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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
13 | 【耐久力】 CON |
+1 |
10 | 【知力】 INT |
|
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
【魅力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
33 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
5d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 5 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | 3 レ | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 6 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 3 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 5 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | 3 レ | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 3 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ライト・クロスボウ | 6 | 1d8+3 | 刺突 | 矢弾80/320 | |
ダガ− | 6 | 1d4+3 | 刺突 | 投擲20/60 | |
スリング | 6 | 1d4+3 | 殴打 | 矢弾30/120 | |
| | | | | |
セイクリッド・フレイム | 敏捷 | 2d8 | 光輝 | 射程60 | |
| | | | |
○スタイル:
・通常は左手にライト・クロスボウを持っている。
撃つときは右手を沿える。
・盾は通常非装備。単独行動時のみ装備する。
○魔法:
・呪文DC難易度:13
・呪文攻撃修正:5
・準備呪文数:7
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背景 BACK GROUND |
背景:賞金稼ぎ
○技能: 隠密、説得(重複) → 知覚
○習熟: 楽器1つ = リュート、盗賊道具
○特徴: 世間通
どこの街にもコネがいる。もちろんゴブリンの街にも。
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
事がまずく運んだときのための用心を忘れない。
可能な限り敵を作るまいとする。 | |
尊ぶもの IDEALS |
信仰に賭けて、取引の場での不正はしない。また、させない。
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関わり深いもの BONDS |
普段はゴブリンムーヴに徹し、魔法は切り札と考えている。特にゴブリンの前では。 |
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弱味 FLAWS |
雲行きが怪しいとすぐ逃げ出したくなる。 |
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その他設定など |
魂はヒューマンが転生したらしい。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語、ゴブリン語
習熟
防具:軽装鎧、中装鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
道具:盗賊道具、リュート |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
53 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
3 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
1.12 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ライト・クロスボウ | | 1 | クロスボウ・ボルト | | 1 | シールド(聖印付き)(通常不使用) | | 1 | 探検家パック | | 1 | 普通の服 | | 1 | ベルトポーチ | | 1 | | | | 聖印(アミュレット) 5gp | | 1 | ブレスト・プレート 400gp | | 1 | ダガー 2gp | | 1 | スリング 1sp | | 1 | 予備のクロスボウ・ボルト 1gp | | 1 | クロスボウ・ボルトケース 1gp | | 1 | 折り畳み式10feet棒 5cp | | 1 | ずだ袋 1cp | | 5 | 盗賊道具 25gp | | 1 | 治療道具 5gp | | 2 | | | | ウィングド・ブーツ(アンコモン、同調) | | 1 | | | | ※所持品:初期所持品+500gp+アンコモン1つ | | | ※メイス、スケイル・メイル売却 | | | | | | ポーション・オヴ・ヒーリング | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 1.12lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
種族 = ゴブリンの特徴
○能力値上昇:敏捷力+2、耐久力+1
○サイズ:小型
○移動速度:30feet
○暗視:
60feetまでの薄暗い光の中を明るい光、暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見通せる。
○チビ助の狂乱: 1回 / 小休憩以上
自分よりサイズが大きいクリーチャーに攻撃または呪文でダメージを与えたとき、君のLvに等しい値の追加ダメージを与えることができる。
○素早い脱出:
自分のターン毎にBアクションで隠れ身または離脱を行える。
クラス = クレリックの特徴
○ST:判断力、魅力
○HD:d8
○技能: 2つ = 医術、説得
○呪文発動(1Lv):
◇初級呪文: 4つ
◇呪文スロット:4,3,2
◇呪文DC難易度:8+習熟B+判断力修正値
◇呪文攻撃修正:習熟B+判断力修正値
◇呪文の準備:判断力修正値+クレリックLv
◇儀式発動:(儀式)タグのある呪文を準備しているなら、儀式として発動できる。
◇焦点具:聖印
○神聖伝導(1Lv):1回 / 小休憩以上
○神聖伝導:アンデッド退散
君は1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドをとがめる祈りを口にする。君から30feet以内の君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな【判断力】STを行なわねばならず、失敗したら1分間が経過するかダメージを受けるまで"退散"する。
退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30feet以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。
○能力値上昇(4Lv):特技 = 癒し手
○特技: 癒し手
治療用具を使用して瀕死のクリーチャーを容体安定化させたとき、そのクリーチャーは容体安定化と同時に1HPを回復する。
1回のアクションとして、治療用具の使用回数1回を消費してクリーチャー1体の手当を行ない、(1d6+4+対象のHD)に等しいHPを回復させることができる。この特技によってHPを回復したクリーチャーは、次に小休憩あるいは大休憩を終了するまで、再度この特技によってHPを回復することはできない。
○アンデッド破壊(5Lv):
5レベル以降、君の"アンデッド退散"に対するSTに失敗したアンデッドは、その脅威度が特定の値以下であるなら即座に破壊される。
アンデッド破壊表を参照 → 5-7Lv:脅威度1/2以下
領域 = 欺きの領域 の特徴
○領域呪文:別紙参照
○トリックスターの祝福(1Lv):
1Lvでこの領域を選択した時から、君は自分のアクションを用いて、自分以外の同意するクリーチャーl体に接触し、【敏捷カ】<隠密>判定に有利を与えることができる。この祝福は1時間が経過するか、君がこの特徴を再び使用するまで持続する。
○神性伝導:二重存在(2Lv)
2Lv以降、君は神性伝導を使用して、君の姿を複製した幻影を生み出せる。君は1回のアクションとして君自身の完璧な幻影を1つ作成する。この幻影は1分経過するか、君が精神集中を失うまで(呪文に対する精神集中の場合と同様に処理すること)持続する。この幻影は君から30feet以内の、君から見える、何ものにも占められていない空間に出現する。君は自分のターンに、1回のボーナス・アクションとして、その幻影を30feetまで移動させることができる。このとき、移動先は君から見える場所でなければならない。また、幻影は君から120feet以内に留まらねばならない。
この幻影が持続している期間中、君はあたかも自分が幻影の位置にいるかのように呪文を発動できるが、知覚は君自身のものを用いねばならない。加えて、もし君と幻影の双方が"その幻影を見ることができるクリーチャー"から5feet以内にいるなら、君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
クレリック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ガイダンス | セイクリッド・フレイム | ライト | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | チャーム・パーソン(領域) | □ | ディスガイズ・セルフ(領域) | □ | | □ | キュア・ウーンズ | □ | シールド・オヴ・フェイス | □ | ヒーリング・ワード | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | ※呪文は通常の準備呪文を記載 | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | パス・ウィズアウト・トレイス(領域) | □ | ミラー・イメージ(領域) | □ | | □ | カーム・エモーションズ | □ | サイレンス | □ | レッサー・レストレーション | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | ディスペル・マジック(領域) | □ | ブリンク(領域) | □ | | □ | マス・ヒーリング・ワード | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | (ディメンジョン・ドア(領域)) | □ | (ポリモーフ(領域)) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | (ドミネイト・パースン(領域)) | □ | (モディファイ・メモリー(領域)) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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