|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
22 |
10 |
4 |
3 |
4 |
1 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
0ft./0sq. |
|
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
14 | 【筋力】 STR |
+2 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
18 | 【耐久力】 CON |
+4 |
19 | 【知力】 INT |
+4 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
2 |
1 |
|
□ |
【敏捷力】 |
5 |
4 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
4 |
1 |
|
□ |
【知力】 |
8 |
4 |
1 |
3 |
レ |
【判断力】 |
6 |
2 |
1 |
3 |
レ |
【魅力】 |
2 |
1 |
1 |
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
52 |
52 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 2 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】2 | | | 4 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 3 レ | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 4 | 〈自然〉 NATURE | 【知】4 | | | 4 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】4 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 7 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】4 | 3 レ | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 3 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 4 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】4 | | | 4 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】4 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
秘術回復:1日に1度、小休憩を終えた時点でウィザードレベルの半分の6レベル以下の呪文スロットを回復する
戦いと歌の修行:軽装鎧、レイピア、芸能の技能を習熟している
刃の歌:ボーナスアクションを用いて《刃の歌》を開始できる。《刃の歌》中は以下の利益を得る。この特徴は二度まで使用でき、小休憩、または大休憩を終了することで回復する
・ACに【知力】修正値に等しいボーナスを得る
・歩行移動速度が10ft増加する
・<軽業>判定に有利を得る
・呪文を維持するための【耐久力】セーヴィングスローに【知力】修正値に等しいボーナスを得る
特技
追加hp:ヒットポイントの最大値が(レベル×2)に等しい値だけ上昇する。またレベルアップで上昇する最大ヒットポイントは通常の上昇に加えて2点追加で上昇する |
|
背景 BACK GROUND |
民衆英雄(きっかけ:暴君の手先に逆らった) |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
困っている人を見ると助けずにいられない | |
尊ぶもの IDEALS |
公正:法の前では誰もがえこひいきなく、公正に取り扱われねばならない。そして何者も法を超越した存在ではない |
|
関わり深いもの BONDS |
自分で身を守れない弱いものを私は守り続ける |
|
弱味 FLAWS |
国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウ
ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ
看破、捜査、知覚
言語:共通語、エルフ語、ソード・コースト語 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
655 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
13.1 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
レイピア+1 | 2 | 1 | クローク・オブ・プロテクション(200gp) | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 15.1lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
暗視:暗闇を容易く見通す
鋭敏知覚:〈知覚〉技能を習熟している
フェイの血筋:魅力を齎すセーヴィング・スローに有利を得る。また魔法で眠らせることはできない
トランス:4時間の瞑想でヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る
言語∶共通語とエルフ語の会話と読み書きができる
エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウの技能を習熟している
初級呪文:グリーンフレーム・ブレードを習得
追加言語:ソード・コースト語の会話と読み書きができる
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|