|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
登攀30ft(重装鎧ではない限り) |
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
7 | 【筋力】 STR |
-2 |
15 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
13 | 【耐久力】 CON |
+1 |
18 | 【知力】 INT |
+4 |
13 | 【判断力】 WIS |
+1 |
10 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-2 |
-2 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
【判断力】 |
3 |
1 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
11 |
7 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d6 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | 2 レ | クラス | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-2 | 2 レ | コー | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | 2 レ | コー | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 4 | 〈自然〉 NATURE | 【知】4 | | | 4 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】4 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | 2 レ | 背景 | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】4 | | | 1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | 2 レ | 背景 | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 6 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】4 | 2 レ | クラス | 4 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】4 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 11 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ダガー | 2+2 | 1d4刺 | | 習熟/妙技 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
ゼンディカー出身のコー。
巡礼の集団と事故ではぐれた後、他次元へヒッチハイクした。
[民衆英雄]
2 天災の時に人々を守った。 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
2 困っている人を見ると助けずにいられない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
1 敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。(善) |
|
関わり深いもの BONDS |
4 私の使う道具は、昔の暮しを物語るものだ。生れを忘れないために、いつも持ち歩いている。 |
|
弱味 FLAWS |
4 都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。 |
|
その他設定など |
ゼンディカーの巡礼集団からはぐれ、海門で出会ったパーティの次元間移動にヒッチハイクしたコーの魔術師。
やや体が弱め。
一人称:俺(素は私)、二人称:あなた。
口調は丁寧。
平坦。よく男性に間違われる(男性のコーは肉でできた顎髭のようなものがあるが、フォーゴトンレルムにコーはいない) |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語
コーの手話
習熟/宝石細工(職人道具)
乗り物(陸)
ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
8 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0.16 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ダガー | 1 | 1 | 秘術焦点具:クリスタル | 1 | 1 | 呪文書 | 3 | 1 | | | | 背負い袋 | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | | | | | | | 保存食 | 2 | 5 | 水袋 | 5 | 1 | 麻のロープ(50ft) | 10 | 1 | 小さな面晶体 | | 1 | ベルトポーチ(gp入り) | 1 | 1 | 遥か遠方の都市にある銀行の預金証書 | | | 引っかけ鉤 | 4 | 1 | 宝石細工道具 | 2 | 1 | 普通の服 | 3 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 52.16lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
幸運:
君は攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローの1d20で1を出した時、そのダイスを再ロールできる。
ただし新しい結果は必ず採用しなければならない。
勇気:
君は恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。
変成術系統
初級錬金術P52
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ウィザード |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
6 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ファイアーボルト | メイジ・ハンド | ライト | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | マジックミサイル | レ | シールド | レ | スリープ | レ | メイジ・アーマー | レ | ウィッチ・ボルト | □ | コンプリヘンド・ランゲージズ(儀 | □ | * | □ | * | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|