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タグ
 
キャラクター名
ガリィ
属性
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
ずん
最終更新
2020/10/09 00:09
クラス
モンク
レベル
1
経験値
 
神格
 
種族
ウォーフォージド
サイズ
中型
年齢
30
性別
男性
身長
5'8" 172.72cm
体重
lb. 60 kg
パーティ・所属
エベロン金曜卓
メモ欄
gannmu
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
16
10
2
4
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
8
【筋力】
STR
-1
15
【敏捷力】
DEX
+2
16
【耐久力】
CON
+3
16
【知力】
INT
+3
10
【判断力】
WIS
 
8
【魅力】
CHA
-1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
-1
-1
 
 
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
5
3
 
2
【知力】
5
3
 
2
【判断力】
0
0
 
 
【魅力】
-1
-1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
11
11
一時的HP ヒットダイス
 
1d8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
-1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-1 
 
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
2 レ
 
-1
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-1 
 
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
4
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
2 レ
 
0
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
 
 
-1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-1 
 
 
3
〈自然〉
NATURE
【知】3 
 
 
3
〈宗教〉
RELIGION
【知】3 
 
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
-1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-1 
 
 
3
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】3 
 
 
0
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
 
 
4
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
2 レ
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
-1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-1 
 
 
3
〈魔法学〉
ARCANA
【知】3 
 
 
3
〈歴史〉
HISTORY
【知】3 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
10
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ハンドアックス 
-1 
1d6 
斬撃 
軽武器・投擲(20/60) 
ライト・クロスボウ 
-1 
1d8 
刺突 
装填・矢玉(80/320)両手用 
クォータースタッフ 
-1 
1d6 
殴打 
両用1d8 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<魔法の小発明>
ありふれた物体に微量の魔力を込める技を学ぶ。
1回のアクションとして超小型サイズの非魔法的な物体一つに触れることで、その物体に以下の魔法的な特性の一つを与えることが出来る。
@半径5ftを明るい光で、そこからさらに5ftを薄暗い光で照らす。
Aクリーチャーがその物体を叩く/つつくたび、その物体は10フィート遠くまで聞こえる録音メッセージを再生する。最大6秒間のメッセージを吹き込める。
Bその物体は君が選んだ匂いまたは非言語的な音を常に放つ。10フィート遠くまで届く。
Cその物体の1つの面に、静止した視覚的な効果が表れる。この効果は1枚の絵・75文字までの文章・線や図形・あるいはこれらの要素を好きに組み合わせたものである。

選ばれた特性は永久的に持続する。君は1回のアクションとしてその物体に触れることで、その特性を終わらせることが出来る。
この特徴を使って1つずつ順番に物体に触れていくことで、複数の物体に魔力を込めることも可能だが、1つの物体に複数の特性を持たせることはできない。
同時に作用を及ぼせる物体の個数は君の知力修正値(最低1個)まで。この最大値を超えてこの特徴を使おうとした場合、最も古い特性が即座に終了してから、新たな特性が適用される。
背景 BACK GROUND
パンツァークンスト
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
カルマの克服
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
詳しくは「銃夢」をお読みください。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟>
装鎧・中層鎧・盾
単純武器
盗賊道具
<道具習熟>
よろず修理屋道具
錬金術用品
銃火器
鍛冶道具
<言語>
共通語・ゴブリン語(会話&読み書き)
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ハンドアックス
2
1
ライト・クロスボウ&ボルト20本
5
1
スケイル・メイル *敏捷不利
45
1
盗賊道具
 
1
地下探検家パック
 
1
クォータースタッフ
4
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
56lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
毒状態に対するセーブ有利
毒ダメージに対する抵抗

飲食と呼吸が不要

病気にならない

睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされることもない

<哨兵の休息>
睡眠を取る代わりに少なくとも6時間のあいだ動かずにじっとしている必要がある。機能を停止しているようにみえるが、気絶状態ではなく、普段通りものを見聞きすることができる。

<組み込み式装甲>
君の体には多層式の装甲が組み込まれており、鎧によってさらに装甲を厚くすることができる。
・ACに+1ボーナスを得る。
・君は習熟していない鎧をつけることが出来ない。鎧を付ける際、君は1時間以上かけて鎧と体を一体化させる必要があり、その間じゅう鎧に触れ続けていなければならない。鎧を外すにも一時間かかる。鎧の付け外しを行いながら休憩を取ることが出来る。
・君が生きている限り、君の意に反して鎧を外すことはできない。

発動可能な呪文リストの作成
発動可能な呪文の数は知力修正値+レベルの半分(端数切捨て)
*私の場合レベル1なら3つ
56Pから読もうね
あと呪文覚えようね

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット