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タグ
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キャラクター名
オウカ Lv7 |
属性
秩序にして中立(LN) |
プレイヤー名
ねこまるすけ |
最終更新
2015/07/04 23:22 |
クラス
モンク |
レベル
5 |
経験値
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神格
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種族
ヒューマン(バリアント) |
サイズ
中型 |
年齢
23 |
性別
女 |
身長
5'5" 167cm |
体重
154.18lb. 70kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
55 |
30 |
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25 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
2 |
-1 |
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3 |
レ |
【敏捷力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
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□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
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□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
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□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
52 |
52 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 3 レ | | 7 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 3 レ | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 3 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | 3 レ | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
銀の高品質のスピア | 8 | 1d6+4 | 刺突 | | |
素手 | 7 | 1d6+4 | 叩き | | |
銀のダーツ 20/60 | 7 | 1d4+4 | 刺突 | | |
シックル | 7 | 1d4+4 | 斬撃 | | |
ショートボウ 80/320 | 7 | 1d6+4 | 刺突 | | |
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気セーブ難易度:14
銀ダーツ20本
銀の矢
マジックウェポン+1 |
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背景 BACK GROUND |
犯罪者
専門:殺し屋 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
たいていどんな状況でも私はいつも穏やかだ。私は声や感情を荒立てず自分を制御している。 | |
尊ぶもの IDEALS |
名誉:私は取引において他人から盗みをすることはない。(秩序) |
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関わり深いもの BONDS |
俺のミスで俺の愛する人は死んでしまった。こんなことはもう二度と起こさせない。 |
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弱味 FLAWS |
俺が嘘を言うときは、明確にそれが分かる。 |
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その他設定など |
悪党専門の殺し屋。
かつて改心するという言葉を信じ、見逃した盗賊に師や同門の仲間を殺されたことで、悪に慈悲はいらないと考えるようになった。
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
特技:モバイル取得
技能\:知覚取得
4レベル能\力値上昇:敏捷2up
習熟
武器:単純武器、ショートソ\ード
道具:書家の必需品、盗賊道具、プレイング・カードセット
共通語、ドラゴン語
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
518 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
10.36 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
かなてこ | 5 | 1 | フード付きの暗い色をした普通の服 | | 1 | 貨幣の入ったベルトポーチ | | 1 | 書家の必需品 | 5 | 1 | プレイング・カードセット | | 1 | 盗賊道具 | 1 | 1 | 探検家のパック | | | ・背負い袋と中に寝袋 | | | ・携帯用食器セット | | | ・ほ くち箱 | | | ・10 本のたいまつ | | | ・10 日分の保存食 | | | ・水袋 | | | ・側面に 50 フィート の麻ロープが留めてある | | | 解毒薬 | | 3 | ポーション・オヴ・ヒーリング | | 2 | 武器類 | 5 | 1 | | | | 小さな小瓶1本ぶんのドラゴンの血 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 26.36lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
▼モバイル
・キャラクターの移動速度は 10 フィート増加する。
・キャラクターが疾走アクションを使う時、移動困難地形はそのターン中キャラクターに追加の移動コストを生じさせない。
・キャラクターがクリーチャーに対して近接攻撃を行う時、それが命中しようとそうでなかろうと、キャラクターはそのターン中の以後の行動でそのクリーチャーから機会攻撃を引き起こすことはない。
▼鎧無き防御
▼格闘技
・キャラクターは自身の素手攻撃やモンク武器の攻撃とダメージのロールのために【筋力】の代わりに【敏捷力】を使える。
・キャラクターは自身の素手攻撃かモンク武器の通常ダメージに d4を当ててロールできる。このダイスはモンクの表\にある格闘技の項に示してあるようにキャラクターのモンクレベルが上昇すると変化してゆく。
・キャラクターが自身のターンに素手攻撃かモンク武器で攻撃アクションを使う時、キャラクターはボーナスアクションとして 1 回の素手攻撃を行える。例えば、キャラクターが攻撃アクションを取りクォータースタッフで攻撃した場合、キャラクターは未だこのターンにボーナスアクションを取っていなければ、ボーナスアクションとして 1 回の素手攻撃を行える。
▼気
気ポイントを7もっている。
▼連打
キャラクターのターンに攻撃アクションを取った後即座に、キャラクターはボーナスアクションとして 2 回の素手攻撃を行うために 1気ポイントを消費できる。
▼弛まぬ防御
キャラクターは自身のターンにボーナスアクションとして回避アクションを取るために 1 気ポイントを消費できる。
▼風の運足
キャラクターは自身のターンにボーナスアクションとして疾走かエンゲージ離脱のアクションを取るために 1 気ポイントを消費でき、そのターンの跳躍距離も倍になる。
▼鎧無き移動力
盾も鎧も装備していない場合移動力に+15f
▼矢返し
3 レベルになるとキャラクターは自身が遠隔武器攻撃を当てられた時に自身のリアクションを使用してその弾体を偏向するか受け止めることができる。そうする時、キャラクターがその攻撃から受けるダメージは1d10+自身の【敏捷力】修正値+自身のモンクレベルだけ軽減される。
もしキャラクターがそのダメージを0 に軽減すると、最低でも片手が自由で弾体が片手で持つのに十\分小さい物であるなら、キャラクターはその弾体を受け止められる。この手段で弾体を受け止めたなら、
キャラクターはその受け止めたばかりの武器ないし矢弾で、同じリアクションの一部として遠隔攻撃するために 1 気ポイントを消費できる。
キャラクターは自身の武器習熟を無視して習熟を持ってこの攻撃を行え、その弾体はこの攻撃ではモンク武器として扱う。
▼モンク流派:開手の道
開手の技術:キャラクターがこの流派を選択し始める 3 レベルに、キャラクターは自身をつなぎとする時敵の気を操作することができる。キャラクターの連打がひとつでもクリーチャーに命中すればいつでも、キャラクターはその対象に以下の効果を課すことができる。
・対象は【敏捷力】セーヴィングスローに成功しなければ伏せ状態になる。
・対象は【筋力】セーヴィングスローをしなければならない。失敗するとキャラクターはその対象を 15 フィートまで自身より遠ざけるように押し出せる。
・対象はキャラクターの次のターンが終了するまでリアクションを取れなくなる。
▼軟着陸
4 レベルになるとキャラクターは落下でダメージを受ける時、自身のリアクションを消費して落下のダメージを自身のモンクレベルの 5倍点軽減できる。
▼朦朧打撃
5 レベルになるとキャラクターは敵の体にある気の流れを妨げることができる様になる。キャラクターが他のクリーチャーに近接武器攻撃を命中させた時、朦朧打撃を行うために 1 気ポイントを費やすことができる。その対象は【耐久力】セーヴィングスローに成功しなければキャラクターの次のターンが終了するまで朦朧状態にさせられる。
▼追加攻撃
5 レベルになると、キャラクターは自身のターンに攻撃アクション
を取る時には 1 回ではなく 2 回攻撃できる
▼気をこめた一撃
6 レベルになると、キャラクターの素手打撃は非魔法的攻撃とダメージに対する抵抗力や耐性を貫通する目的で魔法的であると見なす。
▼完全なる肉体
6 レベルになると、キャラクターは自身の傷を癒す能\力を得る。アクションとして、キャラクターは自身のモンクレベルの 3 倍に等しいヒットポイントを回復する。キャラクターはこの能\力を再使用するために大休憩を完了させなければならない。
▼身かわし強化
7 レベルになるとキャラクターの本能\的機敏さはブルードラゴンの稲妻のブレスやファイヤーボール呪文のような特定の領域効果をキャラクターに回避させる。ある効果からのダメージを半減させるための【敏捷力】セーヴィングスローを行う時は、もしキャラクターがセーヴィングスローに成功すればダメージを受けず、失敗しても半分のダメージしか受けない。
▼静かなる精神
7 レベルになるとキャラクターは自身に与えられている魅了状態か恐怖状態のうちひとつの効果を終了させるために自身のアクションを使用できる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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