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キャラクター名
皓然(ハオラン)
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
きゅう助
最終更新
2023/05/15 00:12
クラス
モンク-開手門
レベル
17
経験値
 
神格
 
種族
ウッドエルフ
サイズ
中型
年齢
340
性別
男性
身長
5'11" 182cm
体重
189.42lb. 86kg
パーティ・所属
69日目に復活
メモ欄
気-17 / 出身:ウォーターディープ
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
5
5
 
AC 敏捷 防具 その他
23
10
5
 
5(判断力)
3
移動速度 基本 防具 アイテム その他
60ft./12sq.
35
 
 
25
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
10
【筋力】
STR
 
20
【敏捷力】
DEX
+5
14
【耐久力】
CON
+2
19
【知力】
INT
+4
20
【判断力】
WIS
+5
8
【魅力】
CHA
-1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
6

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
7
0
1
6
【敏捷力】
12
5
1
6
【耐久力】
9
2
1
6
【知力】
11
4
1
6
【判断力】
12
5
1
6
【魅力】
6
-1
1
6

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
122
122
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
-1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-1 
 
 
5
〈医術〉
MEDICINE
【判】5 
 
 
6
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】0 
6 レ
 
11
〈隠密〉
STEALTH
【敏】5 
6 レ
 
11
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】5 
6 レ
 
5
〈看破〉
INSIGHT
【判】5 
 
 
-1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-1 
 
 
4
〈自然〉
NATURE
【知】4 
 
 
4
〈宗教〉
RELIGION
【知】4 
 
 
11
〈生存〉
SURVIVAL
【判】5 
6 レ
 
-1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-1 
 
 
4
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】4 
 
 
5
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】5 
 
 
5
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】5 
 
 
5
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】5 
 
 
-1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-1 
 
 
4
〈魔法学〉
ARCANA
【知】4 
 
 
4
〈歴史〉
HISTORY
【知】4 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
15
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
素手打撃 
5+6 
1d10+5 
打撃 
モンク武器 
ショートソード 
5+6 
1d6+5 
刺突 
モンク武器+軽武器+妙技 
ダーツ 
5+6 
1d4+5 
刺突 
投擲(20/60)+妙技 
ジャヴェリン・オヴ・ライトニング 
5+6 
1d6+5 
刺突+魔法 
難易度13のセービング・スロー⇒失敗で4d6の雷電ダメージ(成功半分)⇒通常のジャヴェリンのダメージ+4d6の雷電属性ダメージ 
ショートボウ 
5+6 
1d6+5 
刺突 
矢弾(射程80/320)両手用  
 
 
 
 
 
【モンク 初期所持品】
・(1-a)ショートソード
・(2-b)探検家セット
L(背負い袋/携帯寝具/炊事用具/ほくち箱/たいまつ10本/保存食10日分/水袋/50フィートの麻ロープ)
・(3)ダーツ 10本

【辺境育ち 初期所持品】
・杖
・獣罠
・仕留めた獣の記念品(アウルベアの羽)
・旅人の服*1
・ベルトポーチ

【購入品】
・地図作成道具(-50gp)
・篠笛(※フルート)(-2gp)
・手鏡(-5gp)
・保存食10日分(5gp)
・ショートボウ(-25GP)
・携行破城槌(-4gp)
・アロー(37/40)(-1GP)*2
・梯子(ひっかけ鉤 付き)*1(-2GP&1SP)
・ポーション・オヴ・ヒーリング(-50GP)*6
・消費(4GP+1SP)
・鞍/乗用(-20GP)⇒ミルドレッドに譲渡
・奴隷解放(-10GP)
・トライデント(-5GP)⇒譲渡
・消費(-16GP)
・消費(-250GP)
・消費(-500GP)
・ブレイサーズ・オヴ・ディフェンス(-6000GP)

・クローク・オヴ・プロテクション(-600GP)
・クロックワーク・アミュレット(-200GP)
 (ザナサー137p)
「この銅製の護符の中身は噛み合った小さな歯車であり、何もかもが機械仕掛けで将来が予測可能な“機械仕掛けの涅槃境”メカヌスの魔法で作動している。この護符に耳を当てたクリーチャーには、中からチクタクぶんぶんと小さな音が聞こえてくる。この護符を着用している間に君が1回の攻撃ロールを行う際、君はd20をロールする代わりに、そのダイスで10の目が出たことにできる。このアイテムの特性は、1度使用すると次の夜明けまで使用できない」

・ジャヴェリン・オヴ・ライトニング(GMD-165)
・ヘッドバンド・インテレクト

  合計保存食(15/20)

【入手品】

・探検家パック(1/2)
 L 背負い袋/携帯用寝具/炊事用具/ほぐち箱/たいまつ(10)/保存食(10)/水袋/50フィートの麻のロープ

【消費】
背景 BACK GROUND
◆辺境育ち
出自:修行僧(任意決定)
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1-漂泊の思い故に故郷を離れ、旅を続けている。

4-自然を観察して得た教訓をどんな状況下でも生かそうとする。

「己を高める為の旅は良いものじゃ。自然は何者にも負けぬ恩師である故」
 
尊ぶもの IDEALS
4-強いものが支配する。当然のことだ。(悪)

「悲しい事実じゃが、強者が弱者を支配するのは当然の摂理。ならば拙僧が頂上に登り詰め、強者の横暴を止めようぞ」
 
関わり深いもの BONDS
1-家族、氏族、部族は人生にとって最も大事なものだ――遠く離れていても。

「儂は、元々はウッドエルフの集落で暮らしておってのう。多くの同胞に恵まれていたものだ」 
 
弱味 FLAWS
3-受けた屈辱は忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。

「はっはは、根に持つ性質とはよう言われたのでな。受けた屈辱は返しても尚、忘れぬぞ」
 
その他設定など
-エルフ-
◆暗視「60フィート」
◆鋭敏感覚「知覚習熟」
◆フェイの血筋「魅了状態に対するセーブに有利 / 魔法によって眠らない」
◆トランス「睡眠を必要としない代わりに4時間の深い瞑想を必要とする」

-ウッドエルフ-
◆エルフの武器訓練「ロングソード/ショートソード/ショートボウ/ロングボウの習熟を得る」
◆俊足「移動力35フィート」
◆自然隠れ「自然現象に置いて、軽度の隠蔽を得ている際にも隠れ身を行える」

〜その他設定〜
一人称「拙僧」「儂」
二人称「お主」「名前」

老人口調の飄々としたウッドエルフの男性。山で育ったため、やや世間知らず。


------
◇PT関係◇
◆マリアン(PL:うまや)
貴族風の嬢ちゃん。長柄と魔法の箒を自在に操る様子が印象的。

◆オーフィン(PL:たたた)
ホブゴブリンの坊主。魔法使いで前線に立つ姿は勇ましく、好印象である。

◆タイガー(PL:哲郎)
虎仮面の男。その場に合った支援能力から状況把握力が高いと見ている。

◆チビ(PL:neko)
狼や馬に乗って戦うハーフリングの坊主。味方を守る能力や素早い一撃を入れることに長けている。

◆リエタ・ソロウ(PL:こじかつ)
短気なお嬢さんだなと思っている。

◆ポム・ド・ブム(PL:うまや)
ベリーを運んできた妖精さん。

◆パトリシア(PL:私)
昔、旅の途中でパトリシアの住んでいた教会でお世話になったことがある。その間、パトリシアが山賊に襲われたところを助けた。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
コネクション
貴族・マート への 借り

〜種族〜
言語:共通語/エルフ語
話言語:全て
武器習熟:ロングソード/ショートソード/ショートボウ/ロングボウ

〜職業〜
武器習熟:単純武器/ショートソード
技能習熟:〈隠密〉〈軽業〉
道具習熟:職人道具
L(地図作成道具)

〜背景〜
技能習熟:〈運動〉〈生存〉
道具習熟:1種類の楽器
L(フルート:名前変更=篠笛)
言語:任意の言語1つ
L(ゴブリン語)

〜同調〜
1.クローク・オヴ・プロテクション
2.ブレイサーズ・オヴ・ディフェンス
3.ヘッドバンド・インテレクト




■チャットパレット:ハオラン(PL=きゅう助)
■レベル:11 モンク-開手門/ウッドエルフ/男性:秩序にして善(LG)
1d20+5 ▼イニシアチブ
▼AC:19 ▼移動速度:63ft./11sq.
▼HP:82/82 ▼一時HP:0 ▼ヒットダイス:13d8
▼習熟ボーナス:5
【気に対するセーヴ難易度】8+判断B+習熟B=17

朦朧撃【耐久力】セービング・スロー【17】
開手の技・伏せ【敏捷力】セービング・スロー【17】
開手の技・突き飛ばし 15FT【筋力】セービング・スロー【17】
1d10+5+14 【矢止め 軽減値 14LV】
70 【浮身 落下ダメージ 軽減値 14LV(×5)ダメージ】
42 【肉体の完成 回復値 14Lv(×3)】
■攻撃===========================================
1d20+5+5 ▼素手打撃での攻撃ロール(モンク武器)
1d8+5 ▼素手打撃でのダメージロール[打撃](モンク武器)
1d20+5+5 ▼ショートソードでの攻撃ロール(モンク武器+軽武器+妙技)
1d6+5 ▼ショートソードでのダメージロール[刺突](モンク武器+軽武器+妙技)
1d20+5+5 ▼ダーツでの攻撃ロール(投擲(20/60)+妙技)
1d4+5 ▼ダーツでのダメージロール[刺突](投擲(20/60)+妙技)
1d20+5+5 ▼ジャヴェリン・オヴ・ライトニングでの攻撃ロール(難易度13のセービング・スロー⇒失敗で4d6の雷電ダメージ(成功半分)⇒通常のジャヴェリンのダメージ+4d6の雷電属性ダメージ)
1d6+5 ▼ジャヴェリン・オヴ・ライトニングでのダメージロール[刺突+魔法](難易度13のセービング・スロー⇒失敗で4d6の雷電ダメージ(成功半分)⇒通常のジャヴェリンのダメージ+4d6の雷電属性ダメージ)
1d20+5+5 ▼ショートボウでの攻撃ロール(矢弾(射程80/320)両手用 )
1d6+5 ▼ショートボウでのダメージロール[刺突](矢弾(射程80/320)両手用 )
■能力値判定=====================================
1d20+0 ▼【筋力】能力値判定
1d20+5 ▼【敏捷力】能力値判定
1d20+1 ▼【耐久力】能力値判定
1d20+4 ▼【知力】能力値判定
1d20+4 ▼【判断力】能力値判定
1d20-1 ▼【魅力】能力値判定
■セーヴィング・スロー============================
1d20+6 ▼【筋力】セーヴィングスロー
1d20+6 ▼【敏捷力】セーヴィングスロー
1d20+2 ▼【耐久力】セーヴィングスロー
1d20+5 ▼【知力】セーヴィングスロー
1d20+10 ▼【判断力】セーヴィングスロー
1d20+0 ▼【魅力】セーヴィングスロー
■技能============================================
1d20-1 ▼〈威圧〉【魅】技能判定
1d20+4 ▼〈医術〉【判】技能判定
1d20+5 ▼〈運動〉【筋】技能判定
1d20+10 ▼〈隠密〉【敏】技能判定
1d20+10 ▼〈軽業〉【敏】技能判定
1d20+4 ▼〈看破〉【判】技能判定
1d20-1 ▼〈芸能〉【魅】技能判定
1d20+4 ▼〈自然〉【知】技能判定
1d20+4 ▼〈宗教〉【知】技能判定
1d20+9 ▼〈生存〉【判】技能判定
1d20-1 ▼〈説得〉【魅】技能判定
1d20+4 ▼〈捜査〉【知】技能判定
1d20+4 ▼〈知覚〉【判】技能判定
1d20+5 ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定
1d20+4 ▼〈動物使い〉【判】技能判定
1d20-1 ▼〈ペテン〉【魅】技能判定
1d20+4 ▼〈魔法学〉【知】技能判定
1d20+4 ▼〈歴史〉【知】技能判定
■特徴・特性======================================
■呪文============================================
▼呪文セーヴ難易度:0
1d20+ ▼呪文攻撃ロール
■呪文リスト======================================
▼初級呪文-----------------------------------
▼1レベル呪文(スロット数=0)-----------------------------------
▼2レベル呪文(スロット数=0)-----------------------------------
▼3レベル呪文(スロット数=0)-----------------------------------
▼4レベル呪文(スロット数=0)-----------------------------------
▼5レベル呪文(スロット数=0)-----------------------------------
▼6レベル呪文(スロット数=0)-----------------------------------
▼7レベル呪文(スロット数=0)-----------------------------------
▼8レベル呪文(スロット数=0)-----------------------------------
▼9レベル呪文(スロット数=0)-----------------------------------
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
629
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
3
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
12.64
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
【初期装備品】
 
 
ショートソード
 
 
探検家セット
 
 
ダーツ(9/10)
 
 
 
 
獣罠
 
 
仕留めた獣の記念品(アウルベアの羽)
 
 
旅人の服*1
 
 
ベルトポーチ
 
 
 
 
 
【購入品】
 
 
地図作成道具
 
 
篠笛
 
 
手鏡
 
 
保存食(15/20)
 
 
ポーション・オヴ・ヒーリング(2/6)
 
 
ショートボウ
 
 
アロー(37/40)
 
 
梯子(ひっかけ鉤 付き)
 
 
携行破城槌
 
 
クローク・オヴ・プロテクション
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドバンド・インテレクト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【入手品】
 
 
ジャヴェリン・オブ・ライトニング(GMD-165)
 
 
探検家パック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
12.64lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆鎧わぬ守り
1レベル以降、鎧及び盾を装着していない場合、ACが(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。

◆武術
1レベルの時点で素手武器とモンク武器(両手用又は重武器でない単純武器及びショートソード)を用いる戦闘スタイルを身につける。素手又はモンク武器した使用しておらず、鎧及び盾を装備していない場合、下記の利益を得る。

・素手打撃及びモンク武器での攻撃ロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を得る。

・素手打撃及びモンク武器の通常ダメージの代わりに1d6(5LV)を使用できる。このダイスはモンクレベルに応じて変更される。

・自身のターンで素手打撃やモンク武器を用いて攻撃を行った際、ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行える(ボーナス・アクションを行っていない場合のみ)。

◆気
2レベル以降、気を操れるようになる。気ポイントはモンクレベルに応じて変更される。1度消費した気は小休憩・大休憩を終えるまで使用できない。休憩後、消費した気は回復する。ただし、気を回復するためには休憩のうち30分以上を瞑想に費やす必要がある。

(気に対するセーブ難易度)8+気使用者の習熟ボーナス+気使用者の【判断力】修正値


◇連打
自身のターンに攻撃アクションを行った直後に気ポイントを1点消費することで1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃が行える。

◇護身
気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。

◇疾風足
気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクション又は早足アクションを行える。この際、跳躍距離は2倍となる。

◆運足法
2レベル以降、鎧及び盾を装備していない場合、移動速度が10フィート(5LV)増加する。この値はモンクレベルに応じて変更される。9レベルの時点で君は、液体や垂直な面を沈んだり落下したりすることなく移動できるようになる。(ただし、自分のターンの間のみ)

◆矢止め
3レベル以降、自身が遠距離武器攻撃でヒットを受けた場合、リアクションを用いて飛び道具をそらしたり、掴み取ることができる。その場合、受けるダメージは(1d10+【敏捷力】修正値+モンクレベル)分だけで減少する。 これによってダメージを0まで減少させたのなら、君は、その飛び道具を掴み取ることができる。ただし、その飛び道具が片手で持てる大きさで、且つ君の手が1本以上空いている場合に限る。このように飛び道具を掴み取った場合、君は気ポイントを1点消費することにより、同じリアクションの一部として、今しがた掴み取った武器 又は 矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行える(射程は20/60フィートである)。君本来の武器習熟に関わりなく、君はこの攻撃に習熟しているものと見なされ、その飛び道具はその攻撃においてはモンク武器として扱われる。

◆能力値上昇
4レベル ⇒ 敏捷力+1 / 判断力+1
8レベル ⇒ 敏捷力+1 / 判断力+1
12レベル ⇒ 判断力+2


◆浮身
4レベル以降、自身の落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージを(モンクレベル×5)の値、減少させることができる。

◆追加攻撃
5レベル以降、君は自身のターンに攻撃アクションを取る度に1回ではなく2回攻撃を行うことができる。

◆朦朧撃
5レベル以降、君は他のクリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時に気ポイントを1点消費することで朦朧撃を使える。目標は【耐久力】セービング・スローを行わなければならず、失敗すると君の次のターン終了時まで朦朧状態になる。

◆"気"打撃
6レベル以降、君の素手打撃は、"非魔法的な攻撃やダメージ"に対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものと見なされる。

◆身かわし
7レベル以降、君は特定の範囲攻撃(ブルードラゴンの電撃の息、ファイアーボールの呪文など)から素早く飛びのくことができるようになる。君が【敏捷力】セーヴィング・スローに成功すれば半分のダメージで済むような効果にさらされた場合
君はそのセーヴィング・スローに成功すれば一切ダメージは受けず、失敗しても半分のダメージで済む。

◆不動心
7レベル以降、君は自分のアクションを用いて、君自身が受けている魅了状態または恐怖状態をもたらす効果を1つ終了させることができる。

◆無病身
10レベル以降、君は体内の気の流れを修めたゆえに、病気と毒に完全耐性を得る。

◆日月語
13レベル以降、君は他の存在の気に接触することであらゆる話し言語を理解できる。また、何らかの言語を理解するクリーチャーは皆の言うことを理解できる。

◆金剛心
14レベル以降、君はよく気を修めた結果、あらゆるセーヴィング・スローに習熟を加える。加えて君は、セーヴィング・スローを行って失敗したのなら、君ポイントを1点消費してこれを再ロールし、新しい結果を用いることができる。


◇◇◇門派◇◇◇
◆開手門(PH 107p)◆

◇開手の技
3レベルで開手門の門派を選んだ時点で、連打によって行う打撃でクリーチャーにヒットを与える度、その目的に下記の効果のいずれか一つを及ぼすことができる。

・目標は【敏捷力】セービング・スローを行わなければならず、失敗すると倒れて伏せ状態にできる。

・目標は【筋力】セービング・スローを行わなければならず、失敗すると君から離れる方向へ15フィートまで押しやることができる。

・目標は君の次のターンまでリアクションを行うことができない。

◆肉体の完成
6レベルの時点で、君は自分自身を癒す能力を得る。君は1回のアクションとして(モンクレベル×3)に等しいヒットポイントを回復できる。この特徴をひとたび使用したのならば、大休憩を終了するまで再度使用することはできない。

◆明鏡止水
11レベル以降、君は特殊な瞑想に入ることができる。その瞑想は君を平安のオーラで包む。大休憩終了時に、君はサンクチュアリ呪文の効果を受け、その効果は、次の大休憩の開始時まで持続する(ただし、サンクチュアリ呪文を普通に発動した場合と同じく、もっと早くに終了することはあり得る)。この呪文のセーヴ難易度は(8+君の【判断力】修正値+君の習熟ボーナス)である。

◇サンクチュアリ
Sanctuary/聖域 1レベル、防御術」
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作、物質(小さな銀の鏡) 持続時間:1分

君は射程内のクリーチャー1体を攻撃から守る。この呪文が終了するま で、この守られたクリーチャーを攻撃や有害な呪文の目標とする者は誰 でも、まず【判断力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。 セーヴに失敗すると、そのクリーチャーは新しい目標を選び直さなけれ ばならず、それができないならばその攻撃や呪文はむだになる。この呪 文は対象クリーチャーを、ファイアーボールの爆発などの範囲に及ぶ効 果から守る事はできない。

この呪文で守られているクリーチャーが攻撃を行なったり、敵のクリ ーチャーに作用する呪文を発動したりすると、この呪文は終了する。

◆金剛心
14レベル以降、君はよく気を修めた結果、あらゆるセーヴィング・スローに習熟する。くわえて君は、セーヴィング・スローを行って失敗したなら、気を1ポイント消費してこれを再ロールし、新しい結果を用いることができる。

◆時知らずの肉体
15レベルの時点で、君は気によって肉体を支えるため、もはや老齢による衰えを被ることも、魔法によって歳をとることもなくなる(だがやはり寿命によって死ぬことはある)。くわえて、君はもはや食料も水も必要としなくなる。

◇16レベル 能力値上昇
 ⇒耐久力+1/判断力+1

◆激震掌
17レベルの時点で、 君は他者の肉体に致命的な振動を生じさせる能 力を得る。 君は素手打撃でクリーチャーにヒットを与えた際に、気ポ イントを3点消費することで、 この感知不能な振動を開始できる。 そ れは (君のモンクレベル×1) 日だけ持続する。 この振動は、 君がア クションを用いて振動を停止させない限り、無害である。 振動を停 止させるには、君と目標とが同じ次元界にいる必要がある。 君がこ のアクションを行なったならば、 目標は 【耐久力】 セーヴィングスロ ーを行なわねばならない。 セーヴに失敗したなら目標のヒットポイ ントは0になる。 セーヴに成功したなら目標は10d10の [死霊] ダメ ージを受ける。

君がこの特徴の影響下に置いておけるクリーチャーは1度に1体だ けである。 また、 君はこの振動を無害なまま終了させることもでき、 それにはアクションは必要ない

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット