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タグ
キャラクター名
MBF001HM
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
中尊寺
最終更新
2020/10/06 23:02
クラス
ファイター
レベル
5
経験値
 
神格
 
種族
ウッド・エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
4
4
 
AC 敏捷 防具 その他
17
10
4
1
2
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
35ft./7sq.
35
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
8
【筋力】
STR
-1
18
【敏捷力】
DEX
+4
15
【耐久力】
CON
+2
10
【知力】
INT
 
14
【判断力】
WIS
+2
12
【魅力】
CHA
+1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
2
-1
 
3
【敏捷力】
4
4
 
 
【耐久力】
5
2
 
3
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
2
2
 
 
【魅力】
1
1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
 
 
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
4
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】1 
3 レ
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
2
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-1 
3 レ
 
4
〈隠密〉
STEALTH
【敏】4 
 
 
4
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】4 
 
 
5
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
3 レ
 
1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】1 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
2
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
 
 
1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】1 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
5
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
3 レ
 
4
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】4 
 
 
2
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
 
 
1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】1 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
3
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
3 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
15
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
レイピア 
7 
1d8 
刺突 
 
ダガー 
7 
1d4 
刺突 
 
ロングボウ 
7 
1d8 
刺突 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲーム用カード一揃い
普通の服
ベルトポーチ(10gp入り)
階級章
ダガー(倒した敵の記念品)
探検家バック
アロー20本
ハンドアックス×2
レザー
シールド
背景 BACK GROUND
兵士
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない。
 
尊ぶもの IDEALS
独立。物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。(混沌)
 
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
 
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
 
その他設定など
聖地ウ・ズマ・サーに伝わる剣の秘術、チャ・ンバ・ラーの伝承者。
嘗ての主君を茶釜にて爆殺した邪教の輩を追って、東方から来た。仇討ちの旅路は既に一世紀近くも、続いている。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視:薄暗い光の中では60フィートまでを明るい光の中であるかのように、暗闇の中では薄暗い光の中であるかのように、見通せる。暗闇の中では物の色を見分けられず、白黒の濃淡のみがみえる。

鋭敏感覚:〈知覚〉技能に習熟

フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果へのセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法によって眠らされることはない。

トランス:エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間をすごす。
このようにして4時間休息したなら、ヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。

言語:共通語、エルフ語の会話と読み書き。

俊足:基本的な歩行移動速度35フィート

自然隠れ:茂み、豪雨、降雪、霧などの自然現象で軽度の隠蔽を得ているだけの場合にも、隠れ身を試みられる。

エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する。

武器防具習熟:あらゆる鎧、盾、単純武器、軍用武器
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル:片手武器戦闘
一本の腕で近接武器を持ち、他の武器を持っていないならば、その武器のダメージロールに+2のボーナスを得る。

底力:自身のターンに一回のボーナス・アクションを用いて(1d10+ファイター・レベル)のhpを回復できる。使用回数は1回/小休憩または大休憩

怒濤のアクション:通常のアクション(と場合によって許される一回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で一回のアクションを行える。使用回数は1回/小休憩または大休憩。一ターンに一回のみ使用可能。

追加攻撃:5レベル以降、自分のターンの攻撃アクションの度に2回の攻撃が行える。
11レベルで3回、20レベルで4回に増加

戦士の類型:チャンピオン
クリティカル率上昇:武器攻撃のダイス目19と20でクリティカル・ヒット


呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット