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ポートレート タグ
 
キャラクター名
シャリィ
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
さばお
最終更新
2021/04/07 22:27
クラス
レンジャー
レベル
1
経験値
0
神格
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
17
性別
身長
5'" 152.4cm
体重
122lb. 55.38kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
3
3
 
AC 敏捷 防具 その他
14
10
3
1
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
12
【筋力】
STR
+1
16
【敏捷力】
DEX
+3
14
【耐久力】
CON
+2
10
【知力】
INT
 
14
【判断力】
WIS
+2
10
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
3
1
 
2
【敏捷力】
5
3
 
2
【耐久力】
2
2
 
 
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
2
2
 
 
【魅力】
0
0
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
12
12
一時的HP ヒットダイス
 
1d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
0
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
 
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
3
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】1 
2 レ
 
5
〈隠密〉
STEALTH
【敏】3 
2 レ
 
5
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】3 
2 レ
 
2
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
 
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
2
〈自然〉
NATURE
【知】0 
2 レ
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
4
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
2 レ
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
4
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
2 レ
 
3
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】3 
 
 
4
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
2 レ
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
14
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ショート・ソード 
5 
1d6+3 
刺突 
軽武器 妙技 
ロングボウ 
5 
1d8+3 
刺突 
重武器 矢弾(射程150/600) 両手用 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
辺境育ち
道案内
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。

文字通り狼に育てられた。
 
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない。(混沌)
 
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの高野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
 
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない。
 
その他設定など
オークハースト村近隣の森の中で、狼の群れの中にいるのを村人に発見され保護される。その後オークハーストの有志の庇護のもとに育つが、成長するにつれ次第に村での生活が窮屈に感じるようになる。村人たちとの関係は良好ではあるため、村にほど近い森の中でひとり気ままに暮らしている。金が必要なときや村からの依頼があれば、森での生活で培った狩りの技をふるって小動物などの獲物を狩り、村へ売る。また、時折旅人たちの道案内などをして糧にしている。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器

セーヴィングスロー:
【筋力】【敏捷力】

技能:運動、隠密、軽業、自然、生存、知覚、動物使い

言語:共通語、エルフ語
   ゴブリン語、オーク語

楽器:ドラム
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
2
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
4
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.12
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
レザー・アーマー
1
10
ショート・ソード
2
2
ロングボウ
2
2
 
 
 
4
1
獣罠
25
1
(仕留めた獣の記念品)
 
1
旅人の服
4
1
ベルトポーチ
1
1
 
 
 
矢筒
1
1
アロー
0.05
20
 
 
 
探険家パック
 
 
背負い袋
5
1
携帯用寝具
7
1
携帯用炊事用具
1
1
ほくち箱
1
1
たいまつ
1
10
保存食
2
10
水袋
5
1
麻のロープ50ft
10
1
 
 
 
手のひらほどの大きさの甲虫の死骸
 
1
 
 
 
かなてこ
5
1
金槌
3
1
ピトン
0.25
10
まきびし(20個入りの袋)
2
1
 
10
チョーク一片
 
10
釣具
4
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最大重量180lb
 
 

貨幣・装備総重量
129.62lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ハーフエルフの特徴

能力値上昇:【魅力】+2 【魅力】以外の2つの能力値各+1

暗視

フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利。魔法で眠らない。

技能の才:任意の2つの技能の習熟。

・放浪者
地図と地形を克明に記憶でき、地形や集落などの位置関係をいつでも思い出せる。
可能な場所であれば、毎日食料と新鮮な水を(自分+5人)分発見できる。

・得意な敵
野獣
得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。

・自然探険家
森林
得意な地形に関して【知力】【判断力】判定を行い、そのときに習得済みの技能を使用するなら習熟ボーナスは2倍になる。
また、得意な地形を1時間以上旅する場合、以下の利益を得る。
 君を含むグループの移動は困難な地形によって速度を減じることはない。
 君を含むグループは魔法的な手段以外で道に迷うことはない。
 旅の途中、他の活動を行っても、危険に注意を払い続けているものとみなされる。
 単独で旅する場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動することができる。
 食料の確保を行う際、通常の2倍の食料を発見できる。
 他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。


呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット