|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
27 |
10 |
4 |
11 |
2 |
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25 |
25 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
9 | 【筋力】 STR |
-1 |
19 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
9 | 【耐久力】 CON |
-1 |
11 | 【知力】 INT |
|
13 | 【判断力】 WIS |
+1 |
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
【耐久力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【知力】 |
2 |
0 |
|
2 |
レ |
【判断力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
7 |
7 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 2 レ | | 8 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 2 レ | +2 | 6 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 2 レ | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | | | 6 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | 2 レ | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | 2 レ | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
レイピア | 2 | 1d8+dex | 刺、妙 | | |
ショートボウ | 2 | 1d6+dex | 刺 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
犯罪者(追剥ぎ) |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
少しでも侮辱されるとカッとなる
「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる | |
尊ぶもの IDEALS |
人々。理想ではなくともに忠実(中立)
|
|
関わり深いもの BONDS |
後ろ暗い商売をしてでも養わねばならぬ家族がある。 |
|
弱味 FLAWS |
金と友であったら、金を大体選んでしまう。 |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
習熟:軽装鎧、単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード、盗賊道具
言語:共通語、ハーフリング語 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
51 |
エレクトラム貨(EP) |
1 |
銀貨(SP) |
2 |
銅貨(CP) |
4 |
|
貨幣総重量 |
1.16 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
レイピア | 2 | 1 | シールド | 6 | 1 | レザー・アーマー | 10 | 1 | 頭巾付きの普段着 | 1.5 | 1 | ショートボウ | 2 | 1 | ▼ベルトポーチ 容量4/6 | 1 | 1 | 盗賊道具 | 1 | 1 | まきびし | 2 | 1 | | | | ▼矢筒 | 1 | | アロー | 0.05 | 20 | ●バックパックの外に付いているもの(詳細は下) | 32 | 1 | ▼バックパック 容量27/30 | 8 | 1 | ボールベアリング千個入り袋 | 2 | 1 | かなてこ | 1 | 1 | 金槌 | 3 | 1 | ピトン | 0.4 | 10 | 覆い付きランタン | 2 | 1 | 油びん | 1 | 2 | 空のずた袋 | 1 | 4 | 変装道具 | 3 | 1 | トランプ、ベル、ペンとインク、紙、ろうそく(5) | | | | | | 50ft麻ロープ | 10 | 1 | 水袋(full) | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | | | | ▼ずた袋 容量10/300 | | | 保存食(5日分) | 10 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 85.66lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
種族の特徴
ハーフリングの幸運:攻撃、能力値判定、STで1の目が出たのであれば、そのダイスを再ロールしてもよい。2回目の結果を必ず採用する
ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果を対するSTに有利を得る。
すり抜け移動:サイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占める場所を通り抜けて移動できる。
隠密の天性:サイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによって見えにくくなっている時にも、隠れ身を試みることができる。
得意な犯罪は追いはぎだ。
クラスの特徴
習熟強化:習熟ボーナスが二倍になる。隠密、盗賊道具
急所攻撃:1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で、クリーチャー一体に+1d6(妙技の特性を持つ武器限定)
盗賊の符牒:隠語や暗号を混ぜ合わせた秘密の符牒。なんの変哲もない会話の中に秘密の情報を隠すことができます。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|