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ポートレート タグ
キャラクター名
クルーイーク
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
Ashimu
最終更新
2021/12/18 11:38
クラス
ファイター(キャバリアー)
レベル
5
経験値
 
神格
 
種族
ヒューマン(狼男)
サイズ
中型
年齢
28
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
19
10
0
7
2
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
40ft./8sq.
40(50)
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
16
【筋力】
STR
+3
14
【敏捷力】
DEX
+2
16
【耐久力】
CON
+3
9
【知力】
INT
-1
14
【判断力】
WIS
+2
11
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
6
3
 
3
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
6
3
 
3
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
2
2
 
 
【魅力】
0
0
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
49
 
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
0
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
 
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
6
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】3 
3 レ
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
5
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
3 レ
 
5
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
3 レ
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
5
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
3 レ
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
2
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
 
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
5
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
3 レ
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
12
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
バトルアックス+1 
7 
1d8+4 
斬撃 
両用d10 
ハンドクロスボウ 
5 
1d6+2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【追加攻撃】
2回攻撃する

【騎士のマーク】
近接攻撃が命中するたび、次のターンの終了まで対象はマークされる、マークされたものはこのキャラクター以外への攻撃は不利となる、さらにマークされた対象が別のキャラクターにダメージを与えた場合、次の自分のターン、ボーナスアクションで近接攻撃を行い、さらにファイターレベルの半分のダメージを与える。
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟採取民)
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といるほうが落ち着く

文字通り狼に育てられた
 
尊ぶもの IDEALS
部族ひとりひとりが部族全体の幸せを考える必要がある
 
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は最も大事なものだ、遠く離れたとしても
 
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できない者を助けるつもりがない、強いものが生き、弱いものが死ぬことは自然なことだと思っている――――仲間以外は
 
その他設定など
【狼男】
このキャラクターは狼男である、ウルフ形態・人狼形態に変身できる変身した場合ACが+1されるが装備は変化しない


彼は気がつけば森の中で狼と共にいた、自分の過去は知らず狼の秩序の中で育った、自分でも憶えていないがいつからか狼の姿と人の姿を自由に変化できることに気づいた

狼の群れで病気が流行り、群れを治すため人の世に出るしかなく薬を盗み群れの病気を治療することが出来た

その結果、自分がいれば群れが討伐されるかもと考え出奔、自分の群れを作ることが目標で、行く先々で狼を探している、子供のころのように自分を乗せることが出来る狼を探しているが、まだ見つかってはいない。

群れ・仲間を重視し、群れ以外の者は自然の掟に従い手助けをするつもりはないが、仲間のためならどんなことでも力になろうとするだろう。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器習熟:フルート

言語習熟
共通語
森語
始原語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
310
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
6.2
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ロングソード+1
 
 
シールド
 
 
スプリントアーマー
 
 
フルート
 
 
 
 
獣罠
 
 
仕留めた記念品(牙のネックレス)
 
 
旅人の服
 
 
探検家パック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
6.2lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【放浪者】
地図・地形を克明に記憶でき、周囲の特筆する位置関係をいつでも思い出せる、さらに毎日6人分の水や食料を発見できる

【戦闘スタイル:迎撃(Interception)】
君から見えるクリーチャーが、君の5フィート以内にいる君以外の目標に攻撃を命中させたとき、君はリアクションを用いて目標が受けるダメージを(1d10+君の習熟ボーナス)軽減することができる(最小0)。このリアクションを用いるには、君が盾、単純武器、また
は軍用武器を手にしていなければならない。

【底力】
ボーナスアクション、1d10+ファイターレベル回復、小休憩以上で再使用可能

【怒涛のアクション】
アクションをボーナスアクションで実行
小休憩以上で再使用可能

【戦士の類型】【キャヴァリアー】

【騎手の天分】
乗騎から落下するセーヴに有利
落下が10ft以内なら無事に着地する
騎乗の際移動距離を5ftしか消費しない

特技
【守護戦士】
機会攻撃をヒットさせれば対象の移動距離は0になる
離脱アクションでも機会攻撃できる
隣接する味方に攻撃されたとき、リアクションで近接武器攻撃ができる。
モンスターのサイズが君より大きい場合は、8+君の筋力または敏捷力+習熟修正値を難易度とした筋力判定を行うことでそのモンスターは移動力が0になる効果を無視することができる。

【機動力】
移動距離10ft増加
速足アクションで移動困難地形を無視
近接攻撃を行った場合、そのクリーチャーからの機会攻撃を誘発しない

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット