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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30 |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
12 | 【判断力】 WIS |
+1 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
15 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 2 レ | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 4 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | 2 レ | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | 2 レ | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | 2 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレートソード | 5 | 2d6+3 | 斬撃 | | |
ハンドアックス | 5 | 1d6+3 | 斬撃 | | |
ジャベリン | 5 | 1d6+3 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
兵士
斥候 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
私は問題に直面している。単純で直接的な解決法は成功への最善の道だ | |
尊ぶもの IDEALS |
生かすために生きる
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関わり深いもの BONDS |
妹かわいい |
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弱味 FLAWS |
私の忌み嫌う敵は盲目と理不尽だ |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
『ハーフオーク』
言語:共通語、オーク語
『バーバリアン』
防具:軽装鎧と中装鎧と楯
武器:単純武器と軍用武器
道具:なし
ST:【筋】、【耐】
技能:〈動物使い〉〈運動〉〈威圧〉〈自然学〉〈知覚〉〈生存〉からふたつを選択 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
グレートソード | | | ハンドアックス*2 | | | ジャベリン*4 | | | 探検家のパック | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
◆暗視
60f以内の「弱い明かり」を「明るい明かり」として扱え、「暗闇」を「弱い明かり」として扱える。
しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。
◆威嚇的
【魅】〈威圧〉判定に「有利」を得る。
◆容赦ない持久力
0ヒットポイントに下げられ死んでいない時、代わりに1ヒットポイントに下がる。
キャラクターはこの能力を大休憩を完了させるまで再使用できない。
◆獰猛な攻撃
近接攻撃武器でクリティカルヒットを出した時、近接武器のダメージダイスをさらに1回追加でロールし、クリティカルヒットの追加ダメージとして加算する。
『バーバリアン』
◆憤怒(Lv1):2回
ターン中に、ボーナスアクションとして激怒に突入する。
激怒中に重装鎧を着ていなければ、以下の利益を得る。
▼【筋力】判定、【筋力】STに「有利」を得る。
▼近接攻撃のダメージロールに、バーバリアンレベルに応じたボーナス(+2)を得る。
▼[刺突][斬撃][叩き]ダメージに対する抵抗力を持つ。
もしキャラクターが呪文を発動できるとしても、激怒中は呪文を発動できず集中もできない。
激怒は1分間持続する。
意識不明になるか、敵対的なクリーチャーに攻撃をせずダメージも受けずにターンを終えたなら激怒は早期終了する。
激怒をボーナスアクションとして自発的に終了させることもできる。
バーバリアンの表にある激怒の項の数字に等しい回数を激怒すると、激怒の回数を回復するために大休憩を完了させねばならない。
◆鎧無き防御(Lv1)
いかなる鎧も身につけていないなら、ACは10+【敏】B+【耐】Bとなる。
楯は使う事ができ、その利益を受けることもできる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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