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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
|
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
15 | 【知力】 INT |
+2 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
0 |
0 |
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□ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
【判断力】 |
2 |
0 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
20 |
20 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d6*3 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | 2 レ | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | 2 レ | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | 2 レ | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 2 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | 2 レ | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | 2 レ | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ウィップ | | 1d4+2 | 斬撃 | 妙技、間合(筋力か敏捷選択射程10ftとなる) | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
イカサマ師 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
【ほとんど何に関しても嘘を吐く。嘘を付く理由がない時にも。】
・ソール視点は何もかも嘘に見える。
嘘を吐いたことが無い清廉潔白の者が居ないのが当然のようにこの世界は嘘で満ちている。嘘しかない世界で幾ら嘘を吐いたとしてもこの世界に溢れかえる何百億もの嘘がたった一個増えるだけだろう。
【好んで皮肉を弄し侮辱を加える】
正義を叫び、真実を求める者がばかばかしくて仕方がない。そんなモノこの世界に存在していないのに。合わせて笑う、この世界に正義はあると騙る、正義という言葉こそこの世界が嘘に満ちている証拠だ。
| |
尊ぶもの IDEALS |
■■独立■■
私は一本立ちの人間だ__誰も私にあれをやれ、此れをやれを命令することは出来ない。(混沌)
・我が道をゆく。 |
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関わり深いもの BONDS |
【私は何もかもを師匠から学んだ。師匠は恐ろしい人だったが。今では何処かの牢屋で死にかけているだろう。】
・師匠の名はタイモーラだった気がする、否ティアだった気がする、いやイルメイターだった気もするがともかく師匠は存在した。嗚呼、此れも嘘かもしれないが。 |
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弱味 FLAWS |
【自分より力のある者を騙せる機会があれば、必ずそうせずにはいられない。】
金と財力、あと権力がある余裕のある人間が地に落ち膝をついて悔しそうにする顔がたまらなく好きだ。 |
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その他設定など |
ソール・ナイロ
一人称:僕
二人称:君
【名前について】
ソール・ナイロと名乗っているが実際の所此れが本当の名前なのかは不明。
嘘に嘘を重ね、本人すら自分の本当の名前を理解していないのかもしれない。
所詮名前なんて個体を識別する為の者に過ぎない。生まれながらに名があった者なんて存在せず、生まれ泣き喚き母の施しを受けて漸く名がつくのだ。其れはもうただ自分の子を見極める自身の所持品だとラベルを付けているのと同等ではないだろうか。ラベルに意味など無い、成長し親元から離れた時点でラベルなんて幾らでも剥がせる上に張り替えられる。この思考の元ソールは複数もの数えられない名を持っている。
【変装について】
名前と同等、声も容姿も定まっていない。
此奴に関してはこの姿
このお方についてはこの姿
とコロコロと変えるため、街中ですれ違っても気づく者は居ないだろう。
今はとりあえず"男"の姿で居る事にしている。
【宗教について】
シアリック自体は大っぴらに活動しているが個人としては自分自身を騙すのを趣味としている為、最高な皮肉として信じる存在をミストラを使っている。
両親共にイルメイター信徒であったが自身の唯一無二の親友(シルリン)が詐欺師の罠に引っ掛かり自死を選んでからというものこの世界に対しての価値観が大きく変わり、家を出て色んな所を渡り歩くようになる。其処で出会った、『師匠』によって、シアリックについてと嘘について、そしてこの世界の醜さを教えられる。
【親友について】
まだ幼名を名乗っていたころ、彼には唯一無二の親友が居た。自身とは違い素直で太陽のように明るく陽気なお人よしの親友はひねくれ者だった彼に対しても笑って優しく接してくれた。
ただ、お人よし過ぎたのだ。
人助け、村助けと評して全てを巻き上げる言葉巧みな詐欺師によって親友の全ては奪われ最後には命諸共奪われてしまった。
この日以来、お人よしと善人が大嫌いになった。
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
習熟
鎧:軽装鎧
武器:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ、ウィップ
道具:偽装用具、変装用具
言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
7 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.14 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ダガー | | 1 | 呪文構成用ポーチ | | 1 | 呪文書 | | 1 | | | | 探検家パック↓ | 10 | 1 | 背負い袋 | | | 携帯用寝具 | | | 炊事用具 | | | ほくち箱 | | | 松明 | | 10 | 保存食 | | 10 | 水袋 | | | 麻ロープ(50ft) | | | | | | スタデッド・レザー | 13 | | ウィップ | 2 | | | | | 変装用具 | 3 | | 鎖(10ft)…攻撃するもよし、縛るのも良し。信じないのであれば縛って閉じて信じるまで言い続ければ良いのだろう。 | | | | | | 商人の天秤…小細工された天秤、常に相手に損をさせるように細工をしている。信じる者が悪いのだ。 | 3 | | | | | ダイス揃い…ダイスで決めようと言うと大体に人間は賛同し結果に納得数r。馬鹿だな、このダイスに細工がされているなんて考えすらしないのだろう。 | | | ゲーム用カード揃い...賭け事にカードを使う事が多い。一番見えやすく細工しにくいと思っているのだろうか、その潜在意識こそ餌だ。 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 10.14lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【背景】
■■得意ネタ■■
人に取って入って弱点を突き財産を巻き上げる。
【種族特徴】
■■暗視■■
君は薄明かりの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。君は"薄暗い"光の中では自分から
60ft迄を"明るい"光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光の仲であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることが出来ず、ただ白黒の濃淡が見える。
■■フェイの血筋■■
君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。
■■トランス■■
エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。この種の瞑想を共通語で“トランス”という。瞑想中、君はある種の夢を見ることがあるが、こうした夢は実際には、長年の修練によってほとんど本能的なものとなった精神鍛錬なのである。このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。
【ブレイドシンガー】
■■刃の歌■■
2レベル以降、君は"刃の歌"と呼ばれる秘密のエルフの魔法を呼び起こすことが出来るようになる。其れが出来るのは君が中装鎧も重装鎧も着ておらず、かつ盾を使用していない場合に限られる。"刃の歌"は君に超常の速度と俊敏性と集中力を与える。
君は一回のボーナス・アクションを用いて"刃の歌"を開始できる。其れは一分間持続するが、もっと早く終了する時もある。其れは(1)君が無力状態になった時、(2)君が中装鎧、重装鎧、盾のいずれかを着けたとき、(3)君が一つの武器で攻撃を行うために二本の手を用いたとき、である。また、君は"刃の歌"をいつでも自分の選択によって解除できる。(これにアクションは一切必要ない)
"刃の歌が起動している間、君は以下の利益を得る。"
・ACに【知力】修正値に等しいボーナスを得る。(最低+1)
・歩行移動速度が10ft上昇する。
・【俊敏力】〈軽業〉判定に有利を得る
・呪文に対する精神集中を維持するための【耐久力セーヴィングスロー】に、【知力】修正値に等しいボーナスを得る。(最低+1)
君はこの特徴を二度まで使用できる。小休憩大休憩を終了したなら、君は消費した使用回数を全て回復する。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ウィザード |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
12 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
4 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | トウル・ザ・デッド Toll the Dead /とむらいの鐘
初級呪文、死霊術
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
君が射程内にいて君から見えるクリーチャー一帯を指さすと、その周囲に悲しげな鐘の音が鳴り渡る。目標は【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗すると1d8【死霊】ダメージを受ける。目標の現在のヒットポイントが最大値より減っているのであれば、1d8ではなく1d12【死霊】ダメージを受ける。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1dずつ増加する。
5レべで2d8、2d12
11レべで3d8、3d12
17レべで4d8、4d12
| チル・タッチ Chill Touch/負力の接触
初級呪文、死霊術
発動時間 :1アクション
射程: 120フィート
構成要素: 音声、動作
持続時間 :1ラウンド
君は射程内の 1体のク リーチャ ーのスペース内に、幽霊じみた骸骨の手を1つ作り出す。墓場の悪寒でそのクリーチャ ーを苛むべく、 1回の遠隔 呪文攻撃を行なう こと。ヒット した場合、目標は 1d8[死霊]ダメージを 受けた上、次の君のタ ーンの開始時まで目標に骸骨の手がしがみつ き、目標は hpを回復できなくなる。 アンデッドを目標としてヒットを与えた場合、目標はさらに、次の君 のタ ーンの開始時まで君に対する攻撃ロールに不利を被る。 この呪文のダメ ージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに ld8ず つ増加す る、すなわち 5レベルで 2d8、11レベルで 3d8、17レベルで 4d8である。
| メイジ・ハンド Mage Hand /魔道士の手
初級呪文、召喚術
"発動時間: 1アクション
射程 : 30 フィート
構成要素 :音声、動作
持続時間 :1分"
" 射程内の君が選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が 1つ出現 する。この手は持続時間の間じゅう、もしくは君がアクションとして消すまで、存在 し続ける。この手は君から30フィー トより遠くに離れた 場 合、あるいは君がこの呪文をもう1度発動したなら消滅する。
君はアクションを使うことで、この手を操ることができる。この手を 使って1つの物体を操作したり、鍵のかかっていない扉や容器1つを開 いたり、開いた容器にアイテム1つをしまったり、取り出したり、あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。君はこの手を操るたびに最大30フィートまでこの手を移動させることができる 。
この手は攻撃を行なったり、魔法のアイテムを起動したり、あるいは 10 ポンドを超える物を運搬することはできない。"
| アシッド・スプラ ッシュ Acid Splash /酸の飛沫
初級呪文、召喚術
"発動時間: 1アクション
射程: 60 フィート
構成要素: 音声、動作
持続時間: 瞬間"
"君は酸のあぶくを投げつける。射程内のクリ ーチャー 1体、または射程 内にいて互いに 5フィート以内にいるクリーチャー 2体を選択すること。 目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると1d6 の[ 酸]ダメ ージを受ける 。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d6ずつ増加する、すなわち 5レベルで2d6 、11 レベルで3d6 、17 レベルで4d6であ る。"
| | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | アブソープ・エレメンツ Absorb Elements/元素吸収
1レベル、防御術
発動時間:1リアクション;このリアクションは、君が[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、または[冷気]ダメージを受けたときに行える。
射程:自身
構成要素:動作
持続時間:1ラウンド
この呪文は君の振りかかったエネルギーの一部を吸収し、君の効果を減らした上で、このエネルギーを蓄えて君の次の近接攻撃に活用できる。次のターンの君の攻撃開始時まで、君はトリガーになったダメージ種別に対する対抗を得る。加えれ君の次のターンに君が初めてヒットさせた近接攻撃は、その攻撃の目標に、1d6の追加ダメージを与え(ダメージ種別はトリガーになったダメージ種族と同じ)、その時点でこの呪文は終了する。 | □ | アイデンティファイ Identify /識別
1レベル、占術(儀式)
"発動時間 :1分
射程 :接触
構成要素: 音声、動作、物質(少なくとも100gp の価値のある真珠と、フクロウの羽根)
持続時間 :瞬間"
"君は 1つの物体を選ぶ。この呪文を発動する間、君はその物体に触れ続 けていなければならない。もしそれが魔法のアイテムであったり、その 物体に何らかの魔法が込められていたなら、君はその特性とその使用方法とを識別する。そのアイ テムを使用するのに 同調が必要か否か、 また そのアイテムにチャ ージ式の能力 があるなら 何チャージ残っ ているのか も知ることができる。また君はそのアイテムに何らかの 呪文が作用を及 ぼしているのか、そ してそ れが何なのかを知るこ とができる 。そのア イテムが呪文によって作られたものである場合、君はそのアイテムを作っ た呪文を知ることができる。
君が呪文発動の間、物体ではなく 1体のク リー チャ ーに触れ続けてい たなら、そのク リーチャ ーに現在どのよ うな呪文が作用を及ぼしているのか知ることができる。"
| □ | プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド Protection from Evil and Good /善悪からの保護
1レベル、防御術
"発動時間 :1アクション
射程: 接触
構成要素 :音声、動作、物質(聖水または銀と鉄の粉;これは呪文により消費される)
持続時間: 精神集中、 最大 10 分まで"
" この呪文が終了するまで、君が触れた同意するクリーチャー1体は特定の種別(アンデッド、異形、エレメンタル、 セレスチャル、フィーンド、 およびフェイ)のクリーチャーから護られる。
この護りは以下のような複数の利益を与える。(1) それらの種別のクリーチャーは目標に対する攻撃ロールに不利を受ける。 (2) 目標はそれらのクリーチャーによって魅了状態や恐怖状態にされることがなく、憑依もされない。目標がすでにそれらのクリ ーチャ ーによって魅了状態や 恐怖状態にされているか、憑依されているなら、目標はその効果に対してセーヴを行なう際に有利を得る。"
| □ | アンシーン・サーヴァント Unseen Servant /見えざる従者
1レベル、召喚術(儀式)
"発動時間: 1アクション
射程: 60 フィート
構成要素: 音声、動作、物質(糸の切れ端と木片1つ)
持続時間: 1時間"
"この呪文は、不可視で精神を持たず不定形の力場を 1つ作り、この呪文 が終了するまで君が命じた単純作業に従事させるものだ。この従者は 射程内の地面上の何ものにも占められていない場所に出現する。従者の ACは10、hp は1 、【筋力】は2で、攻撃は行なえない。従者の hp が0になるとこの呪文は終了する。
君の各ターンにボーナス・ アクションとして、君はこの従者に心で念 じて命令を与え、”最大 15 フィートまでの移動を行ない、 1つの物体を 操作させる”ことができる。この従者はヒューマンの召使いが行なえる ような単純作業ーーものを取ってくる、掃除、修繕、服をたたむ、火おこし、配膳、お酌など一を行なうことができる。君からの指示を受け た従者は命じられた任務が終わるまで全力でその任務に取り組み、それが終わると君からの次の指示を待つ。
君がこの従者に君から 60 フィ ートよ り遠くに移動する必要のある任務を言いつけると、この呪文は終了する。"
| □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | ウェブ Web /クモの巣
2レベル、召喚術
"発動時間 :1アクション
射程: 60 フィート
構成要素: 音声、動作、物質(蜘蛛の巣ひとかけら)
持続時間: 精神集中、最大 1時間まで"
" 君は射程内の任意の地点に、何層にも重なった強靱な粘着性のクモの巣 状の網を呼び出す。この網は持続時間の間、その地点を起点とした 1辺 20 フィートの立方体の範囲を満たす。この網は移動困難な地形であり、 効果範囲を軽度に隠蔽する。
この網は、 2つ以上の向かい合った固定点(たとえば両側の壁や立木な ど)に固定されるか、床や壁や天井を毅うように置かれる必要があり、そ うされなかったならば崩れ落ちてしまう 。そして、次の君のターン開始 時にこの呪文は終了してしまう 。網が平らな面を毅うように置かれた場 合、その厚さは 5フィ ート になる 。
この網の中で自分のターンを開始したク リーチャー、あるいは自分の ターンにこの網の中に進入 したクリ ーチャーは 【敏捷力】セーヴィング ・ スロ ーを行なわねばならない。セーヴィング ・スロ ーに失敗したならそのクリ ーチャ ーは、網の中から出るか、あるいは網を振りほどくまで、 拘束状態となる。
網により拘束状態となったク リー チャーは、自分のアクションを用いて、君の呪文のセ ーヴ難易度に対して【筋力】判定を行なう こと ができる 。 この判定に成功したなら、そのクリーチャーはもはや拘束状態ではなく なる。
この網は可燃性である。直火にさらされると、この網は 1 辺5フィー トの立方体の範囲が 1ラウンドで燃え尽き、その間にこの火の中でターンを開始するすべてのク リーチャーに2d4の[ 火]ダメ ージを与える。"
| □ | クラウド・オヴ・ダガーズ Cloud of Daggers /短剣の群れ
2レベル、召喚術
"発動時間: 1アク ション
射程: 60 フィート
構成要素: 音声、動作、物質(ガラス片1つ)
持続時間: 精神集中、最大 1分まで"
" 射程内の一点を選ぶ。その点を中心とした一辺5フィートの立方体の範囲を、旋回する短剣の群れが満たす。クリーチャーがこの呪文の範囲に 入った時、この範囲に入るのがそのターン中で初めてなら、 4d4 [斬撃]ダメージを受ける 。この範囲内でタ ーンを開始したクリーチャーも同じダメージを受ける。
高レベル版:君がこの呪文を 3レベル以上の呪文スロ ットを用いて発 動する場合、スロットのレベルが2レベルを 1上回るごとに、ダメ ージ が2d4 増加する 。"
| □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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