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タグ
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キャラクター名
アリス・ヴェロニカ・3世 |
属性
秩序にして善(LG) |
プレイヤー名
めめ |
最終更新
2021/02/06 22:46 |
クラス
ファイター |
レベル
13 |
経験値
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神格
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種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
18 |
性別
女 |
身長
5'4" 165cm |
体重
0lb. 乙女に体重を聞くなんて野暮でしてよ!kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
19 |
10 |
0 |
8 |
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1 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
0ft./0sq. |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
20 | 【筋力】 STR |
+5 |
17 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
20 | 【耐久力】 CON |
+5 |
10 | 【知力】 INT |
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10 | 【判断力】 WIS |
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11 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
5 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
10 |
5 |
|
5 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
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□ |
【耐久力】 |
10 |
5 |
|
5 |
レ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
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□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
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□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
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|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
132 |
132 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
13d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 10 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | 5 レ | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 5 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | 5 レ | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 5 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 5 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | 5 レ | | 5 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | 5 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ハルバード銀 | +5 | 1d10+5 | 斬撃 | | |
ジャヴェリン銀 | +5 | 1d6+5 | 刺突 | | |
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背景 BACK GROUND |
貴族
君は君の一族に仕える3人の従者から奉仕を受けている。これらの従者は従僕であるかもしれず、使者であるかもしれない。また3人中1人は家令であるかもしれない。従者は皆一般人であり君の為に日常の用事を果たすことはできるが、君のために戦おうとせず、ダンジョンなどの明らかに危険な場所へついてきてはくれない。また、頻繁に危険にさらされたりひどくこき使われたりしたなら、君のもとを離れてしまう。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
2 親切で気前がよく民衆に人気がある。
4 骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。 | |
尊ぶもの IDEALS |
6 貴き者の義務。下々の者を守り育むのは私の義務だ(善) |
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関わり深いもの BONDS |
6 下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
(当人はお嬢様ではあるが俺様属性である) |
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弱味 FLAWS |
5 世界は自分を中心に回ると思っている。 |
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その他設定など |
高貴な家の長女に生まれ、冒険に対する憧れ以外は何一つ不自由なかったが長女ということもあり政略結婚せざるえなかったが納得しなかった為家を飛び出した。
貴族ということを捨てたわけでもなく、ただ結婚がイヤで冒険もしたかったのだ。
彼女曰く、「今はちょっと家出中でしてよ」とのこと。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
技能習熟 〈魔法学〉〈説得〉〈歴史〉〈運動〉〈知覚〉
道具習熟 ダイス1つそろい
言語 共通語、エルフ語、深淵語
装備 上等な服1着、印章指輪、家系図、財布(25gp入り)、チェインメイル、任意の軍用武器2つ、ハンドアックス2丁、探検家パック
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
5 |
金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
9 |
銅貨(CP) |
8 |
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貨幣総重量 |
0.44 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
アダマンティン・アーマー | | | | | | 探検家パック | 1 | | | | | 覆いつきランタン | | | 油 | 5 | | | | | ジャヴェリン | 3 | | | | | 見知らぬ土地の1区画の不動産譲渡証書 | | | | | | 治療用具10チャージ | 2 | | | | | ポーション・オヴ・ヒーリング | 2 | | | | | 300gp相当のダイヤ | 1 | | 石鹸 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.44lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
▼ヒューマンの特徴
能力値上昇/2種類の別々の能力値が1上昇する
技能/任意の1つの技能に習熟する
特技/任意の1つの特技を得る
▲特徴
△長柄の使い手
・君が攻撃アクションを行う際、そのアクションでの攻撃が、1本のクオータースタッフ、グレイヴ、ハルバードのいずれかによってのみ行われるならば、君は1回のボーナスアクションとしてそれら長柄の武器の石突き部分を用いて1回の近接攻撃を行える。その武器のその攻撃におけるダメージダイスは1d4であり、【殴打】ダメージを与える。このボーナス攻撃は攻撃アクションで行っていた攻撃で用いたのと同じ能力値に基づいて行われる。
・君がクオータースタッフ、グレイヴ、ハルバードのいずれかを使用している際は、他のクリーチャーは(君の間合いの中から離れることだけでなく)君の間合いの中に侵入することによっても君からの機会攻撃をお誘発する。
△凶暴な戦士
1ターンに1回、近接武器攻撃のダメージ・ロールを行う際、その武器のダメージ・ダイスを再ロールし、いずれか好きなほうの値を使用することができる。
▼戦闘スタイル
防御
鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。
両手武器戦闘10レベル
両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージダイスが1か2の目を出したなら、その1や2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。この利益を得るためには、武器が「両手用」「両用」の特徴を有している必要がある。
▼底力
君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるため に泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身の ターンに、1 回のボーナス・アクションを用いて、(1d10 +ファ イター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了 するまでは、再び使用することはできない。
▼怒涛のアクション
2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。
▼レベル5により追加アクション(計2回攻撃)
チャンピオン
▼クリティカル率上昇
3レベルで選択したならば、武器攻撃はダイスの目が19から20でクリティカルヒットになる。
▼抜群の身体能力
7レベル以降、習熟ボーナスを得ていない【筋力】【俊敏力】【耐久力】の判定のすべてに、習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加えることができる。
加えて助走つきの幅跳びを行う際には跳躍可能な距離が(【筋力】修正値×1)フィートだけ増大する。
▼不屈
9レベル以降失敗したセーヴィングスローを再ロールできる。再ロールを行った場合その結果を必ず使用しなければいけない。大休憩を終了するまでは再び使用することはできない。
▲追加攻撃
11レベルで3回攻撃。
▲不屈
13レベルで2回使用。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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