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タグ
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キャラクター名
”牙鬼”トリスタン=ブライトムーン |
属性
混沌にして中立(CN) |
プレイヤー名
三日月狐 |
最終更新
2022/05/28 00:49 |
クラス
ファイター/バトルマスター 9・バーバリアン 4 |
レベル
13 |
経験値
|
神格
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
28 |
性別
男 |
身長
5'8" 175cm |
体重
165.19lb. 75kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
19 |
10 |
0 |
7 |
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2 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
20 | 【筋力】 STR |
+5 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
12 | 【判断力】 WIS |
+1 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
5 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
11 |
5 |
1 |
5 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
2 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
9 |
3 |
1 |
5 |
レ |
【知力】 |
0 |
-1 |
1 |
|
□ |
【判断力】 |
2 |
1 |
1 |
|
□ |
【魅力】 |
1 |
0 |
1 |
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
116 |
116 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10(6)*9 1d12(7) *4 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 5 レ | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 10 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | 5 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | 5 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 6 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | 5 レ | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | 5 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングスォード | 10 | 1d8+5 | 斬 | | |
レイピア | 10 | 1d8+5 | 刺 | | |
ライトクロスボウ | 7 | 1d8+2 | 刺 | | |
メイス(ライトブリンガー) | 11 | 1d6+6 | 殴 | 対アンテッド⁺d6 | |
ロングスォード+1(タロン) | 11 | 1d8+6 | 斬 | | |
戦技ダイス | | 1d8 | | |
戦技ダイス d8*5個
小・大休憩で全回復
戦技セービングスロー【17】
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背景 BACK GROUND |
船乗り/海賊
悪名:君には悪名が付きまといいずれの土地でも人々は君を恐れる。
君は些細な罪を犯しても追及されることがない、大方の人は恐れて君の所業を官憲に通報しないからである。
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
新しい街を知るには酒場での喧嘩が一番だと思っている。
力の有る者が、弱者を護り導く責務があると感じている。そしてそれが自分にも課せられているとも思っている。 | |
尊ぶもの IDEALS |
自由:海は自由だ。何処へ行くのも何をするのも。(混沌) |
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関わり深いもの BONDS |
遥か昔に失ったものがある、それは必ずこの手で取り戻さなければならない。 |
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弱味 FLAWS |
酒に目がなく、飲み始めたら止まらない。
海賊船に乗る羽目になったのも酒での失敗の所為だ。 |
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その他設定など |
戦闘中興奮するとオーク語で相手を罵倒する事とその二刀流の様相から"牙鬼"`(キバオニ)の二つ名が付いた。
ウォーターディープの没落貴族の家に生まれた彼は老いた両親から繰り返し在りし日の領地、其の権勢の大きさを語られてきた。
しかし、すでに治めるべき領地の無い貴族の生活など虚飾に飾られるだけの空虚なものであった。
そんな生活に嫌気が差した彼は、15歳のある晩街を出て海へと新しい人生を漕ぎ出した。
多少好戦的なその性格と恵まれた体躯のおかげで戦士としての経験を積み気が付くと海賊船に乗り込み自由気儘に日々を送っていた。
そんな刹那的な生活も長くは続かなかった。
海賊船の船長が官憲の手に落ち、一味は離散。
ウォーターディープの生家へと逃げ込んだ彼の前には、すでに両親は無く廃屋同然の屋敷だけが残されていた。
失意の中屋敷で見つけた一通父親からの手紙、そこに記されていたのは復興の兆しが見え始めたとある街の名が
ハーパーの一員となる。(ウォッチャー)
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語 オーク語
すべての鎧
単純/軍用武器
航海道具
乗り物(水)
航海道具 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
711 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
5 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
14.32 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ロングスォード | 3 | 1 | レイピア | 2 | 1 | ライトクロスボウ | 5 | 1 | スプリント | 60 | 1 | ピレーピン(縄止め杭:クラブ相当) | 2 | 1 | 普通の服 | 3 | 1 | ロープ(絹)50ft | 5 | 1 | 竜の髑髏の下で骨が交差する図案の黒色の海賊旗(珍品奇品) | 1 | 1 | 探検家パック | | | 背負い袋 | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | 火口箱 | 1 | 1 | 炊事用具 | 1 | 1 | 松明 | 1 | 10 | 保存食 | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | 麻のロープ(50ft) | 10 | 1 | ベルトポーチ | 1 | 1 | 印章指輪(三日月と光の紋章) | | | ロングスォード+1 銘:タロン | 3 | 1 | ポーションオブヒーリング (+2D4+2HP) | .5 | | グッドベリー(+4HP) | | 0 | 航海道具 | 2 | 1 | メイス+1(ライトブリンガー) | 4 | 1 | バトルアックス+1(樵:植物に効果。最大ダメージ) | | 1 | ブレスト・プレート+1(ドラウの紋章付き) | | 1 | トライデント | | 2 | | | | ウィングド・ブーツ(同) | | 1 | クローク・オヴ・プロテクション(同) | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 159.32lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
クラス特徴
二刀流(スタイル)
二つ目の武器にも能力値修正をダメージに加えることができる。
底力 自身のターンにボーナスアクションを使用して1d10+lvのhp回復を行うことができる。これは一度使用すると小・大休憩が終了するまで使用できない。
二刀の使い手
軽武器でなくても二刀流武器として使用できる。
両手で武器を装備している時AC+1
2つの武器を同時に抜いたりしまったりできる。
怒涛のアクション
自分のターンにおいて追加で1回のアクションを行える。 一度使用すると、小・大休憩が終了するまで使用できない。
武人の嗜み
航海道具の習熟
卓越の戦士
戦技:パリィ リアクション・(戦技ダイス+【敏捷力修正】)ダメージ減少
:プッシング・アタック 攻撃ヒット時・ダメージ追加(戦技ダイス)目標は【筋力】セービングスローを行う。失敗すると15ft押しやられる。
:ランジング・アタック 間合い+5ft
攻撃ヒット時・ダメージ追加
:トリップ・アタック 攻撃ヒット時・ダメージ追加 目標は【筋力】セービングスローに失敗すると伏せ状態になる。
:メナシング・アタック 攻撃ヒット時・ダメージ追加 目標は【判断力】セービングスローに失敗すると次のターン終了時まで恐怖状態になる。
追加攻撃 1回の攻撃アクションで2回攻撃を行う。
敵を知る
1分以上観察もしくはやり取りを行うことによって相手の能力2つを自分より上か下かを
見定めることができる。
不屈
失敗したセービングスローを再ロールすることができるようになる。(1/大休憩)
特技:守護戦士
クリーチャーに攻撃をヒットさせたなら、そのターン中目標の移動力を0に
クリーチャーが離脱アクションを行っても機会攻撃が発生する。
5ft以内のクリーチャーが自分以外の味方を攻撃した場合、リアクションを使用して近接子劇行うことができる。
激怒:【筋力】判定/セービングスローに有利
【筋力】近接攻撃にボーナス
[刺突][斬撃][殴打]ダメージ半減
*持続時間1分 前のターン終了時からダメージを受けることも攻撃することも無いと終了する。
鎧わぬ守り:10+【敏捷】+【耐久力】AC
AC14(+1)
捨て身の攻撃:ターン終了まですべての攻撃に有利を得る。同時に自分に対するすべての攻撃が有利となる。
危機感知:自分から見える効果の【敏捷セービングスロー】に有利をえる。
原始の道:トーテム戦士の道
精霊探し:スピーク・ウィズ・アニマル、ビーストセンスの呪文を儀式魔術としてのみ発動できる。
トーテム精霊:(熊)激怒中、[精神]以外のダメージに抵抗を持つ。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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