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タグ
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キャラクター名
トマス・タンダース |
属性
秩序にして中立(LN) |
プレイヤー名
ハマー |
最終更新
2022/06/03 20:17 |
クラス
ファイター(エルドリッチナイト) |
レベル
5 |
経験値
|
神格
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種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
31 |
性別
男性 |
身長
5'8" 175cm |
体重
154.18lb. 70kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
ポイントバイ制作 盾なしの魔法剣士を作る。(エルドリッチの試作) |
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
17 |
10 |
2 |
4 |
|
1 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
18 | 【筋力】 STR |
+4 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
14 | 【知力】 INT |
+2 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
4 |
1 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
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□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
44 |
44 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
5d10+10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 7 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 3 レ | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | 3 レ | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | 3 レ | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 3 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | 3 レ | | 2 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | 3 レ | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングソード | 7 | 1d10+4 | 斬撃 | 両用(1d8) | |
レイ・オヴ・フロスト | 5 | 2d8 | 冷気 | 移動力10ft減少 | |
マジック・ミサイル | | 1d4+1 | 力場 | ロングソードの形 | |
グリーンフレイム・ブレイド | 7 | 1d10+4+1d8 | | 隣の敵に1d8+5 | |
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特技
・語学の才
数々の言語や暗号を学んできた君は、以下の利益を得る:
(1)君の【知力】の数値を1上昇させる(最大値20)。
(2)君は選択した3つの言語を修得する。
(3)君は書き記す形式の暗号(暗号文)を巧みに作ることができる。他者は以下の3つの方法、すなわち、(1)君から解法を知らされる。(2)難易度=(君の【知力】+君の習熟ポーナス)の【知力】判定に成功する。(3)解読するための魔法を使用する。によってのみ、君の作った暗号を読み解ける。
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背景 BACK GROUND |
浮浪児 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
人に見つかりにくい狭い場所に潜り込もうとする。 | |
尊ぶもの IDEALS |
人々。私たちを助けてくれる人たちを、私は助ける。それではじめて私たちは生きてゆけるのだ。(中立) |
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関わり深いもの BONDS |
私が生きてこられてたのは、もう一人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。 |
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弱味 FLAWS |
自分以外のものを決して完全には信用しない。 |
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その他設定など |
彼は孤児であり、生きるためなら盗みも平気で行った。あるとき、盗みがよりによって国の騎士団長なる人物に見つかってしまった。普通の兵士程度なら戦えたがそれ以上となるとかなわない。彼は死を覚悟したが。殺されることはなかった。団長は剣の腕が殺すには惜しいと思ったらしく、彼の世話をし始めた。最初は疑っていたタンダースも初めて人並みの暮らしをさせてくれる団長に心を開き始め、その他の活動も知った今では尊敬している。そして、彼は自ら騎士団の入団テストを受け合格し、その腕と、団長の教育による教養により、今では側近となっている。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語、オーク語、エルフ語、ドワーフ語、竜語
鎧:すべての鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
道具:変装道具、盗賊道具、靴直し道具
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
17 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.34 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ロングソード | 3 | 1 | 呪文構成要素ポーチ | 2 | 1 | スケイル・メイル | 45 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | 地下探検家パックの中身(以下〇) | | | 〇背負い袋 | 5 | 1 | 〇かなてこ | 5 | 1 | 〇金槌 | 3 | 1 | 〇ピトン | 0.25 | 10 | 〇たいまつ | 1 | 10 | 〇ほくち箱 | 1 | 1 | 〇保存食 | 2 | 10 | 〇水袋 | 5 | 1 | 〇ロープ(麻) | 10 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 111.84lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ヒューマン(創造のマーク)
・能力値上昇
【知力】が2上昇し、君が選んだ他の能力値1つが1上昇する。
・技術者の直観
君が【知力】〈魔法学〉または職人道具を用いた能力値判定を行なう際、1d4をロールして出た目を能力値判定に加えることができる。
・物作りの天性
君が選んだ1種類の職人道具に習熱する。
→靴直し道具
・魔法鍛冶屋
君は初級呪文のメンディングを習得する。また、君はこの特徴によってマジック・ウェポン呪文を発動できる。 こうして発動した呪文は精神集中が不要であり、持続時間は1時間である。この呪文を1度発動すると、 君が大休憩を終えるまで、この特徴によってその呪文を発動することはできなくなる。これらの呪文に関して君の呪文発動能力値は【知力】である。
・マークの呪文
君が“呪文発動” または“契約による魔術” のクラス特徴を有しているなら、『創造のマークの呪文』表にある呪文が君の呪文発動クラスの呪文リストに追加される。
創造のマークの呪文
呪文レベル:呪文
1:アイデンティファイ、テンサーズ・フローティング・ディスク
2:コンティニュアル・フレイム、 マジック・ウェポン
3:エレメンタル・ウェポン、 カンジャー・バラージ
4:ストーン・シェイプ、 ファブリケイト
5:クリエイション
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ファイターの特徴
・戦闘スタイル
君は得意の戦法として1種類の戦闘スタイルを採用する。以下の中から1つを選択すること。これ以後また戦闘スタイルを選択することがあっても、同一の戦闘スタイルを2度選択することはできない。
防御
鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。
・底力
君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
・怒涛のアクション
2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。
・戦士の類型
3レベルの時点で、君は3つの類型の中から1つを選び、その類型に従って戦法と技術を磨いてゆく。チャンピオン、バトル・マスター、エルドリッチ・ナイトのうちから1つを選択すること。いずれの類型もこのクラスの最後に詳述されている。ここで選択した類型によって、3、7、10、15、18レベルで得られる特徴が決定される。
・能力値上昇
4、6、8、12、14、16、19レベルの時点で、君は任意の1種類の能力値を2上昇させるか、あるいは任意の2種類の能力値を1ずつ上昇させることができる。通常通り、この特徴によってもまた、能力値を20より上にすることはできない。
・追加攻撃
5レベル以降、君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行なえるようになる。この攻撃回数はファイター11レベルで計3回、20レベルで計4回まで増加する。
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エルドリッチナイトの特徴
・呪文発動
3レベルに至って、君は呪文発動能力を使って戦闘能力をさらに強めるようになる。呪文発動能力を得る。呪文発動の一般則は第10章、ウィザード呪文リストは第11章を参照。
初級呪文:君はウィザード呪文リストから選択した2種類の初級呪文を学ぶ。また、のちに10レベルでもう1つウィザードの初級呪文を学ぶ。
呪文スロット:君が1レベルやもっと高いレベルの呪文スロットをどれだけ得るかは、『エルドリッチ・ナイトの呪文発動』表に示してある。呪文を1つ発動するには、その呪文のレベル以上のスロットを1つ消費せねばならない。
たとえば君が1レベル呪文のシールドを修得しており、1レベル・スロットも、2レベル・スロットも使用可能であるならば、君はどちらでも好きなほうのスロットを用いてシールドを発動できる。
大休憩を終えたなら、君は消費した呪文スロットをすべて回復する。
1レベル以上の修得呪文:君は任意の3種類の1レベル・ウィザード呪文を修得する。3つのうち2つは、ウィザード呪文リストの防御術または力術の呪文から選択せねばならない。
『エルドリッチ・ナイトの呪文発動』表の呪文修得数の項には、君がどの段階で1レベル以上の呪文を追加で修得してゆくかが示されている。これらの呪文はいずれも防御術または力術の中から選択せねばならず、また君が呪文スロットを有しているレベルのものでなければならない。たとえばこのクラスが7レベルに達した際には1レべルか2レベルの新しい呪文を1つ修得できる。
ただし君が8、14、20レベルで学ぶ呪文は(訳注:防御術と力術だけではなく)いかなる系統のものであってもよい。
君は、このクラスのレベルを得るたびに、修得しているウィザード呪文のうち1つを、ウィザード呪文リストの中から選んだ任意の呪文と入れ替えることができる。新しい呪文は君が呪文スロットを有しているレベルのものでなければならず、かつ防御術もしくは力術の呪文でなければならない(ただし3、8、14、20レベルで系統の制限なしに学んだ呪文を後に入れ替える際にはいかなる系統の呪文にしてもよい)。
呪文発動能力値:君のウィザード呪文発動能力値は【知力】である。
君は根を詰めて研究し記憶することで呪文を学ぶからである。呪文に“呪文発動能力値”とある場合、君は常に【知力】を使う。加えて、君が発動するウィザード呪文のセーヴ難易度を決定する際や、ウィザード呪文の攻撃ロールを行なう際にも【知力】を使う。
呪文のセーヴ難易度=8+君の習熟ボーナス+君の【知力】修正値
呪文攻撃の修正値=君の習熟ボーナス+君の【知力】修正値
・武器との絆
3レベルの時点で、君は自分と武器とをつなぐ魔法の絆を作る儀式を学ぶ。この儀式を執り行なうには1時間を要する(小休憩中に執り行なえる)。その武器は儀式の間じゅう君の手の届くところになければならない。儀式を完了するときに、君は武器に触れ、絆を固める。
ひとたび武器との絆を結んだなら、以後君は無力状態にならない限り決してその武器を取り落すことはない。その武器が同じ次元界に存在する限り、君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとしてその武器を呼び寄せることができる。その武器はたちまち瞬間移動して君の手中に現れる。
君は同時に最大で2つまでの武器と絆を結べるが、1回のボーナス・アクションで呼び寄せられる武器は1つだけである。3つめの武器と絆を結ぶときには、従来の2つの武器のうち1つとの絆を断ち切らねばならない。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ウィザード |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | グリーンフレイム・ブレード
Green-Flame Blade/緑の炎の剣
初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:5フィート
構成要素:音声、物質(武器1つ)
持続時間:瞬間
この呪文の発動の一部として、君は射程内のクリーチャーに1体に武器を用いた1回の近接攻撃を行なわねばならない。この攻撃を行なえないなら、この呪文は失敗する。この攻撃がヒットすると、目標はその攻撃の通常どおりの効果を受けた上、目標から5フィート以内にいて君が見ることのできる別のクリーチャー1体(君が選ぶ)へ目標から緑色の炎が飛ぶ。この2体目のクリーチャーは君の呪文発動能力修正値に等しい[火] ダメージを受ける。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに増加する。5レベルの時点で、この呪文による近接攻撃は目標に追加で1d8の[火]ダメージを与え、2体目のクリーチャーが受ける[火]ダメージは(1d8+呪文発動能力修正値)に増加する。いずれのダメージも、11レベルと17レベルで1d8ずつ増加する。 | レイ・オヴ・フロスト Ray of Frost/冷気光線
初級呪文、力術
発動時間 :1アクション
射程 :60フィ ー ト
構成要素: 音声、動作
持続時間: 瞬間
"青白い冷気エネルギーのビームを射程内のクリーチャーに放つ。 1体の
目標に対して遠隔呪文攻果を行なうこと。ヒットすると目標は 1d8の
[冷気]ダメージを受け、君の次のタ ーン開始時まで移動速度が10フィー
卜減少する。
この呪文のダメ ージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに ld8ず
つ増加する、すなわち 5レベルで 2d8、11レベルで3d8、17レベルで
4d8である。" | 創造のマーク呪文
メンディング Mending/修理
初級呪文、変成術
"発動時間: 1分
射程:接触
構成要素: 音声、動作、物質(磁石 2つ)
持続時間 :瞬間"
" この呪文は君が触れた物体1つの傷や裂け目1つーーたとえば千切れた鎖、2つに割れた鍵、破れた外套、水漏れするワイン袋などーーを修理 する 。その傷や裂け目の大きさが縦・横・高さすべて 1フィート以 下な らば、君はその傷を跡形もなく修理する。
この呪文は物理的にダメージを受けた魔法のアイテムや人造クリ ーチ ャーを修理できるが、そういった物体から失われた魔力を回復させることはできない 。" | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | シールドShield/盾
1レベル、防御術
"発動時間: 1リアクション。攻撃が君にヒットしたときや、君がマジック ・ミサイル呪文の目標とな ったときにこのリアクションを取れる。
射程 :自身
構成要素: 音声、動作
持続時間 :1ラウンド"
"不可視の魔法の力場が出現し攻撃を防ぐ。
君の次のタ ーンの開始時まで、君は ACに+5のボーナスを得ると共に(このボーナスはトリガーとなった攻撃に対しても適用される)、 マジック ・ミサイルから一切のダメージを受けなくなる。" | □ | マジック・ミサイル Magic Missile /魔法の矢
1レベル、力術
"発動時間: 1アクション
射程 :120フィート
構成要素: 音声、動作
持続時間: 瞬間"
" 光り輝く魔法の力場の矢を3本作り 出す。それぞれの矢は、射程内の君が見ることができ、君が選んだ任意のクリーチャーに命中する。1本の矢はその目標に1d4+1の[力場]ダメージを与える 。この矢はすべて同時に命中し、君はこれらを1体のクリーチャーに集中させることもできるし、複数のクリーチャーに分割させることもできる。
高レベル版:君がこの呪文を 2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが 1レベルを 1上回るごとに追加で1本の矢を作り出す。" | □ | アラーム Alarm /警報
1レベル、防御術(儀式)
"発動時間: 1分
射程: 30 フィート
構成要素: 音声、動作、物質(小さな鐘1つと細い銀線少々)
持続時間 :8時間"
"君は望ましからざる侵入者に備えて警報を設置する。射程内にある、一 辺20 フィートの立方体を越えない広さの範囲1つ、扉1つ、窓1つのいずれかを選ぶこと 。この呪文が終了するまで、サイズ分類が超小型以上 のクリーチャーが警報対象に触れるか侵入するたび、君に警報が届く 。 君はこの呪文を発動する際に、“これこれのクリ ーチ ャーはこの警報を鳴 らさない”と指定することができる 。また君は、""精神的な警報”と“音声 による警報”のいずれかを選ぶ必要がある。
精神的な警報は、君が警報対象から 1マイル以内にいる時に限り、君 の心の中に鋭い警報を発する。君が眠っていた場合、君はこの警報によ って目を覚ます。
音声による警報は、 60 フィートの範囲に 10 秒間、ハンドベルの音を 作り出す。" | □ | ロングストライダー Longstrider /健脚
1レベル、変成術
発動時間: 1アクション
射程: 接触
構成要素: 音声、動作、物質(土ひとつ まみ)
持続時間: 1時間
"君は 1体のクリーチャ ーに触れる。この呪文が終了するまで、目標の移
動速度は 10フィ ート増加する。
高レベル版:君がこの呪文を 2レベル以上の呪文スロッ トを用いて発
動する場合、スロットのレベルが 1レベルを 1上回るごとに、もう 1体の
クリ ーチャーを追加で目標にできる。" | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | 創造のマーク呪文
マジック・ウェポン Magic Weapon /魔法の武器
2レベル、変成術
"発動時間 :1ボーナス ・アクション
射程 :接触
構成要素 :音声、動作
持続時間: 精神集中、最大 1時間まで"
" 君は魔法の武器でない武器 1つに接触する 。この呪文が終了するまで、 その武器は攻撃ロールと ダメージ・ロールに+1のボーナスを持つ魔法の武器となる 。
高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて発動した時には、このポーナスは+2に増加する 。6レベル以上の呪文スロ ットを用いて発動した時は、このボーナスは+3に増加する。" | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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