|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
16 |
10 |
3 |
|
ね |
3 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
|
|
10 |
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
19 | 【筋力】 STR |
+4 |
17 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
17 | 【耐久力】 CON |
+3 |
10 | 【知力】 INT |
|
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
4 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
8 |
4 |
|
4 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
7 |
3 |
|
4 |
レ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
95 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
9d12 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 8 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 4 レ | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 7 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 4 レ | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | 4 レ | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 6 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 4 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 4 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングソード+1 | +9 | 1d8+4 | 斬撃 | | |
ロングソード+1【激怒】 | +9 | 1d8+7 | 斬撃 | | |
| | | | | |
ジャヴェリン | +8 | 1d6+4 | 刺突 | 30/120 | |
ジャヴェリン【激怒】 | +8 | 1d6+7 | 刺突 | 30/120 | |
| | | | |
【激怒】4回
・筋力の判定とセーヴに有利。
・近接武器攻撃にダメージボーナス+3。
・殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗。
【捨て身の攻撃】
・ターンの間中攻撃に有利を得る代わり、次のターン開始まで不利を得る。
【守護祖霊】
・攻撃がヒットした敵は、君の次のターンの開始時まで、君以外の攻撃ロールに不利を受け、君以外へのヒットした場合、その攻撃に対する抵抗を有する。
【追加攻撃】
【荒々しきクリティカル】
・クリティカル時に武器ダメージダイスを1個追加。 |
|
背景 BACK GROUND |
剣闘士 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
| |
尊ぶもの IDEALS |
|
|
関わり深いもの BONDS |
|
|
弱味 FLAWS |
|
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
軽装鎧、中装鎧、盾
単純武器、軍用武器
コモン
運動、知覚
軽業、芸能 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ロングソード+1 | | 1 | | | | ジャヴェリン | | 4 | | | | ガントレット・オブ・オーガパワー | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【暗視】60ft
【シフティング】
・ボーナス・アクション。(レベル+耐久力修正値)に等しい一時的HPを得る。少休憩。
・特徴
判断力判定には有利がつき、30ft以内のクリーチャーは、あなたが無力状態でない限り、あなたに対して有利付きの攻撃ロールを行えない。
【天性の追跡者】
・〈生存〉習熟
【鎧わぬ守り】
・10+敏捷力修正値+耐久力修正値。
【危険感知】
・罠や呪文に対する敏捷力セーヴに有利。
『祖霊戦士の道』
【組み技の達人】
・君は掴んでいるクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。
・アクションを用いて、掴んでいるクリーチャーに押さえ込みを試みることが出来る。その為に新たな掴み判定を行い、成功したなら、君とそのクリーチャーは両方ともその掴みが終了するまで、拘束状態となる。
【高速移動】
・重装鎧を着用していない限り、10f増加する。
【祖霊の盾】
・激怒中に30f以内のクリーチャーがダメージを受けた時、リアクション使用して2d6減少出来る。
【野生の直感】
・イニシアチブに有利を得る。
・不意を討たれても、激怒を条件に通常通りの行動が出来る。
【能力値上昇】
耐久力+2
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|