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タグ
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キャラクター名
アルト |
属性
秩序にして中立(LN) |
プレイヤー名
みにまむ |
最終更新
2018/11/18 10:18 |
クラス
モンク |
レベル
10 |
経験値
350 |
神格
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
18 |
性別
男性 |
身長
5'10" 178cm |
体重
132.15lb. 72kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
50ft./10sq. |
30 |
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20 |
特殊な移動 |
運足法 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
11 | 【筋力】 STR |
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18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
10 | 【知力】 INT |
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18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
0 |
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4 |
レ |
【敏捷力】 |
8 |
4 |
|
4 |
レ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
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□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
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|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
63 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
|
10d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 8 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | 4 レ | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 8 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 4 レ | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | | | 8 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | 4 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 4 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | 4 レ | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 8 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | 4 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 18 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
スパイダー・スタッフ | 8 | 1d8+4 | 叩き | +1d6[毒] | |
素手攻撃 | 8 | 1d6+4 | 叩き | | |
ショートソード | 8 | 1d6+4 | 刺突 | | |
シックル | | | | | |
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気ポイント10点:□□□□□□□□□□
(大休憩または小休憩ですべて回復:休憩のうち30分以上を瞑想に費やす必要あり)
・連打
自分のターンに攻撃アクションを行った直後に、気ポイントを1点消費することで1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行える。
・護身
気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。
・疾風足
気ポイントを1点消費することで、自分のターンにボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行えるようになり、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。
四大門
水鞭:アクション、気ポイント2、射程30フィート、クリーチャー1体、敏捷セーヴ(難易度15)、ダメージ=(3d10+気ポイント追加点*1d10)[殴打]、近づく方向に25フィートまで引き寄せるか、倒して伏せ状態にするかのいずれかを選択、セーヴに成功すると半分のダメージ、追加効果は発生しない
朦朧撃
君は、他のクリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時に気ポイントを1点消費することで朦朧撃を使える。目標は耐久力セーヴィングスロー(15)を行わねばならず、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。
大鐘音 気ポイントを3点消費してシャターを発動可能
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SpiderStaff/蜘蛛のスタッフ
この黒い杖はアダマンテインと呼ばれるじょうぶな金属でできており、
先端は蜘蛛をかたどっている。重さは6ポンド。このスタッフの利益を得、
このスタッフの呪文を発動するには、このスタッフと同調する必要がある。
このスタッフはクオータースタッフとして使用できる。
これを武器攻撃に使用してヒットを与えたなら、追加でld6[毒]ダメージを与える。
このスタッフには10回分のチャージがある。チャージ回数はスタッフ内の呪文を発動するのに使用される。
このスタッフを手に持っているなら、君は自分のアクションを用いてこのスタッフからは以下の呪文を発動できる
:スパイダー・クライム(1チャージ)、ウエブ(2チャージ、セーヴ難易度15)。この発動にはいかなる構成要素も必要としない。
このスタッフは消費されたチャージ数を毎日夜明けごとに(1d6+4)回復する。
このスタッフの最後のチャージを消費した時は、1d20をロールすること。1が出たならばスタッフは破壊されて砕け散る。 |
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背景 BACK GROUND |
隠者(私は人生をかける出来事の後で社会から去った) |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
私は災害に直面しても全く穏やかです
私は堪え忍ぶ全ての人々に途方もない共感を感じ | |
尊ぶもの IDEALS |
生かすため生きる:他人のやることに干渉するのは問題しか起こらない |
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関わり深いもの BONDS |
私は手に入れられなかった誰かを愛していたがために隠遁に入った |
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弱味 FLAWS |
私は秘密を保つことを好み、それを誰とも共有したいと思わない |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語(ヒューマン)
ドワーフ語(ヒューマン)
オーク語(隠者)
単純武器(モンク)
ショートソード(モンク)
画家の道具(モンク)
薬師の道具(隠者)
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
12 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
5 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.34 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
クォータースタッフ | 4 | 1 | ダンジョン探検家のパック | | | ダート | 0.25 | 10 | 祈りの巻物ケース | 1 | 1 | 冬用毛布 | 3 | 1 | 普通の服 | 3 | 1 | 薬師の道具 | 5 | 1 | | | | 聖水 | 1 | 1 | ショートソード | | | 耐毒剤 | | | スパイダースタッフ | 6 | 1 | ポーション・オヴ・レッサーフライング | | | ヘルム・オヴ・コンプリヘンディング・ランゲージズ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 25.84lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
鎧無き防御
格闘技
・敏捷力で攻撃ロール
・素手攻撃やモンク武器のダメージ:d4
・素手やモンク武器での攻撃の後にボーナスアクションとして素手攻撃を1回行える(そのターン中にすでにボーナスアクションを使用していない場合)
矢止め(遠隔攻撃でヒットを受けた場合、リアクションを用いてその飛び道具をそらす・つかみとる。ダメージ1d10+4+9減少。ダメージが0まで減少した場合、その武器をつかみとることができる(つかめるもののみ)。気ポイント1点を消費することで、同じリアクションの一部としてつかみ取ったものを遠隔攻撃を1回(武器:20フィート、矢弾:60フィート)。この場合に限りこの攻撃に習熟しており、武器はモンク武器としてみなされる。
浮身(落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージをモンク・レベル×5点に等しい値だけ減少させることができる。)
追加攻撃 5レベル移行、君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行えるようになる。
気打撃 6レベル以降、君の素手攻撃は、"非魔法的な攻撃やダメージ"に対する抵抗や完全体制を克服する際には魔法のものと見なされる
<特技>影に潜む者(ヒューマン)
・自分が隠れようとする相手に対して軽度の隠蔽を得ているならば、隠れ身を試みることができる。
・あるクリーチャーに対して自分が隠れている場合、自分はそのクリーチャーに対して遠隔武器攻撃をミスしたならば、その攻撃を行ったことによって自分の居場所を知られることはない。
・薄暗い明るさの中でも、視覚による判断力<知覚>判定に不利を被らない。
身かわし
君が敏捷力セーヴィングスローに成功すれば半分のダメージで済むような効果にさらされた場合、君はそのセーヴィング・スローに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージですむ。
不動心
君は自分のアクションを用いて、君自身が受けている魅了状態または恐怖状態をもたらす効果ひとつを終了させることができる。
運足法強化
液体の上や垂直な面を、沈んだり落下したりすることなく移動できるようになる(ただし、自分のターンの間のみ)
無病身
病気と毒に対する完全耐性
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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