|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
18 |
10 |
0 |
6 |
2 |
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30 |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
13 | 【敏捷力】 DEX |
+1 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
11 | 【知力】 INT |
|
11 | 【判断力】 WIS |
|
13 | 【魅力】 CHA |
+1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
0 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
3 |
1 |
|
2 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
42 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | | | 1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | 2 レ | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 2 レ | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | 2 レ | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
砕き丸 | | 1d8+1 | 斬撃 | | |
ジャベリン×5 | | 1d6(30/120) | 刺突 | | |
バトルアックス | | 1d8 | 斬撃 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
天災の時に人々を守った。 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
困っている人を見ると助けずにはいられない。
考え事は他人に任せて行動に突き進む。 | |
尊ぶもの IDEALS |
敬意。人は皆、敬意を持って扱われるべきだ。 |
|
関わり深いもの BONDS |
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。 |
|
弱味 FLAWS |
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。 |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
職人道具(鍛治)
乗り物(陸)
全ての鎧と盾
単純武器と軍用武器
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
128 |
エレクトラム貨(EP) |
4 |
銀貨(SP) |
360 |
銅貨(CP) |
880 |
|
貨幣総重量 |
27.44 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
シールド | | | 5本のジャベリン | | | 探検家のバック | | | チェインメイル | | | 聖印 | | | 鍛治道具 | | | シャベル | | | 鉄鍋 | | | 普通の服 | | | ベルトポーチ | | | ヒーリングポーション | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 27.44lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
神性知覚/60ft以内にいて完全遮蔽に隠れていない天界生物、魔族、アンデットの場所を知ることができる。種類まで理解できるが、その身元まではわからない。また、聖別あるいは不浄化された場所や物体の存在をハロウの呪文を使用した時のように知ることができる。魅力の修正値に等しい回数だけ使用できる。大休憩を完了させた時、消費した使用回数を全て回復する。
レイ・オン・ハンズ/大休憩で癒しの力を貯蓄する。Lvの5倍に等しい点数のHPを回復することができる。アクションとして、接触することで発動する。貯蓄の最大値までで任意のHPを貯蓄から回して回復することができる。また、貯蓄から5HPを消費することで、毒か病を中和することができる。
防護/PCから見える対象が、5ft以内にいる自身以外の誰かを攻撃時に、PCは自身のリアクションを使用して、その攻撃に不利をつけることができる。盾を装備していないと使用不可。
神の一撃/PCが攻撃を命中させた時、パラディン呪文スロットを1つ消費して、追加ダメージを与える。追加ダメージは1レベル呪文で2d8であり、呪文レベルが1つ高くなるごとに1d8が追加され、最大で5d8となる。対象がアンデットか魔族である場合、1d8のダメージが追加される。
呪文発動能力/基本1レベルが3スロット。大休憩が終われば魅力の修正+パラディンレベルの半分の個数の呪文を選んで記憶可能。
健全なる肉体/病気への耐性を得る。
聖なる宣言/献身の宣誓
聖別武器/1分間武器にエネルギーを吹き込み、攻撃ロールに魅力修正分をプラスする。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|