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タグ
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キャラクター名
カニャ |
属性
秩序にして中立(LN) |
プレイヤー名
カイン> |
最終更新
2015/04/11 20:53 |
クラス
ファイター |
レベル
6 |
経験値
|
神格
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種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
17 |
性別
女 |
身長
4'10" 148cm |
体重
88.1lb. 40.2kg |
パーティ・所属
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メモ欄
ひとまず完成です。技能\等は他の人と被ってたら変えます。 |
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
20 |
10 |
0 |
7 |
2 |
1 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30 |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
18 | 【筋力】 STR |
+4 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
58 |
58 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
6d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 7 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 3 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | 3 レ | 不利 | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | 3 レ | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 3 レ | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | 3 レ | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
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背景 BACK GROUND |
浮浪児 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
僕はほかの人々がほのめかしたり隠したりするようなことを無遠慮に言う。 | |
尊ぶもの IDEALS |
共同体:われわれは相互に面倒を見合うべきだ、なぜならそうしないものなどいないからだ |
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関わり深いもの BONDS |
僕は自分が強いられた辛抱するようなことから他の孤児たちを守るために孤児院の支援をする。 |
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弱味 FLAWS |
僕は誰かと正々堂々戦うより、その誰かが寝ている間に殺すだろう。 |
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その他設定など |
鞭使いの重装兵。孤児であり、幼い頃からのスラム暮らしを余儀なくされてきた。スラムでは持ち前の高い身体能\力でそれなりの立ち位置だったが、女ということで舐められている側面もあり、一向に良くならない生活に(年齢を経ることによってそれなりには改善されていたのだろうが、カニャは未来に対して小さくない希望を持っていた)嫌気がさしていた。そして、偶然出会った冒険者に教えを請い、街を飛び出したのだ。
幼い頃の生活環境のせいか、それから始まった幼き体にムチ打っての修練のせいか、彼女は背が低めである。そのことは多少なりともコンプレックスにしているようだが、あまり深刻に考えていない。口調は乱雑で、あまり深く考えずに物をいう。鞭を使うのは、孤児時代からの得物だから。孤児たちへの支援なども行っているが、一定数彼らのように不幸を背負う人がいるのは仕方ないことなのだと心のどこかでは割り切っている。
(空き時間で考えた穴だらけの設定です。GMさんとのすりあわせで全然かわるかもです) |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語
ゴブリン語
変装キット
盗賊道具
武具師の道具 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
51 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
1.02 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
魔法のウィップ+2 | 3 | 1 | スプリント | 50 | 1 | シールド | 6 | 1 | ハンドアックス | 2 | 2 | ダンジョン探検家のパック | | 1 | 旅人用の服一そろい | 4 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 64.02lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
特徴:都市の秘密
キャラクターは都市の隠れた傾向や欠点を知っていて、他人が見逃すであろう都会のまとまりのない街並みを通す抜け道を見つけられる。 キャラクターが戦闘中でないなら、キャラクター(とあなたが率いる仲間達)は都市内にある任意の二箇所の間を通常許される速度の二倍の早さで旅することができる。
戦闘スタイル:防御
キャラクターが鎧を着用しているときはACに+1のボーナスを得る。
底力
自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使用して1d10+5のHPを回復する。1度この能\力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能\力を再使用することができない。
アクション増加
キャラクターのターンに、キャラクターは通常のアクションや可能\ならボーナスアクションより先に1回の追加アクションをとることができる。そうした場合、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能\力を再使用することができない。
追加攻撃
キャラクターは自身のターンに攻撃アクションをとるときには2回攻撃できる。
卓越戦闘
メナシング・アタック
キャラクターがクリーチャーに武器攻撃を 命中させた時、その対象を恐怖状態にさせるために 1 個の卓越ダイスを消費できる。キャラクターはその攻撃のダメージロールに卓越ダイスをロールした出目を加算でき、対象は【判断力】セーヴィングスロ ーを行わねばならない。セーヴに失敗すると、それはキャラクターの次のターンが終了するまでキャラクターに恐怖状態となる。
プレシジョン・アタック
キャラクターがクリーチャーに対して武器攻撃を行う時、そのロールに卓越ダイスのロールを加算するために 1 個の卓越ダイスを消費できる。キャラクターはこの方法を攻撃ロール が行われた後でも前でも使う事ができるが、その攻撃で何らかの効果 が適用される前でなければならない。
トリップ・アタック
キャラクターがクリーチャーに武器攻撃を命中させた時、その対象を転倒させるために 1 個の卓越ダイスを消費で きる。キャラクターはその攻撃のダメージロールに卓越ダイスの出目を加算でき、対象は大型かそれより小さければ【筋力】セーヴィング スローを行わねばならない。セーヴに失敗すると、キャラクターはそ の対象を伏せ状態にする。
センチネル
キャラクターはあらゆる敵のガードを毎回下げる有利を得る技術に 熟達するため、以下の利益を得る。
・キャラクターがクリーチャーに機会攻撃を命中させた時、そのクリ ーチャーの移動速度はターンの残りの間 0 になる。
・キャラクターから 5 フィート以内にいるクリーチャーは、たとえそ のクリーチャーがキャラクターの間合いから離脱するためにエンゲ ージ離脱のアクションを取ったとしても、キャラクターから機会攻 撃を引き起こす。
・キャラクターから 5 フィート以内にいるクリーチャーがキャラクタ ー以外の対象に攻撃を行う時(そしてその対象がこの特技を持ってい ない時)、キャラクターはその攻撃をしているクリーチャーに対して 近接武器攻撃を行うため自身のリアクションを使用できる。
メイジ・スレイヤー
キャラクターは術者に対する近接攻撃の効果的な技術に習熟してい るため、以下の利益を得る。
・キャラクターの 5 フィート以内にいるクリーチャーが呪文を発動す る時、キャラクターはそのクリーチャーに対して近接武器攻撃を行 うために自身のリアクションを使用できる。
・キャラクターが呪文に集中しているクリーチャーにダメージを与え る時、そのクリーチャーは集中力を維持するために行うセーヴィン グスローに不利を持つ。
・キャラクターは自身から 5 フィート以内に居るクリーチャーから発 動される呪文に対するセーヴィングスローに有利を持つ。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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