|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
18 |
10 |
4 |
1 |
|
3 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
55 |
30 |
|
|
25 |
特殊な移動 |
クラス特性+15ft 特技+10ft |
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
|
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
4 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
0 |
|
4 |
レ |
【敏捷力】 |
8 |
4 |
|
4 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
66 |
66 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
9d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | 4 レ | | 8 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 4 レ | | 4 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | | | 7 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 4 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 7 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 4 レ | | 8 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | 4 レ | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 17 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
クオータースタッフ | 8 | 1d6+4 | 殴打 | | |
武術 | 8 | 1d6+4 | 殴打 | | |
ダーツ | 8 | 1d4+4 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
モンク武器は妙技武器扱いで使用できる。
元素の技法:DC15 最大コスト4点まで
・元素同調
・金剛気砲拳
・水鞭
武術による攻撃は"気"をまとっているため、魔法武器扱いとなる。
クローク・オブ・プロテクションにより、ACとすべてのセーブに+1ボーナス |
|
背景 BACK GROUND |
浮浪児
技能:隠密、手先の早業
装備習熟:変装道具、盗賊道具 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
体を洗うのが嫌いだ。
人がほのめかし、隠そうとすることをあけすけに言う。 | |
尊ぶもの IDEALS |
共同体
私たちは互いに助け合うべきだ。他の誰も助けてはくれないのだから。 |
|
関わり深いもの BONDS |
私が経てきたような苦労は、もう誰にもさせない。 |
|
弱味 FLAWS |
自分以外のものを決して完全に信用しない。 |
|
その他設定など |
スラム生まれスラム育ち。
不潔な奴だいたい友達。
ある日親友サーイへ旅立ち、そのまま先立ち。
俺は果たすぜ友の仇。 |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
ヒューマン(ヴァリアント)
言語:標準語、エルフ語
能力値上昇:敏+1 判+1
追加技能:知覚
特技:機動力
特技:魔導士退治 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
700 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
14 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
クローク・オブ・プロテクション | | | クォータースタッフ | | | ダーツ | | 10 | | | | 探検家パック | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 14lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
・鎧わぬ守り
・武術
・気:9点/休憩 DC:15
連打、護身、疾風足
・運足法:+15ft
・門派:四大門
四大門徒:最大4点使用可
"元素同調"固定
元素の技法2つ
・矢止め
・能力値上昇:敏+2
・浮身
・追加攻撃
・朦朧撃
・"気"打撃
・身かわし
・不動心
・能力値上昇:特技習得
・運足法強化
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|