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タグ
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キャラクター名
エルドリッチ・ナイト/へクスブレード |
属性
秩序にして善(LG) |
プレイヤー名
イトー |
最終更新
2022/01/18 21:33 |
クラス
エルドリッチ・ナイト7/へクスブレード4 |
レベル
11 |
経験値
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神格
|
種族
ハーフエルフ |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
|
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
21 |
10 |
0 |
9 |
|
2 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
19 | 【筋力】 STR |
+4 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
12 | 【判断力】 WIS |
+1 |
20 | 【魅力】 CHA |
+5 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
9 |
4 |
1 |
4 |
レ |
【敏捷力】 |
4 |
3 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
7 |
2 |
1 |
4 |
レ |
【知力】 |
0 |
-1 |
1 |
|
□ |
【判断力】 |
2 |
1 |
1 |
|
□ |
【魅力】 |
6 |
5 |
1 |
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
80 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10+10d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】5 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 8 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 4 レ | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 4 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | 4 レ | | 5 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】5 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 5 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | 4 レ | | 9 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】5 | 4 レ | | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | 4 レ | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | 4 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 5 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】5 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
フレイム・タン*2 | +9 | 2d6+5+2d6 | [斬撃]+[火] | | |
大業物の*2 | +4 | 2d6+15+2d6 | [斬撃]+[火] | | |
ソード・バースト | 【敏】:17 | 3d6 | [力場] | 5'R | |
グリーンフレイム・ブレード | +9 | 2d6+5+2d8 | [斬撃]+[火] | | |
エルドリッチ・ブラスト*3 | +9 | 1D10+5 | [力場] | 300' | |
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背景 BACK GROUND |
辺境育ち |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
1.漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。
2.幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。 | |
尊ぶもの IDEALS |
1.変化:
生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、ともに変ってゆかねばならない。 |
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関わり深いもの BONDS |
4.私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。 |
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弱味 FLAWS |
1.穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。 |
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その他設定など |
所持金5,000gp+(1d10*250)gp
・ヒュー・ゴーワーズ・ハンディ・ハヴァサック [2,000gp]
・プレート+1[3,000gp]
アンコモン*3
・クローク・オヴ・プロテクション
・ゴーグル・オヴ・ナイト
・ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー
レア*1
・フレイム・タン
売却(=128.1gp)+初期所持金10gp
チェインメイル…37.5gp
ハンド・クロスボウ*2…75gp
ライト・クロスボウ…12.5gp
ボルト*20…0.5gp
スタッフ…0.1gp
獣罠…2.5gp
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
全ての鎧、楯
単純武器、軍用武器
フルート
共通語、地獄語
竜語
5Lv:《エルフの正確さ》
8Lv:【魅力】+2
10Lv:《大業物の使い手》 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
8 |
金貨(GP) |
5 |
エレクトラム貨(EP) |
1 |
銀貨(SP) |
4 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.36 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
★フレイム・タン | 6 | 1 | プレート+1 | 65 | 1 | | | | ヒューワーズ・ハンディ・ハヴァサック [120-88.86] | 5 | 1 | 地下探検家パック | | | ・背負い袋 (5) | | | ・かなてこ (5) | | | ・ハンマー (3) | | | ・ピトン*10 (1/4*10) | | | ・松明*10 (1*10) | | | ・ほくち箱 (1) | | | ・保存食*10 (2*10) | | | ・水袋 (5*2) [0.2gp] | | | ・ロープ(麻) 50 (10) | | | ・衣装:旅人の服 (4) | | | ・調理用具 (8) [1gp] | | | ・携帯用寝具 (7) [1gp] | | | ・呪文構成要素ポーチ (2) [25gp] | | | ・ベルトポーチ (1) | | | 現金 (0.36) | -0.36 | 1 | | | | 呪文構成要素ポーチ [25gp] | 2 | 1 | | | | | | | ★クローク・オヴ・プロテクション | | | ★ガントレット・オヴ・オーガー・パワー | | | ゴーグル・オヴ・ナイト | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 78lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
特徴:放浪者
君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君毎日、食料および新鮮な水を(自分+ 5 人)ぶん発見できる。
===============
〇暗視(+ゴーグル・オヴ・ナイト):
“薄暗い”光の中では自分から 60''(+60')までを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。
フェイの血筋:
「魅了」状態にする呪文へのセーヴに有利を得る。また、魔法の効果によって眠らされることが無い。
技能の才:
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〇戦闘スタイル:防御
〇底力 (1回/小休憩):
自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使用して 1d10+1に等しいヒットポイントを回復する。
〇怒涛のアクション (1回/小休憩):
自分のターンにおいて、通常のアクション(と、1回のボーナスアクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションが行える。
〇武器との絆:フレイム・タン
ひとたび武器との絆を結んだなら、以後君は無力化状態にならない限り決してその武器を取り落とすことはない。その武器が同じ次元界に存在する限り、君は自分のターンに1回のボーナスアクションとして武器を呼び寄せることができる。その武器はたちまち瞬間移動して君の手中に現れる。
〇追加攻撃+1
〇魔法戦士:
アクションを用いて初級呪文を発動するなら、1回のボーナスアクションとして1回の武器攻撃を行える。
===============
〇ヘクスブレードの呪い:
1回のボーナスアクションで君が見ることの出来る30'以内のクリーチャーに1分間呪いをかける。目標が死ぬか、君が死ぬか無力状態になった時点で呪いは終了する。
・目標に対する君のダメージロールに習熟ボーナスが入る
・目標に対するクリティカルは19か20になる。
・目標が死んだとき、君はウォーロックレベル+魅力修正値に等しいHPを回復する。
この特徴は小休憩か大休憩までに1度しか使えない。
〇魔剣の戦士:
君は大休憩を終えるたび、君が習熟していて“両手武器”特性を持たない武器1つに触れることができる。すると、君がその武器で攻撃する際には、攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋力】や【敏捷力】の代わりに【魅力】の修正値を用いることができるようになる。この利益は君が大休憩を終えるまで持続する。君が後に“剣の契約”の特徴を得た場合、君が剣の契約によって作り出すあらゆる武器に対しても“魔剣の戦士”の利益が適用されるようになる。
〇妖術:
・悪魔の目
・苦悶の怪光線
〇剣の契約:
契約武器:フレイム・タン(グレートソード)
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ウォーロック/エルドリッチ・ナイト |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
17 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
+9 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | エルドリッチ・ブラスト(V,S) | グリーンフレイム・ブレード(V,M) | ソード・バースト(V) | | | メイジ・ハンド(V,S) | メンディング(V,S,M) | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4(+2) | 使用済みスロット | |
□ | コンプリヘンド・ランゲージズ(V,S,M) | □ | シールド(V,S) | □ | | □ | | □ | フェザー・フォール(V,M) | □ | PFE(V,S,M)【集中】 | □ | マジック・ミサイル(V,S) | □ | アブソーブ・エレメンツ(S) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2(+2) | 使用済みスロット | |
□ | ダークネス(V,M)【集中】 | □ | ミスティ・ステップ(V) | □ | アースバインド(V)【集中】 | □ | | □ | | □ | ガスト・オヴ・ウィンド(V,S,M)【集中】 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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