|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
18 |
10 |
2 |
4 |
2 |
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
10 | 【耐久力】 CON |
|
8 | 【知力】 INT |
-1 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
16 | 【魅力】 CHA |
+3 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
27 |
27 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10/1d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 2 レ | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 2 レ | | 3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 2 レ | | 3 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | 2 レ | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
レイピア | +5 | +5 | | 片手武器戦闘+2 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
異邦人 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
何が食べ物であり、何が食べ物でないかの概念が周りと違う。周りの食習慣を見て"素敵だ"、"なんでこんなことをするんだ"、"とんでもない!"等と思うことがある。 | |
尊ぶもの IDEALS |
開放的。旅で会った親切な人々からは学ぶべきことが多い。 |
|
関わり深いもの BONDS |
やむを得ぬことではあったが、愛する者たちと別れてきたのが悔やまれてならない。いつの日か再び会いたいものだ |
|
弱味 FLAWS |
この地の人々のエキズチックな美しさに弱い。 |
|
その他設定など |
記録的な大雪により雪下ろしをしていたマモルは慣れない作業からか誤って屋根から滑り落ちてしまう。
一命をとりとめ意識を取り戻したマモルだったが、目の前には知らない凍り付いた大地が広がっているのであった―。
特徴:注目の的 |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
◆軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾
◆単純武器、軍用武器
◆楽器(法螺貝)
◆共通語、ドワーフ語、巨人語 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
6 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
5 |
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0.22 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
レイピア | | | スケイル・メイル | | | シールド | | | 聖印 | | | | | | 探検家パック | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.22lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
<クレリック/墓場の領域>
◆領域呪文
フォールス・ライフ、ベイン
◆生死の円環
HP0の相手に回復呪文→最大値
スペア・ザ・ダイイング修得→30ft/ボーナス
◆墓場の目
アクション。次の自分のターン終了時まで60ft以内のすべてのアンデッドの位置や正体、能力が魔法的にわかる。ただし完全遮蔽や占術的に守られているものは不可。【判断力】修正値分使えて、大休憩回復。
-----------------------------
<ファイター>
◆戦闘スタイル
片手武器戦闘:ダメージロール+2
◆底力
1d10+ファイターLV回復。
ボーナスアクション、小休憩回復。
-----------------------------
<<特技>>
◇戦場の術者
・精神集中の際の【耐久力】ST有利
・武器や盾を持っていても呪文の動作要素を執り行うことができる
・敵対的クリーチャーの移動による機会攻撃の際、リアクションを用いて呪文の発動が可能。ただし目標はそのクリーチャーのみで発動時間が1アクションのものに限る。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
クレリック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
12 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | ガイダンス | トウル・ザ・デッド | ワード・オヴ・レイディアンス | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | ヒーリング・ワード | □ | キュア・ウーンズ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|