|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
15 |
10 |
0 |
|
2 |
3 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
10 | 【敏捷力】 DEX |
|
15 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
10 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
2 |
-1 |
|
3 |
レ |
【判断力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
43 |
43 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10 1d8x4 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 3 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | 3 レ | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 3 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 3 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | 3 レ | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
クォータースタッフ | 3 | 1d4 | 殴打 | | |
クォータースタッフ(シャレイリ使用時) | 6 | 1d8+3 | 殴打 | 魔法武器扱い | |
激怒クォータースタッフ(シャレイリ使用時) | 6 | 1d8+5 | 殴打 | 魔法武器扱い | |
マジックストーン | 6 | 1d6+3 | 殴打 | 魔法武器扱い | |
| | | | | |
| | | | |
1d8+3 キュアウーンズ 【回復】
1d4+3 ヒーリングワード 【回復】
|
|
背景 BACK GROUND |
浮浪児 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
人に見つかりづらそうなとこに潜り込む | |
尊ぶもの IDEALS |
|
|
関わり深いもの BONDS |
どん底から脱出するために、奪ったものがあり、追われている。 |
|
弱味 FLAWS |
人々、私を助けるものを助ける。 |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語、ゴブリン語
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
83 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
5 |
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
1.76 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
=====装備====== | | | クォータースタッフ | 2 | 2 | シールド | 5 | 1 | 引っ掛け鉤(鎖) | | 1 | 鎖50ft(引っ掛け鉤付) | | 1 | スリングブリット | 4 | 3 | | | | | | | ====その他道具==== | | | 鍛冶道具 | 1 | | シャベル | 5 | | 鉄なべ | 1 | | ほくち箱 | 1 | | 携帯用寝具 | 1 | | 背負い袋 | 1 | | 探検家パック | 1 | | 水袋 | 3 | 1 | 保存食 | 2 | 5 | 梯子 | | 2 | 投光式ランタン(10gp | | | 油(1sp*5) | | | 梯子 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 35.76lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
〜種族的特徴及びクラス特徴〜
▼ゴブリンの特徴
▼暗視 ■60ft
▼素早い脱出 ■自分のターンごとに、ボーナスアクションで、「離脱」又は「隠れ身」を行える。
▼チビ助の狂乱(大休憩につき1回)■自分より体格の大きい相手に攻撃した際、LVの数値に応じたダメージを与える。
===バーバリアンの特徴===
激怒
・ボーナスアクションとして激怒できる
・筋力判定と筋力セーブに有利を得る
・筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、+2のダメージボーナスを得る
・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る
・激怒中は呪文発動も精神集中もできない
・気絶もしくは前のターンからダメージを受けることも、攻撃をすることもなければ激怒は終了する
・大休憩ごとに2回
【危機感知】
・自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーブに有利。(盲目、聴覚喪失状態、無力状態ではない時のみ)
【鎧わぬ守り】
・鎧を着用しない場合、ACは10+敏捷+耐久力。
===ドルイドの特徴=====
◇月の円環の特徴
▼自然の化身:アクションで野獣になれる。2回まで、水生生物にもなれる
▼戦う自然の化身:ボーナスアクションでスロット消費しレベルごとにHP1d8回復。
▼月の円環
▼戦う自然の化身:脅威度@までの獣になれる。
特技====================
癒し手
・気絶してる人の安定化をさせ、HPを1回復する。
1d6+4+4 癒し手、休憩を挟まない限り同じ人には使えない。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ドルイド |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
6 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | マジックストーン:1〜3個の石を魔法の石ころに変える。これを投擲することで遠隔呪文攻撃が行える。射程は60ftである。 | シャレイリ:BAで使用可能。クォータースタッフ、クラブでの攻撃ロールとダメージロールを呪文発動能力値で行える。さらに1d8ダメージロールを追加する。 | ガイダンス:技能判定に+1d4 | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
レ | キュア・ウーンズ;1Aで使用、接触した対象1体に1d8+3の回復。 | レ | ヒーリング・ワード:BAで発動可能,射程60ft 1d4+3の回復 | レ | サンダーウェイブ:1辺15ftの立方体の中に雷鳴を発生させる、耐久セーブに失敗すると2d8【雷鳴】ダメージを受け、10ft飛ばされる。成功すればダメージ半減でとばされない。 | レ | グッドベリー:10粒までベリーの木の実が現れる。1Aを使用して所持者は1粒食べることができる。食べたものは1Hp回復する、またこの木の実は1粒で一日生きられる栄養を含んでいる。
24時間で効力を失う。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
レ | ヒーリング・スピリット:5ftの立方体の回復スポットを置く、ターン開始時にそのスポットにいる対象は1d6回復する。君はBAを使用し30ftまで移動させることができる。 | レ | パス・ウィスアウト・トレイス:敏捷&隠密に+10、痕跡を残さない。 | レ |
フレイミングスフィアー:直径5ftの火の球体を1つ出現させ、持続時間が続く限り存在し続ける。この球体の5ft以内で自分のターンを終了させたクリーチャーは敏捷セーブを行い失敗すれば、2d6の火ダメージを負い、成功で半分負う。君はBAを使用し30ftまで動かすことができる。この球体をクリーチャーにぶつけようとした場合、そのクリーチャーは球体のもたらすダメージに対してセーブを行わなければならない。ぶつけた球体は移動を終了する。半径20ft以内を明るい、そのさき20ftまでを薄暗いにする。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | カンジャー・アニマルズ 60ft VS | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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