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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
15 | 【筋力】 STR |
+2 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
17 | 【耐久力】 CON |
+3 |
15 | 【知力】 INT |
+2 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
15 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
10 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d8+2 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 5 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | 2 レ | | 4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】2 | 2 レ | | 6 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 2 レ | | 6 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 2 レ | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | | 4 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | 2 レ | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | 2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | | | 2 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
素手 | +4 | 1d4 | 殴打 | | |
ショートソード | +4 | 1d6 | 刺突 | | |
ダーツ | +4 | 1d4 | 刺突 | 20/60 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
システム : もまさんさんのロール(6 4d6kh3)
→ 1回目: (4D6KH3) → 15[1,4,5,6] → 15
→ 2回目: (4D6KH3) → 16[3,4,6,6] → 16
→ 3回目: (4D6KH3) → 16[2,4,6,6] → 16
→ 4回目: (4D6KH3) → 15[2,4,5,6] → 15
→ 5回目: (4D6KH3) → 17[1,5,6,6] → 17
→ 6回目: (4D6KH3) → 15[3,3,6,6] → 15
18:14
─────────────────────
素手、ショートソード攻撃、ボーナスアクションで素手攻撃。 |
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背景 BACK GROUND |
隠者
隠棲の理由「霊性ある人物・場所・宝を求めての巡礼」
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
困っているものに大いに同情を寄せる | |
尊ぶもの IDEALS |
己を知ること。 |
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関わり深いもの BONDS |
教団と仲間 |
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弱味 FLAWS |
俗世に戻ったいま俗世の歓楽を、いささか度がすぎるほど享受している。 |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ショートソード | 3 | 1 | ダーツ | 1/4 | 10本 | | | | 探検家パック | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 3lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
特徴・ヒューマン(選択
能力値上昇 敏捷 耐久
技能:軽業
特技:警戒 イニシアティブ+5
気絶状態でない限り不意打ちされない
他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で、君への攻撃ロールに有利を得ることはない。
特徴・隠者
技能:医術、宗教
言語:ひとつ
装備:巻物入、冬用毛布、普通の服1 薬草師道具 5gp
特徴・モンク
技能:運動 隠密
装備:ショートソード 探検家パック ダーツ10本
鎧わぬ守り
鎧も盾も装備していないとき、ACが10+敏捷力修正値+判断力修正値 になる
武術
モンク武器(重武器でも両手用でもない単純近接武器、またはショートソード)使用時で、さらに鎧も盾も装備していないとき、以下の利益を得る。
@素手またはモンク武器の攻撃時、筋力修正値の代わりに敏捷力修正値を用いることができる。
A素手やモンク武器の威力を1d4にできる。この値はモンクレベルと共に上昇(最大1d10)していく。
B素手またはモンク武器で攻撃した際、ボーナスアクションで素手攻撃を行える。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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