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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
45ft./9sq. |
30 |
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15 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
15 | 【耐久力】 CON |
+2 |
9 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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|
インスピレーション |
1 |
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
2 |
-1 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
8 |
5 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
57 |
57 |
一時的HP |
ヒットダイス |
8d8+2
|
8d8+2 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 レ□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 8 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 3 レ | | 8 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | 3 レ | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | | | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | 3 レ | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
クオータースタッフ | 5+3 | 1d8+5 | 殴打 | | |
クオータースタッフ(R) | 5+3 | 1d6+5 | 殴打 | | |
こぶし | 5+3 | 1d6+5 | 素手 | | |
ダーツ | 5+3 | 1d4+5 | 刺殺 | 妙技 | |
ショートボウ | 5+3 | 1d6+5 | | | |
トライデント+2 | 5+3+2 | 1d8+5+2 | 刺突 | |
ターシャの巨釜
▼Dedicated Weapon専用武器
小休憩または大休憩が終了した時に1つの武器に触れて気を集中させることで、再びこの特徴を使うまではモンク武器にすることができます。
・単純武器または軍用武器
・あなたはその武器に習熟をする必要がある。
・重武器または特殊の特性を持たない
▼Ki-Fueled Attack 気燃料攻撃(3lv)
自分のターンのアクションとして気ポイントを1ポイント以上消費すると、同じターン内でボーナスアクションとして素手攻撃かモンク武器による1回の攻撃ができます。
▼Quickend Healing 急速回復(Lv4)
レベル4になるとアクションにより、気ポイントを2ポイント消費して
武術ダイス(1d6)+習熟ボーナス(+3)の分のヒットポイントを回復する能力を得ます。
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背景 BACK GROUND |
▼町の賞金稼ぎ(ソードp153)
冒険者になる前からお金のために賞金首を追いかけていた。犯罪者の社会とも、他の賞金稼ぎとも関りを持ち続け、両方の社会にコネを持っている。
▽特徴:世間通
どの都市を訪れても必ず一人はコネがいる。ここでのコネは、付近の土地の色々な住民や色々な場所について情報を提供してくれる人物のことである。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする | |
尊ぶもの IDEALS |
大きい獲物を捕まえるためなら過程は気にしない |
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関わり深いもの BONDS |
他の賞金稼ぎたち |
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弱味 FLAWS |
雲行きが怪しい時はすぐ尻尾をまいて逃げ出す |
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その他設定など |
▼師範
キミの師範は情け容赦なく君を限界までしごいた。一番厳しい訓練で君は片目を失うところだった。
メモ(個人用)
衛星:Valetudo
ブラジルでの格闘技
設定:師範からの修行から逃げて、街に繰り出してきた田舎者。都会風を装いたい。遊ぶための金欲しさに街の賞金稼ぎをしていた。
ターシャの巨釜(許可出た) |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
▼ティーフリングより
言語:共通語、地獄語
▼モンク
武器:単純武器、ショートソード
トライデント(剣聖武器)
▼背景
技能:看破、隠密
道具:ゲーム道具(ゲーム用カード)、盗賊道具 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
14 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
6 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.4 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
見覚えのない記号が書かれた破れた布の帆(珍品奇品) | | 1 | クオータースタッフ | | 1 | トライデント+2 | | | ダーツ | | 7 | 仕事に適する服 | | 1 | ポーチ | | | 防寒着 | | 1 | アイゼン | | 1 | スノーシュー | | 1 | ポーション・オブ・ヒーリング2d4+2 | | 1 | 地下探検家パック | | 1 | ↓保存食 | | 7 | ↓背負い袋 | | 1 | ↓かなてこ | | 1 | 10gb コミケ用お釣りはPTでもらっていい | | | ↓ショートボウ | | 1 | ↓アロー | | 18 | 鍛冶道具(お金になるかも?) | | 2 | ヘヴィ・クロスボウ(売るよう) | | 1 | 黒曜石8つはめ込んだ聖杯?(250GP) | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.4lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
▼ティーフリングの選択ルール(ソードp113)
外見:
1d4+1(5)二又に分かれた尻尾、影がない、牙又は鋭い歯、山羊のような脚、複数本の小さな角
獣性:知力+1、敏捷+2
暗視
地獄の抵抗力:[火]抵抗
地獄の血の遺産:翼
重装鎧を装着していない限り飛行移動速度”30ft”持つ
▼武術
連打、護身、疾風足
▼運足法
10ft増加
▼門派
剣聖門
▽3lv
剣聖武器...習熟していない武器も選べる。→クォータースタッフ(3Lv),ダーツ
▽受け流しの極意
近接武器である剣聖武器を持ったままAで素手攻撃を行ったなら、君はその武器で自分を守れる。次の君のターン開始までAC+2
▽剣聖の射法
自分のターンのB1/A1を使用し、剣聖武器を用いた遠距離攻撃を強化することができる。これを行えば、以降剣聖武器を使用した遠距離攻撃がヒットすることで、1d4の追加ダメージを得れる。この利益はそのターンの終了時まで持続する。
▽筆道
書道用品の習熟
▽剣聖武器
剣聖武器を用いた攻撃は魔法的なものとみなされる。
▽練達の技
剣聖武器を用いて目標にヒットを与えた際、君は気1P使用することで目標に武術()のダイスに等しい追加Dを与えれる。この特徴は各ターンに1回
▼矢どめ
遠距離武器攻撃で攻撃を受けた際、道具を掴む(そらす)ことができる。
減少ダメージ...1d10+3(敏捷力修正値+6(モンクレベル))
この減少で0にできたなら掴むことができる。
▼浮身
落下時にリアクションを用いて受けるダメージを(モンクレベル5*5)に等しい値だけ減少できる。
▼2回攻撃
▼朦朧劇
気の流れに干渉できる。近接攻撃に成功したとき気Pを1点消費することで、目標は【耐久力】セーヴィングスローを行う。失敗すると朦朧状態になる。
”気”打撃
素手打撃”非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものとみなされる。
不動心
アクションを用いて君が受けている魅了状態or恐怖状態をもたらす効果を1つ終了させることが出来る。
身かわし
特定の範囲効果から素早く飛び退くことが出来る。敏捷力セーブに成功すればダメージ半分の効果に晒された時、成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む
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呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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