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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
45ft./9sq. |
30 |
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15 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
11 | 【筋力】 STR |
|
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
10 | 【知力】 INT |
|
18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
0 |
|
4 |
レ |
【敏捷力】 |
7 |
3 |
|
4 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
66 |
66 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
4 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 4 レ | | 4 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 7 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 4 レ | | 8 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | 4 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 4 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | 4 レ | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 8 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | 4 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 18 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
クォータースタッフ | 7 | 1d8+3 | 殴打 | 両手 | |
素手 | 7 | 1d6+3 | 殴打 | | |
素手 | 8 | 1d6+4 | 力場 | 特徴使用時 | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
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背景 BACK GROUND |
侍祭 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
寺院で長いこと暮らしており、他の世界の人々とやっていくのには慣れていない | |
尊ぶもの IDEALS |
慈悲
この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと務める |
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関わり深いもの BONDS |
私に行うことはすべて一般庶民のためだ
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弱味 FLAWS |
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう |
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その他設定など |
エベロンから転移したウォーフォージド。パーティ名『パワー帝国』のクレリックとして活動していた。
帝国再建のために国に居残って僧侶として活動しつつ、新たな道を開くため改めて修行を行い、開眼した。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
・言語
共通語
エルフ語
ゴブリン語
巨人語
・道具
盗賊道具
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
15 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.3 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
クォータースタッフ | | | 探検家パック | | | ダーツ | | 10 | 聖印(シルヴァーフレイム) | | | 祈祷書 | | | お香 | | 5 | 法衣 | | | 普通の服 | | | ベルトポーチ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.3lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
■ウォーフォージド
・ウォーフォージドの堅牢性
- 毒状態に対するセーヴに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する
- 飲食と呼吸不要、病気にならない
- 睡眠を必要とせず、魔法で眠らされることもない
・哨兵の休息
大休憩の際には、睡眠の代わりに少なくとも6時間の間動かずにじっとしている必要がある
・組み込み式装甲
ACに+1ボーナスを得る
・専門家設計
1種類の技能と1種類の道具を選び、それらの習熟を得る
・言語
共通語に加えて1種類の言語を選び、その会話と読み書きが行える
■モンク
1Lv
・鎧わぬ守り
鎧を着用しておらず盾も使用していない時には、ACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。
・武術
素手かモンク武器しか使用しておらず、鎧を着用しておらず盾も使用していない間、イカの利益を得る
- 素手、モンク武器による攻撃ロールとダメージロールで【敏捷力】を使用できる
- 素手、モンク武器の通常のダメージダイスの代わりに武術ダメージダイスを使用できる
- 素手、モンク武器による攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える
2Lv
・気
モンク・レベルに応じて気ポイントを得る。気ポイントは小休憩、または大休憩を終えると全て回復する
- 連打
自分のターンに攻撃アクションを行った直後に気ポイントを1点消費することで、ボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行える
- 護身
気ポイントを1点消費することで、ボーナスアクションとして回避アクションを行える
- 疾風足
気ポイントを1点消費することで、ボーナスアクションとして離脱・早足アクションを行えるようになり、さらにターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる
・運足法
鎧を着用しておらず盾を使用していない間、移動速度がモンク・レベルに応じて増加する
3Lv
・門派
特定の門派に入門する。入門した門派に応じた特徴を得る
・矢止め
遠隔武器攻撃によるヒットを受けた時にリアクションを使用することで、その攻撃から受けるダメージを(1d10+【敏捷力】修正値+モンク・レベル)点減少させることができる。
これによってダメージが0まで減少した場合、その飛び道具を掴み取ることができる。そうした場合、気ポイントを1点消費することで、リアクションの一部としてその飛び道具で反撃を行うことができる。射程は20/60ftであり、この攻撃に習熟しておりその武器はモンク武器として扱われる。
4Lv
・能力値上昇
能力値上昇:【敏捷力】+1、【判断力】+1
・浮身
落下時にリアクションを使用することで、受ける落下ダメージを(モンク・レベル*5)点まで減少させることができる
5Lv
・追加攻撃
攻撃アクションとして2回の攻撃を行うことができる
・朦朧撃
近接武器攻撃をヒットさせた時に、気ポイントを1点消費することで使用できる。目標は【耐久力】セーヴを行わなければならず、失敗したなら自分の次ターン終了時まで朦朧状態になる
6Lv
・気打撃
素手攻撃が、"非魔法的な攻撃やダメージ"に対する抵抗や完全耐性に対して魔法的なものとして見なされる
7Lv
・身かわし
【敏捷力】STによって半減ダメージを被るような効果にさらされた場合、そのSTに成功したなら一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む
・不動心
自分のアクションを使用することで、自分が受けている恐怖状態や魅了状態をもたらす効果1つを終了させることができる
8Lv
・能力値上昇
能力値上昇:【敏捷力】+1、【判断力】+1
9Lv
・運足法強化
自分のターンの間、液体の上や垂直な面を沈んだり落下したりすることなく移動することができるようになる
■アストラル・セルフの道
3Lv
・アストラル・セルフの腕
ボーナスアクションで気ポイントを1点消費することで、アストラル・セルフの腕を召喚することができる。そうした場合、自身から10ft以内の選択したクリーチャーは【敏捷力】セーヴを行い、失敗した場合武術ダイスの2倍の[力場]ダメージを受ける。
腕は10分間の間存在し、使用者が外見を選択することができ、死亡や無力状態になると消失する。
腕が存在する間、下記の利益を得ることができる:
- 【筋力】判定、【筋力】STを行う場合、代わりに【判断力】を使用することができる
- 腕を使用して素手攻撃を行うことができる
- 腕を使用して攻撃を行う場合、射程距離は通常より5ft長くなる
- 腕を使用して攻撃を行う場合、【筋力】や【敏捷力】の代わりに【判断力】が使用でき、ダメージ種別は[力場]になる
6Lv
・アストラル・セルフの面
ボーナスアクション、もしくはアストラル・セルフの腕の召喚と同時に気ポイントを1点消費することで、アストラル・セルフの面を召喚することができる。
面は10分間の間存在し、使用者が外見を選択することができ、死亡や無力状態になると消失する。
面が存在する間、下記の利益を得ることができる:
- 霊の視界
120ftまでの非魔法的/魔法的な暗闇を通常通りに見通すことができる。
- 霊の智慧
【判断力】<看破>と【魅力】<威圧>判定に有利を得る
- 霊の言葉
60ft以内の見えている相手だけに通じるように話をすることができる。もしくは、600ft以内の全ての相手に聞こえるように話をすることができる
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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