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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
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18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
0 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
44 |
44 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
5d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 3 レ | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 3 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | 3 レ | | 4 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | | | 7 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 3 レ | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 3 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 3 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ハンド・クロスボウ | 9 | 1d6+4 | 刺突 | 軽武器・30/120 | |
レイピア | 7 | 1d8+4 | 刺突 | 妙技 | |
ダガー(投擲) | 9 | 1d4+4 | 刺突 | 軽武器・20/60 | |
ダガー(近接) | 7 | 1d4+4 | 刺突 | 軽武器・妙技 | |
| | | | | |
| | | | |
底力(ボーナスアクション):1d10+5
怒涛のアクション:1
戦技ダイス:4(1d8)
戦技のセーヴ難易度:15
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背景 BACK GROUND |
兵士(弓兵) |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
3
余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
2
責務。私は務めを果たし、正当な権威に従う。 |
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関わり深いもの BONDS |
5
肩を並べて戦った戦友だ、というのは、戦友のためなら死ねる、ということだ。 |
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弱味 FLAWS |
1
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。 |
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その他設定など |
トームの神権国、エルターガルドの首都エルタレルの靴職人の息子。
人々が足で踏んでる「靴」に魂を込める親の職業が気にいらず家を飛び出し人々に尊敬される騎士団へ。
騎士団生活を送る中で「仲間のために行動する」という信念にたどり着き、はたと親の靴職人としての社会的存在意味や人々から感謝される喜び、そして常に良い物を作り続ける工夫や忍耐に気づく。
今は亡き「靴職人」の背中を追うことができないが、その精神は騎士団を退団し、自由となったコールの生きる道しるべとなっていた。
子供の頃から親の靴職人としての手仕事を見てきたので、靴の修理や修繕、改善は得意。
神権国の首都出身のため、ちゃんとしつけはされて育ったため、どんな時もにまじめに丁寧に振舞おうとする。
しかし「靴」の履き方が悪い人を見てしまうとついつい…(魅力8)
「キミの靴、それはいけない。靴と足がケンカしてるじゃないか…見せてもらっても?」 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語、ドワーフ語
装備
鎧:すべての鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
道具:靴直し道具、ダイス1揃い、乗り物(馬) |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
248 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
99 |
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貨幣総重量 |
6.94 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ハンド・クロスボウ | 3 | 1 | ハンド・クロスボウ(予備) | 3 | 1 | ダガー | 1 | 2 | レイピア | 2 | 1 | スタデッド・レザー | 13 | 1 | クロスボウ・ボルト20本 | 1.5 | 2 | 矢筒 | 1 | 1 | | | | 探検家パック | | | ・背負い袋 | 1 | 5 | ・携帯用寝具 | 1 | 7 | ・炊事用具 | 1 | 1 | ・ほくち箱 | 1 | 1 | ・たいまつ | 10 | 1 | ・保存食 | 10 | 2 | ・水袋 | 1 | 5 | | | | 階級章 | 1 | | 倒した敵の記念品 | 1 | | 骨のダイス一揃い | 1 | | 普通の服 | 1 | 3 | ベルトポーチ | 1 | 1 | 治療道具(10回分) | 3 | 1 | 靴直し道具 | 5 | 1 | チョーク | | 1 | Poヒーリング | 0.5 | 4 | 聖水(フィーンドかアンデッドで2d6光輝dmg) | 1 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 97.94lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
▼能力値:固定
▼種族:ヒューマン(選択ルール「特技」)
能力値上昇:敏捷力+1、判断力+1
技能:知覚
特技:クロスボウの達人
・装填無視
・5ft以内に敵対的なクリーチャーがいても遠隔攻撃に不利を得ない。
・片手で持った武器で攻撃を行う場合、1回のボーナスアクションとしてハンド・クロスボウによる攻撃を行える。
▼クラス:ファイター
技能:軽業、看破
戦闘スタイル:弓術(遠隔攻撃ロール+2)
底力:自身のターンに1回のボーナス・アクションを用いて回復(1d10+5)
怒涛のアクション:通常のアクションに加えて更に追加で1回のアクション
戦士の類型:バトル・マスター(4d8)
戦技:
戦技のセーヴ難易度【8+3+4=15】
・コマンダーズ・ストライク(攻撃指令)
自ターンで攻撃アクションの際、攻撃のうちの1回を行わないかわりに、1回のボーナス・アクションとして仲間の一人に攻撃を指示できる。
戦技ダイスを1個消費し、君を見るか、君の声を聞ける友好的クリーチャー1体を指定する。指定されたクリーチャーは即座に自身のリアクションを用いて1回の武器攻撃を行える。この攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスの出目を加算する。
・ディストラクティング・ストライク(攪乱攻撃)
武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイス1個を消費し、相手の注意を引き付ける。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。
目標に対して君以外の攻撃者が次の君のターンの開始時までに行う次の1回の攻撃ロールに有利が付く。
・メナシング・アタック(威嚇攻撃)
武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイス1個を消費し、目標の士気をくじこうとする。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。
目標は【判断力】ST。失敗したら次の君のターンの終了時まで、君に対して恐怖状態。
戦人のたしなみ:靴直し道具
レベル4 能力値上昇:敏捷力+2
レベル5 追加攻撃(計2回)
▼背景:兵士
習熟:ダイス、馬
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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