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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
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10 |
特殊な移動 |
ねこあるき:2倍動ける 再使用には一度「移動しない」を選択する必要がある |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
13 | 【魅力】 CHA |
+1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
70 |
70 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d12 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
4 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | 3 レ | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 6 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 3 レ | | 6 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 3 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | 3 レ | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | 3 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | 3 レ | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレイヴ | 6+1 | 1d10+2+1 | | | |
激怒グレイヴ | 6+1 | 1d10+2+1+2 | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
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習熟:軽装鎧、中装鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
激怒(3かい)
自分の手番に、ボーナスアクションとして激怒モードに入る。
・【筋力】および【筋力】STに有利
・【筋力】を用いて近接武器攻撃をする際ボーナス。
・斬撃、刺突、殴打に抵抗を得る。
・激怒は1分持続。
・そのターン攻撃するか、敵から攻撃を受けないと
激怒は終了する。
激怒回数を使ったら、以降は大休憩までは激怒不可。
怒るのもつかれる。
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背景 BACK GROUND |
辺境ぐらし:森の奥のロハス国家に住んでいた。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
金持ちや行儀の良い連中は信用できない。そもそも腹をすかせたアウルベアの前でカネや行儀が役に立つものではない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
名誉(秩序) |
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関わり深いもの BONDS |
死ぬ前に自分を騙した商人に必ず復讐する。 |
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弱味 FLAWS |
いかなる挑戦にも暴力でおうじずにはおかない。 |
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その他設定など |
ダニャンはタバクシの蛮人である。
先祖に伝わるトゥームストーンと呼ばれる秘石を
どこぞの商人に騙されて適当な武器と交換してしまったのだ。
己の行為を恥じたダニャンは、この罪を先祖に償うには、
名誉ある強敵との戦いの中で落命するしかないと考えた。
かくしてダニャンは旅に出た。
いつの日か、己を殺す強敵が現れることを願って。
あと、商人を見つけることを願って。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
楽器習熟:ホルン
言語:標準語・エルフ語
4000EXP |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
44 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.88 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ハンドアクス2本 1d6ダメ[斬撃] 投擲(20/60) | | | ジャベリン4本 1d6ダメ[刺突](30/120) | | | 探検家パック | | | 得物:グレイヴ・オブ・ウォーロード 1d10[斬撃] 主武器、間合い、両手 | | | 杖 | | | 獣罠 | | | 獣の皮 | | | 旅人の服 | | | ポーチ(7GP) | | | ホルン | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.88lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
暗視:君は特に暗闇で働く猫の鋭い感覚を持っている。君は"薄暗い"光の中では自分から60フィートまでを"明るい"光の中であるかのように見通せる。
また同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光であるかのように見通せる。
暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。
猫科の敏捷性:君の反射と敏捷性は、君がスピードのバーストで動くことを可能にする。
戦闘でターンに移動するとき、ターン終了時まで速度を2倍にすることができる。この特性を使用すると、君のターンの1ターンで0フィート移動するまで、再びこの特性を使用することはできない。
訳注:移動時に2倍速になれるが、一度使うと「自分のターンで移動しない」ことを選ばないと再使用できない
猫の爪:君の爪のために、登攀移動速度20フィートを得る。
さらに、あなたの爪は自然武器で、非武装な攻撃を行うために使用することができます。
あなたがヒットした場合、非武装のストライキの通常のダメージではなく、1d4 + 君の【筋力】修正値に等しいダメージを与える。
捨て身の攻撃:
自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言する。
ターンの間中、筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る。
かわりに、自分の次のターン開始時まで受ける攻撃にも有利がつく。
危険感知:
自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷】STに有利を得る。
※盲目でも聴覚喪失でも無力でもない状態のみ。
高速移動:重装鎧を装備していなければ移動力+10ft
追加攻撃:攻撃が2回になる
野生の直感:イニシアチブ有利
不意打ち時、激怒を選択することで通常通り行動可能
■狂戦士の道
・狂乱
激怒に入った時”狂乱”するかを選べる。
選んだ場合、激怒が続く間中ずっと、各ターンにボーナスアクションとして
1回の近接武器攻撃を行える。
激怒が終了した場合、1段階の消耗状態を被る。
消耗1:すべての能力値判定に不利を得る。
十分な食料等がある状態で大休憩することで、
消耗レベルを1点取り除く。
考えなしの狂乱:激怒していると魅了・恐怖無効
■特技■
凶暴な戦士:1ターンに1回、近接武器ダメージロールを振り直しできる。
■得物■
グレイブ・オブ・ウォーロード(マジックアイテム)
<長柄の使い手>がついてる
・君が攻撃アクションを行う際、1回のボーナスアクションとして
石突部分で相手を攻撃可能。
攻撃力としては1d4(殴打)に各種補正が乗る。
・他のクリーチャーが自分の間合いの中に入ってきた時、
(出るときだけではないという意味)、機会攻撃を誘発する。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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