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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
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16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
13 | 【耐久力】 CON |
+1 |
10 | 【知力】 INT |
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14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
2 |
0 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
11 |
11 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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1d10×1 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 2 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | 2 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | 2 レ | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 2 レ | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | 2 レ | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングボウ | +5 | 1d8+3 | 刺突 | 射程:150/600 | |
ロングボウ(射撃の名手) | +0 | 1d8+13 | 刺突 | 射程:150/600 | |
スピア(両手持ち) | +2 | 1d8 | 刺突 | 射程:20/60 | |
ダガー | +5 | 1d4+3 | 刺突 | 射程:20/60 | |
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背景 BACK GROUND |
辺境育ち/狩猟採取民
特徴:放浪者
君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。
・いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。 | |
尊ぶもの IDEALS |
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。 |
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関わり深いもの BONDS |
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす。 |
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弱味 FLAWS |
じっとしているのが苦手で、体を動かさずにはいられない。 |
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その他設定など |
野生児。チュルト半島のジャングルに住む少数部族、スネークホロウ族の娘。
狩りが得意で、部族では狩りができれば一人前の大人とみなされる為、まだ14歳だが部族の中では大人の扱いを受けている。
時々、交易のためにナイアンザルに訪れる。
故郷の村には名前がなく、部族の皆は「私達の村」と呼んでいる。故郷では服を着る習慣のない村人も多く、リリも服を着ていなかったが、部族の大人に連れられてナイアンザルに行った時にナイアンザルの街の人々から奇異の目で見られていることに気が付き、それ以来、他の共同体に行く時には服を着るようになった。
村の近くに、比較的温厚なグラング達の共同体があり、そこのグラング達と交流がある。そのグラングの一体と友人になり、プニプニしているので「プニプニ」という名前で呼んでいる(人間にはうまく発音できない名前だった為)。
天真爛漫、明るく前向きで、落ち込むようなことがあっても一晩寝るとケロリと立ち直っている。深く物事を考えるのは苦手で直観で行動するタイプ。
世界を「死の呪い」が覆った時、リリは物凄く不吉な夢を見て、何かとんでもないことが世界に起きているという確信を持ったので、原因を調べに行くことにした。
部族の風習で、お互いに匂いを嗅ぎあうことが挨拶となっており、初対面の人物と会うとまず匂いを嗅ごうとする(たとえそれが、どんな相手でも!)。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語(ヒューマン)
グラング語(辺境育ち)
巨人語(レンジャー/得意な敵)
楽器/ドラム(辺境育ち)
単純武器(レンジャー)
軍用武器(レンジャー)
軽装鎧(レンジャー)
中装鎧/盾(レンジャー)
運動(辺境育ち)
隠密(レンジャー)
自然(レンジャー)
生存(辺境育ち)
知覚(レンジャー)
動物使い(ヒューマン) |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
35 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.7 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ロングボウ | 2 | 1 | 矢 | 0.05 | 20 | 矢筒 | 1 | 1 | スピア | 3 | 1 | ダガー | 1 | 1 | | | | 杖 | 4 | 1 | 獣罠 | 25 | 1 | 仕留めた獣の記念品(首狩り兎の頭蓋骨) | 0.2 | 1 | 旅人の服 | 4 | 1 | ベルトポーチ | 1 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | 背負い袋 | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | 携帯用炊事用具 | 1 | 1 | ほくち箱 | 1 | 1 | たいまつ | 1 | 10 | 保存食 | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | 50フィートの麻のロープ | 10 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | スケイルメイル売却>25gp入手 | | |
| 貨幣・装備総重量 | 101.9lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【ヒューマン/バリアントの特徴】
能力値:敏捷力+1、耐久力+1
技能:動物使い
特技:射撃の名手
【レンジャーの特徴】
得意な敵:「怪物」
君は特定種類の敵を研究し追跡し狩り立てること、さらにはその敵と会話することにさえも、特別な経験を積んでゆく。
君は得意な敵を追跡するための【判断力】「生存」判定に有利を得る。また、得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。
この特徴を得たとき、君はこれと同時に、君の選択した「得意な敵」の話す言語のうち任意のものを1つ学ぶ。そいつらが言語を話すことがあるならだが。
自然探検家:「森林」
君は特定種類の自然環境に通じており、その環境下で旅し生き残るのを得意としている。得意な地形に関して【知力】判定または【判断力】判定を行ない、しかもそのとき習熟ずみの技能を使用するならば、君の習熟ボーナスは2倍になる。
また、得意な地形を1時間以上旅する場合、君は以下の利益を得る:
・君を含むグループの移動は、「移動困難な地形」によって速度を減じることはない。
・君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。
・旅の途中、他の活動(食糧の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡など)を行なっても、君は依然として危険に注意を払い続けているものと見なされる。
・君は、単独で旅する場合「隠密」を行ないつつ通常の移動速度で移動することができる。
・食糧の確保を行なう際、君は通常の2倍の食糧を発見できる。
・他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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