編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
 
キャラクター名
ゴルク・マッスル
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
アディン
最終更新
2017/07/22 14:12
クラス
ファイター(チャンピオン)
レベル
7
経験値
28120
神格
オフマ
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
6'5" 198cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
19
10
2
6
 
1
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
19
【筋力】
STR
+4
14
【敏捷力】
DEX
+2
15
【耐久力】
CON
+2
10
【知力】
INT
 
13
【判断力】
WIS
+1
11
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
8
4
 
4
【敏捷力】
3
2
 
1
【耐久力】
6
2
 
4
【知力】
1
0
 
1
【判断力】
2
1
 
1
【魅力】
1
0
 
1

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
60
60
一時的HP ヒットダイス
 
1d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
0
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
 
 
1
〈医術〉
MEDICINE
【判】1 
 
 
7
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】4 
3 レ
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
4
〈看破〉
INSIGHT
【判】1 
3 レ
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
3
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
3 レ
 
4
〈生存〉
SURVIVAL
【判】1 
3 レ
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
1
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】1 
 
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】1 
 
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
11
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ハルバード+2 
10 
1d10+6 
斬撃 
 
ハルバード(とって)+2 
10 
1d4+6 
斬撃 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガントレット・オブ・ウェポンスキル:命中+1
タリスマン・オブ・ディフェンス:
AC、ST+1
ブーツ・オブ・ウィンターランド:
冷気抵抗、雪氷移動困難無視、寒さ効果無視
背景 BACK GROUND
司祭
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟装備:すべての武器、盾、鎧
言語:オーク語、、共通語、一つ
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
15
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.3
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ハルバード+2
6
1
スプリント
50
1
グレートソード
6
1
探検者パック
 
 
聖印
1
1
聖書
0
1
お香
0
5
法衣
0
1
普通の服
0
1
ハンドアックス
 
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
63.3lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《戦闘スタイル》
●大物武器戦闘
両手近接武器ダメージダイス1,2を振りなおせる

●注目に値する運動家
7 レベルになると、キャラクターは習熟ボーナスを適用していない
【筋力】【敏捷力】【耐久力】判定に自身の習熟ボーナスの半分(端数切
上)を加算できる。
加えて、走り幅跳びをする際、そのフィート距離はキャラクターの
【筋力】修正値だけ増加する。

《底力》
ボーナスアクシで1d10+CL回復 
1回/小休憩

《アクション増加》
追加アクションを行う
1回/小休憩

《武勇の道》:チャンピオン

《追加攻撃》
2回攻撃

《クリティカル強化》
19でもクリティカルする

《ポールアーム・マスター》
・ボールアーム使用時、ボーナスアクションで1d4ダメージダイス攻撃可能
・ポールアーム間合いに敵が入った時、機会攻撃可能

《グレート・ウェポン・マスター》
・クリティカルかHP0にしたときボーナスアクションで追加攻撃可能
・命中-5でダメージ+10

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット