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タグ
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キャラクター名
ジャレッド・カーミレヴ(通り名:ノッカー) |
属性
秩序にして善(LG) |
プレイヤー名
kuroro |
最終更新
2021/01/11 18:58 |
クラス
パラディン |
レベル
2 |
経験値
|
神格
|
種族
ドラゴンボーン |
サイズ
中型 |
年齢
15 |
性別
オス |
身長
7'15" 251.46cm |
体重
308.37lb. 140kg |
パーティ・所属
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メモ欄
覇道の誓いパラディンレベル5まで |
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
19 |
10 |
1 |
6 |
2 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
17 | 【筋力】 STR |
+3 |
12 | 【敏捷力】 DEX |
+1 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
13 | 【判断力】 WIS |
+1 |
16 | 【魅力】 CHA |
+3 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
3 |
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□ |
【敏捷力】 |
1 |
1 |
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|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
1 |
1 |
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|
□ |
【判断力】 |
3 |
1 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
20 |
20 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10+2 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3 | 2 レ | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | | | 1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | 2 レ | | 3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | 2 レ | | 3 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3 | | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | | | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3 | | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレートソード | +5 | 2d6+3 | 斬撃 | 重、両手 | |
ウォーハンマー | +5 | 1d8+3/1d10+3 | 殴打 | 両用 | |
ブレス | | 2d6 | 酸 | 直線5*30ft | |
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シールド購入
冒険時に酒場に預けていくもの
・獣罠
・携帯シング
・炊事具
・火口箱
・50ftロープ
・ホルン
合計:-43lb |
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背景 BACK GROUND |
辺境育ち
開拓者
開拓地に住んでいたので、その周辺の地図を売って暮らしていた
食料、水を6人分発見することが可能。地図と地形に詳しい |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
昔、魔獣の大群が開拓地に迫った時に25マイルを休まず走り急を告げた。やるときはやる | |
尊ぶもの IDEALS |
大善
部族一人一人が部族全体の幸せを考える必要がある
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関わり深いもの BONDS |
家族、氏族
部族は何よりも大切である |
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弱味 FLAWS |
受けた屈辱を忘れず、1度でも悪く扱われると腹が収まらない |
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その他設定など |
ある日開拓地が襲われたことをきっかけとして、正義に目覚め悪は滅ぶべしという結論に至った。そのため邪悪な存在を許しておけない。そして人々と氏族の安寧と平和を守るため、パラディンとして誓いを立てる
バハムートを神聖視しているので、持っている装備品にはドラゴンの図案が入っている |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
【言語】
共通語、竜語
背景習得
エルフ語
職業
習熟鎧:すべての鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
背景習熟
運動、生存
楽器に習熟(ホルン)
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
116 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
2.31 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
グレートソード | 6 | 1 | ウォーハンマー | 2 | 1 | ジャヴェリン | 2 | 5 | チェインメイル | 16 | 1 | 聖印 | 1 | 1 | 探検家パック | | 1 | 背負い袋 | 1 | 1 | 携帯寝具 | 7 | 1 | 炊事用具 | 1 | 1 | ほくち箱 | 1 | 1 | 松明 | 1 | 10 | 保存食 | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | 50ftのロープ | 10 | 1 | ホルン | 2 | 1 | 杖 | 4 | 1 | 獣罠 | 25 | 1 | 野獣の爪を加工したペンダント | 0 | 1 | 旅人の服 | 4 | 1 | ベルトポーチ | 0.5 | 1 | シールド | 6 | 1 | | | | 獣罠 | 25 | 1 | 寝具 | 7 | | 炊事具 | 1 | | ほぐち箱 | 1 | | ロープ | 10 | | ホルン | 2 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 158.81lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ドラゴンボーンの特徴
君は竜の血をひくゆえに以下の特徴を備えている。これらはあらゆるドラゴンボーンに共通の特徴である。
能力値上昇:【筋力】値が2、【魅力】値が1上昇する。
属性:ドラゴンボーンの性質は極端に走りがちであり、多元宇宙に荒れ狂う善悪の戦いのなかで、しばしば進んで善(これはバハムートによって代表される)と悪(これはティアマトによって代表される)のいずれかに加担する。多くのドラゴンボーンは善属性だが、悪を選びティアマトに味方する者は恐るべき悪役となり得る。
体格:ドラゴンボーンはヒューマンよりも身長体重ともにまさる。身長は6フィートを超え体重は平均250ポンド弱。サイズ分類は中型である。
移動速度:君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。
祖先の竜:君は竜の血をひいている。『祖先の竜」表で1種類のドラゴンを選択すること。君のブレス攻撃とダメージ抵抗の種類は、表にある通り、ドラゴンの種類によって決定される。
ブレス攻撃:君はアクションを用いて破壊をもたらすエネルギーを口から放つことができる。ブレスの大きさ、形状、ダメージ種別は君の祖先の竜によって決る。君がブレス攻撃を使用したなら、ブレスの範囲内の全クリーチャーはセーヴィング・スローを行なわねばならないセヴーの種類は君の祖先の竜によって決る。セーヴ難易度は(8十君の(耐久力)修正値+君の習熟ボーナス)である。セーヴに失敗した者は2d6ダメージ、成功した者はその半分のダメージを受ける。このダメージは6レベルで3d6、11レベルで4d6、16レベルで5d6に上昇する。1度ブレス攻撃を使用したなら、小休憩または大休憩を完了するまでは、再び使用することはできない。
祖先の竜:ブラック
ブレス属性:[酸]5*30フィートの直線状
セーヴ難易度:12
ダメージ祇抗:酸属性に抵抗
言語:君は共通語と竜語の会話と読み書きができる。竜語は最も古い言語の一つとされており、しばしば魔法の研究に用いられる。この言語は硬子音や歯擦音が多く、他のクリーチャーの耳には厳しくいかめしく響く。
パラディン
聖邪感知
強い悪が存在するならば、君の知覚は、それをまるで悪臭のように感じ取る。強い善は天上の音楽のように耳に響く。君は 1回のアクションとして己の意識を解放し、これらの諸力を感じ取ることができる。
次の君のターンの終了時まで、君から 60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンアッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。君は感知した存在すべてのクリーチャ一種別(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)を知るが、正体がわかるわけではない(たとえば「これはヴァンパイアのストラード・フォン・ザロヴィッチ伯爵だ」とわかるわけではない)。君は先述の距離内の、ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも、また感知する。君はこの特徴を (1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
癒しの手
君の祝福された接触は傷を癒す。君は治癒力のプールを持っており、プールは君が大休憩を取ることですべて回復する。このプールを用いて君は合計で(パラディン・レベル *5)に等しいヒット・ポイントを回復できる。
君は 1回のアクションとして 1体のクリーチャーに接触し、プールから力を引き出してそのクリーチャーのヒット・ポイントを任意の数値だけ回復できる(最大で、現在プールに残っている値まで)
また、君は治癒力のプールから 5ヒット・ポイント分を、目標のヒット・ポイントを回復するのではなく、目標の病気 lつの治療、または目標に作用している 1つの毒の中和のために消費することもできる。“癒しの手”の 1回の使用によって複数の病気ならびに複数の毒を癒すことも可能である。その場合、治癒力のプールから、病気または毒 lつごとに 5ポイント分を消費すること。
この特徴はアンデッドおよび人造クリーチャーに対しては効果がない。
パラディンLv2
・護衛
5ft以内の味方一体の被攻撃ロールに不利をつける
・神聖なる一撃
スロット消費で武器攻撃に+*d8(光輝)点付与。*はスロットのレベルに等しい。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
パラディン |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | ブレス | レ | キュア・ウーンズ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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