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ポートレート タグ
 
キャラクター名
ZeRo
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
片桐
最終更新
2021/08/29 22:02
クラス
ファイター
レベル
1
経験値
57/900
神格
 
種族
マウンテンドワーフ
サイズ
中型
年齢
100
性別
身長
0'0" 150cm
体重
lb. 70kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
18
10
0
6
2
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
25ft./5sq.
25
0
0
0
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
17
【筋力】
STR
+3
14
【敏捷力】
DEX
+2
15
【耐久力】
CON
+2
13
【知力】
INT
+1
13
【判断力】
WIS
+1
13
【魅力】
CHA
+1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
5
3
 
2
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
4
2
 
2
【知力】
1
1
 
 
【判断力】
1
1
 
 
【魅力】
1
1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
21
21
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
3
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】1 
2 レ
 
1
〈医術〉
MEDICINE
【判】1 
 
 
7
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】3 
2 レ
2
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
1
〈看破〉
INSIGHT
【判】1 
 
 
1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】1 
 
 
1
〈自然〉
NATURE
【知】1 
 
 
1
〈宗教〉
RELIGION
【知】1 
 
 
3
〈生存〉
SURVIVAL
【判】1 
2 レ
 
1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】1 
 
 
1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】1 
 
 
1
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】1 
 
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】1 
 
 
1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】1 
 
 
1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】1 
 
 
1
〈歴史〉
HISTORY
【知】1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
11
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ウォーハンマー(通常) 
3+2 
1d8+5 
打撃 
 
ウォーハンマー(片手) 
3+2+2 
1d8+5 
打撃 
 
ウォーハンマー(両手) 
3+2 
1d10+5 
打撃 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片手武器戦闘
 一本の手で近接武器を持ち、そして他の武器を何も持っていな
いならば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る
(訳注:盾は武器ではないため、一本の手で近接武器を持ち、一
本の手で盾を持っていてもこの利益は得られる)。
背景 BACK GROUND
騎兵
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
言う冗談が荒っぽい
 
尊ぶもの IDEALS
私は務めを果し、正当な権威に従う。(秩序)
 
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
 
弱味 FLAWS
自分の非を認めるぐらいなら自分の鎧を食ってみせる。
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟
  武器:単純、軍用
  鎧:全ての鎧、盾
  道具:ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸)、鍛冶道具
  石工の勘:
・セーヴィング・スロー:筋力、耐久力

技能  
  運動×2、生存、威圧

・言語
  共通語、ドワーフ語



道具習熟:君は次の職人道具のうち1つの習熟を有する:石工道具、鍛冶道具、醸造用品。
 
石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、
君は〈歴史〉技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定に
は(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算す
る。

 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
102
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
2.04
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
(17×5=85。84.9以下なら装備重量制限を受けない)
 
 
チェイン・メイル (初期装備)
55
1
任意の軍用武器(ウォーハンマー)1d8 (15gp)
2
1
シールド 10gp
6
1
探険家パック 10gp
 
 
背負い袋
5
1
 
 
 
炊事用具
1
0
ほくち箱
1
0
たいまつ
1
0
保存食
2
2
水袋
4
1
階級章(大尉)
1
1
普通 の服1着
3
1
珍品奇品:No25 銀製の大烏の肖像
1
1
骨のダイス一揃いまたはゲーム用カード一揃い
1
1
ヒーリングポーション
0.5
0
ポーション・オヴ・ヒロイズム
0.5
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
84.54lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ドワーフの特徴
【移動速度】
25フィート。君の移動速度は、重装鎧の着用によって減少することはない。

【暗視(Darkvision)】
君は地下の生活に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。
 
【ドワーフの毒耐性】
毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する

【底力】
1d10+レベル数だけ回復するボーナスアクション
 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるため
に泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身の
ターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。
 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了
するまでは、再び使用することはできない。

【怒涛のアクション】
2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、
さらに追加で1回のアクションを行なえる。
 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了
するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君
はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、
それでも1ターンには1回しか使用できない。


金の変遷
90+10-15-10-10+7+30=102

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット