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タグ
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キャラクター名
カタリナ |
属性
中立にして善(NG) |
プレイヤー名
がう |
最終更新
2020/08/04 19:36 |
クラス
ファイター(エルドリッチ・ナイト)8/ローグ1 |
レベル
9 |
経験値
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神格
テスリン・ヴェラルデ |
種族
エルフ(エラドリン(春)) |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
女 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
20 |
10 |
4 |
3 |
2 |
1 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
|
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
14 | 【知力】 INT |
+2 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
11 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
0 |
1 |
4 |
レ |
【敏捷力】 |
5 |
4 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
7 |
2 |
1 |
4 |
レ |
【知力】 |
3 |
2 |
1 |
|
□ |
【判断力】 |
1 |
0 |
1 |
|
□ |
【魅力】 |
1 |
0 |
1 |
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
75 |
75 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
8d10+1d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | 4 レ | | 4 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | | | 8 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 4 レ | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 4 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | 4 レ | | 2 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 4 レ | | 12 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | 4 レ | 4 | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 6 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | 4 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
レイピア | +7 | 1d8+6 | [刺突」 | | |
ファイアー・ボルト | +5 | 2d10 | [火] | | |
シャドウ・ブレード | +7 | 2d8+6 | [精神] | 20/60 | |
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背景 BACK GROUND |
貴族 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
毎日がこれまでの人生で最高の日だ。
じっとしているととができない。
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尊ぶもの IDEALS |
下々の者を守り育むのは私の義務だ。 |
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関わり深いもの BONDS |
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。 |
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弱味 FLAWS |
お世辞に弱い。 |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語
エルフ語
巨人語
盗賊道具(習熟強化)
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
15 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.3 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
レイピア | | | シールド | | | 探検家パック | | | ワンド | | | クローク・オヴ・プロテクション | | | バッグ・オヴ・ホールディング | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.3lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
■暗視
君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。
また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。
暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。
■フェイの血筋
君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴイング・スローに有利を得る。
また、魔法は君を眠らせることはできない。
■トランス
エルフは睡眠を必要としない。
かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。
この種の瞑想を共通語で“トランス”という。
瞑想中、君はある穫の夢を見ることがあるが、こうした夢は実際には、長年の修練によってほとんど本能的なものとなった精神鍛錬なのである。
このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。
■フェイ・ステップ
1回のボーナス・アクションとして、自分が見ることのできる、30フィート以内の、何ものにも占められていない場所へと魔法的に瞬間移動することができる。
この特徴は1度使用すると大休憩または小休憩を終えるまでは再使用できない。
春:フェイ・ステップを使用する際、君から5フィート以内にいて同意するクリーチャー1体に触れてもよい。
触れた場合、君の代わりにそのクリーチャーが瞬間移動する。
鱗間移動先は、君が見ることのできる、君から30フィート以内の、何ものにも占められていない場所を君が選ぶ。
■戦闘スタイル
片手武器戦闘
一本の手で武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないならば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。
■底力
君は君自身のターンに、l回のボーナス・アクションを用いて、(ldlO+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
■怒涛のアクション
君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加でl回のアクションを行なえる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
■追加攻撃
5レベル以降、君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行なえるようになる。
■武器との絆
ひとたび武器との絆を結んだなら、以後君は無力状態にならない限り決してその武器を取り落すことはない。
その武器が同じ次元界に存在する限り、君は自分のターンにl回のボーナス・アクションとしてその武器を呼び寄せることができる。
その武器はたちまち瞬間移動して君の手中に現れる。
君は同時に最大で2つまでの武器と絆を結べるが、1回のボーナス・アクションで呼び寄せられる武器は1つだけである。3つめの武器と絆を結ぶときには、従来の2つの武器のうち1つとの絆を断ち切らねばならない。
■魔法戦士
君は7レベル以降、アクションを用いて初級呪文を発動するなら、(訳注.同じターンに)1回のボーナス・アクションとして1回の武器攻撃を行なえる。
■戦場の術者
・君はダメージを受けた際に、呪文への精神集中を維持するための【耐久力】セーヴイング・スローに有利を得る。
・君は、片手あるいは両手に武器や盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行なうことができる。
・敵対的なクリーチャーの移動が君の機会攻撃を誘発するとき、君は機会攻撃を行なう代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動しでもよい。
その際の呪文は、発動時聞が“1アクション”でなければならず、そのクリーチャーのみを目標にせねばならない。
■急所攻撃
君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与えることができる。
その攻撃は“妙技”の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したものでなければならない。
以下の条件のすべてを満たしているならば、君はその攻撃ロールに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる:
(1)君以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。
(2)その“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。
(3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ウィザード |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
+5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ライトニング・ルアー | ファイアー・ボルト | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
レ | メイジ・アーマー | レ | シールド | レ | アブソープ・エレメンツ | レ | スリープ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | シャター | レ | シャドウ・ブレード | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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