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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25ft |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
9 | 【筋力】 STR |
-1 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
11 | 【耐久力】 CON |
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15 | 【知力】 INT |
+2 |
15 | 【判断力】 WIS |
+2 |
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
【敏捷力】 |
4 |
4 |
|
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□ |
【耐久力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【知力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
8 |
1 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 6 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 2 レ | | 6 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 2 レ | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 2 レ | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | | | 2 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | | 6 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | 2 レ | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 4 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | 2 レ | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートソード | | 1d6 | 刺突 | 妙技・軽武器 | |
ショートボウ | | 1d6 | 刺突 | 両手用・矢弾80/320 | |
ダガー | | 1d4 | 刺突 | 妙技・投擲20/60 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
浮浪児
お金を稼ぐ手段もない為、持ち前の隠密を活かし泥棒稼業に勤しんでいた |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
生きるためなら手段を選ばない。
しかし、長期的視点をある程度有するため、誰彼構わず利用し尽くす事はなく、余裕があれば誰かの手伝いも快く行う。
割と社交的。 | |
尊ぶもの IDEALS |
生存する事そのもの。 |
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関わり深いもの BONDS |
泥棒仲間 |
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弱味 FLAWS |
心を開ける相手がおらず、本人は無自覚だが常に不安を感じている。また、このストレスによって不眠症を発症している。
眠るときに人が近くにいると眠れない。
単純に栄養失調気味で発育も悪い |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
道具習熟:変装用具、盗賊道具
共通語、ハーフリング語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
10 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.2 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ショートソード | | 1 | ショートボウ | | 1 | アロー | | 20 | | | | レザーアーマー | | 1 | ダガー | | 2 | 盗賊道具 | | 1 | ナイフ | | 1 | 自分の育った街の地図 | | 1 | 懐中時計 | | 1 | 普通の服1着 | | 1 | | | | 泥棒パック(以下内訳) | | | 背負い袋 | | 1 | 小さな金属球1000個入りの袋 | | 1 | 10フィートの細紐 | | 1 | ベル | | 1 | ろうそく | | 5 | かなてこ | | 1 | 金槌 | | 1 | ピトン | | 10 | 覆い付きランタン | | 1 | 油2瓶 | | 1 | 保存食5日分 | | 1 | ほくち箱 | | 1 | 水袋 | | 1 | ロープ50フィート | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.2lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
習熟強化:
既に習熟している技能の内二つ選択して習熟ボーナスを2倍として計算
・隠密
・知覚
急所攻撃:
有利を得ている状態か、仲間が隣接している敵に対して武器攻撃を命中させた際、ダメージに1d6を加算する。
加算ダメージはローグレベルが上がると上昇していく(最大10d6)。
使用武器は、妙技の特性のある武器か、遠隔武器である必要がある。
盗賊の符牒:
ローグの暗号が使える。
ハーフリングの幸運:
攻撃ロール 能力値判定 セーヴィングスローで1の目が出たとき、振りなおす事が出来る。連続で1が出たらそのまま適用
ハーフリングの勇気:
恐怖状態に陥る効果のセーヴィングスローを行う際、判定に有利を得る
すり抜け移動:
自身よりも1段階サイズの大きい敵の占めるスペースを移動できる
隠密の天性:
自身よりも1段階サイズの大きい相手(仲間のヒューマン)等の後ろに行く事で敵の視界から逃れ、隠れ身を試みる事が出来る
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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