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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
| 【筋力】 STR |
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| 【敏捷力】 DEX |
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| 【耐久力】 CON |
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| 【知力】 INT |
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| 【判断力】 WIS |
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| 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
0 |
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□ |
【敏捷力】 |
0 |
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□ |
【耐久力】 |
0 |
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□ |
【知力】 |
0 |
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□ |
【判断力】 |
0 |
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□ |
【魅力】 |
0 |
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□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
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背景 BACK GROUND |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
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尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
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弱味 FLAWS |
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その他設定など |
ライトフット |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語
ハーフリング語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ローグ】Lv1 習熟ボーナス+2
習熟強化、急所攻撃、盗賊の符牒
【巧妙なアクション】Lv2
戦闘において君のターンごとに
1回のボーナス・アクションをとれる。
このアクションは以下のいずれかの
ためにのみ使用できる。
(1)早足、
(2)離脱、
(3)隠れ身
【ハーフリングの幸運】
攻撃ロール、能力値判定、
セーヴィング・スローで1の目を出したなら、
そのダイスを再ロールできる。
ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。
(訳注:たとえもう一度1の目が出ても、
その結果を必ず使用せねばならない)。
【ハーフリングの勇気】
恐怖状態をもたらす効果に対する
セーヴィング・スローに有利を得る。
【すり抜け移動】
君は、君自身よりもサイズ分類が
1段階大きいクリーチャーの占める
スペースを通り抜けて移動できる。
【隠密の天性】
君は、自分よりサイズ分類が
1段階以上大きいクリーチャーによって
のみ隠蔽されている時にも、
隠れ身を試みることができる。
【犯罪者:黒社会のコネ】
君には信用できる知人がある。
その人物は君と、他の犯罪者たちの
ネットワークとをつなぐ役目を果す。
君はその人物と連絡を取る方法を知っている。
(たとえどれほど遠く離れていても)
より具体的に言えば、
君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、
腐敗した隊商頭、怪しげな水夫
……等を知っている
●類型…シーフ
【器用な指先】
“巧妙なアクション”によって
得られるボーナス・アクションを用いて、
【敏捷力】〈手先の早業〉判定を行なうこと、
盗賊道具を用いて罠の解除や解錠を行なうこと、
“物体の操作”アクションを行なうことができる。
【屋根渡り】
通常よりも高速で登攀を
行なうことができるようになる。
君はもはや、登攀を行なうのに
追加の移動を要しない。
加えて、君が助走つきの跳躍を
行なう際には、跳躍距離が
(【敏捷力】修正値)フィートだけ伸びる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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