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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
16 | 【魅力】 CHA |
+3 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
0 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
19 |
19 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
2d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | 2 レ | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3 | | | 3 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | 2 レ | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 2 レ | | 3 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3 | | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 2 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3 | | | 3 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | 2 レ | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングソード(両手) | 5 | 1d10+3 | 斬撃 | | |
ロングソード(片手) | 5 | 1d8+3 | 斬撃 | | |
ダガー(逆手) | 4 | 1d4 | 刺突 | | |
ラスフルスマイト | | 1d6 | 精神 | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
船乗り
特徴:船の利用 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
話しを面白くするために誇張はかかせない | |
尊ぶもの IDEALS |
自由:海は自由だ。どこに行くにも何をするにも自由だ |
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関わり深いもの BONDS |
最初に乗り組んだ船のことをいつも思い出す |
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弱味 FLAWS |
勇気を疑われるようなことを言われたが最後、どんな危険な状況にあっても尻込みしない |
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その他設定など |
Queen of the Moonless Night(魔剣) |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
軽装鎧
中装鎧
盾
単純武器
軍用武器
航海道具
乗り物(水)
共通語、エルフ語、ドワーフ語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
6 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.12 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
呪文構成要素ポーチ | | | 地下探検家パック | | | スケイル・メイル | | 1 | ダガー | | 2 | ロングソード(魔剣指定) | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.12lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ヘックスブレイドの呪い
1レベルから、誰かに恐ろしい呪いをかける能力を得る。ボーナス・アクションとして、自分から30フィート以内に見えるクリーチャーを1体選ぶ。対象は1分間、呪われる。対象が死亡するか、あなたが死亡するか、あなたが無力化されると、呪いは早期に終了する。呪いが終わるまで、以下の効果を得る。
呪われた対象へのダメージロールにボーナスを得ることができる。このボーナスはあなたの熟練度ボーナスに等しい。
呪われた対象への攻撃ロールは、D20で19または20が出ればクリティカルヒットとなる。
呪われた対象が死亡した場合、あなたはウォーロック・レベル+カリスマ修正値に等しいヒットポイントを回復する(最低1ヒットポイント)。
短時間または長時間の休息を終えるまで、この機能を再び使用することはできない。
魔剣の戦士
中型鎧、盾、軍用武器習熟を得る。
大休憩を終えるたびに、自分が習熟していて、両手の特性を持たない武器を1つ選ぶ。その武器で攻撃するとき、攻撃力とダメージのロールに魅力修正値を使うことができます。この効果はあなたが大休憩を終えるまで続きます。
後に剣の契約機能を獲得した場合、この恩恵は武器の種類に関わらず、その機能を使って作り出した全ての契約武器にも及びます。
暗視60ft
フェイの血筋:魅了状態へのセーヴ有利、魔法で眠らない。
妖術
魔物の生命力:1Lvフォールス・ライフを回数無制限で呪文スロットも物質要素もなしで発動できる。
魔力を視る目:1Lvディテクト・マジックを回数無制限で呪文スロットも物質要素もなしで発動できる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ウォーロック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | グリーンフレーム・ブレード
詠唱時間: 1アクション
範囲 自己(半径5フィート
コンポーネント S, M (少なくとも1spの価値がある近接武器)
効果時間 効果時間: 瞬時
あなたはこの呪文を唱える際に使用した武器を振り回し、5フィート以内のクリーチャー1体に対して近接攻撃を行う。ヒットした場合、ターゲットは武器攻撃の通常の効果を受け、あなたはターゲットから5フィート以内にいるあなたが選んだ別のクリーチャーに緑の炎を放つことができる。2体目のクリーチャーはあなたの呪文能力修正値に等しい火炎ダメージを受ける。
5レベルでは、この近接攻撃はヒット時にターゲットに1d8の追加の火炎ダメージを与え、2体目のクリーチャーへの火炎ダメージは1d8+あなたの呪文能力修正値に増加する。11レベル(2d8と2d8)と17レベル(3d8と3d8)では両方のダメージロールが1d8ずつ増加する。 | メイジハンド
詠唱時間: 1アクション
範囲 30フィート
コンポーネント V, S
効果時間 1分
範囲内の選択した地点に幽霊のような浮遊する手を出現させる。この手は持続時間内、もしくはあなたがアクションで手を放すまで持続する。手はあなたから30フィート以上離れるか、あなたが再度この呪文を唱えると消滅する。
あなたはアクションを使って手を操作することができます。手を使って物体を操作したり、鍵のかかっていないドアや容器を開けたり、開いている容器にアイテムを収納したり取り出したり、小瓶の中身を注いだりすることができます。ハンドは1回の使用につき30フィートまで移動できます。
手は攻撃したり、魔法のアイテムを起動したり、10ポンド以上の荷物を運ぶことはできません。 | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | シールド
詠唱時間:1リアクション(攻撃を受けたとき、またはマジック・ミサイルの対象となったときに行う
範囲 自分自身
コンポーネント V, S
効果時間: 1ラウンド
目に見えない魔力の障壁が現れ、あなたを守る。次のターン開始時まで、発動した攻撃に対するものも含めてACに+5のボーナスがあり、マジック・ミサイルによるダメージを受けない。 | レ | ラスフル・スマイト
詠唱時間: 1ボーナスアクション
範囲 自分自身
コンポーネント V
効果時間 集中、最大1分
この呪文の効果時間中、次にあなたが近接武器で攻撃した時、その攻撃は追加で1d6の精神ダメージを与える。さらに、対象がクリーチャーの場合、呪文が終了するまで、そのクリーチャーは判断力のセービング・スローを行い、失敗すると呪文終了まであなたに恐怖状態になる。アクションとして、そのクリーチャーはあなたの呪文のセーヴDCに対するウィズダム・チェックを行い、この呪文を終わらせることができる。 | レ | アームズ・オヴ・ハダル
効果時間: 1アクション
範囲 自己(半径10フィート)
コンポーネント V, S
効果時間 瞬間
あなたはハダルの力を呼び起こす。闇のエネルギーの蔓があなたから噴出し、あなたから10フィート以内のすべてのクリーチャーを打ちのめす。その範囲内の各クリーチャーは筋力セービングスローをしなければならない。失敗した場合、2d6の死霊ダメージを受け、次のターンまでリアクションが取れなくなる。セーヴに成功すると、そのクリーチャーは半分のダメージを受けるが、他の効果は受けない。
高レベルの場合。この呪文を2レベル以上の呪文スロットで唱えると、1レベル上がるごとにダメージが1d6増加する。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | ディテクトマジック
詠唱時間: 1アクション
範囲 自分自身
コンポーネント V, S
効果時間 集中、最大10分
効果時間中、自分から30フィート以内の魔法の存在を感知する。この方法で魔法を感知した場合、1アクションを使って、エリア内の魔法を帯びたクリーチャーやオブジェクトの周りのオーラを見ることができ、その魔法の系統があればそれを知ることができる。
この呪文はほとんどの障壁を貫通することができますが、1フィートの石、1インチの一般的な金属、薄い鉛のシート、3フィートの木や土ではブロックされます。 | □ | フォールス・ライフ
詠唱時間: 1アクション
範囲 自分自身
コンポーネント V, S, M (少量のアルコールまたは蒸留酒)
効果時間: 1時間
黒魔術的な生命の複製で自身を強化し、持続時間中、1d4+4の一時的ヒットポイントを得る。 | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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