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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
35 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
15 | 【判断力】 WIS |
+2 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
|
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□ |
【敏捷力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
4 |
1 |
|
3 |
レ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
47 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 3 レ | | 7 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 3 レ | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 3 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | 3 レ | | 8 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 3 レ | 3 | 7 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | 3 レ | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | 3 レ | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 18 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートソード | 8 | 1d6+4 | 刺突 | | |
ダガー(副武器) | 8 | 1d4 | 刺突 | | |
ダガー(投擲) | 8 | 1d4+4 | 刺突 | | |
+1ロングボウ | 9 | 1d8+5 | 刺突 | | |
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| | | | |
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背景 BACK GROUND |
特徴:黒社会のコネ 君には信用できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者た ちのネットワークとをつなぐ役目を果す。君はその人物と連絡を 取る方法を知っている(たとえどれほど遠く離れていても)。より 具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗 した隊商頭、怪しげな水夫……等を知っている。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
なかなか人を信用せず、「外面がいいのは隠し事が多いっ てことだ」と心得ている。
少しでも侮辱されるとカッとなる | |
尊ぶもの IDEALS |
世に鎖あれば断ち切ろう、鎖を作ったものも断ち切ろう |
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関わり深いもの BONDS |
恐ろしい罪を犯した、できる事なら償いをしたい |
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弱味 FLAWS |
嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある |
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その他設定など |
森で狩りを生業とするエルフとして平凡に暮らしていたがある事件を境に罪人として森を追われる
今の名前はその時につけられたものでエルフとしての名前は名乗ることを許されない |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語
エルフ語
ゴブリン語
盗賊キット(習熟二倍)
変装キット
毒使いキット |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
1700 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
34 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
盗賊道具 | | | ダンジョン探検家パック | | | ダガー*2 | | | レザーアーマー | | | 変装用具 | | | 調毒用具 | | | ロングボウ | | | スタテッドレザー | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 34lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
暗視(Darkvision):エルフは 60 フィート以内の弱い明かりを明 るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇 の中の物体は、白黒でしか判別できない。
鋭敏感覚(Keen Senses):〈知覚〉技能に習熟している。
妖精の祖先(Fey Ancestry):エルフは「魅了」状態へのセーヴ ィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らせることができない。
瞑想(Trance):エルフ達は睡眠を必要としない。代わりに彼らは1 日に 4 時間の深い瞑想に入る。(そのような瞑想を一般的な言葉で「ト ランス」と呼ぶ。)瞑想中は一応夢を見ることも可能だが、そのような 夢は実際には何年もの訓練を経て反応するようになった精神的な儀式 である。この手段で休息した後は、人間が 8 時間の睡眠を取ったのと 同じ効果を得る。
エルフ武器訓練(Elf Weapon Training):ロングソード、ショー トソード、ショートボウそしてロングボウに習熟している。
快足(Fleet of Foot):移動速度が 35 フィートに増加する。
遁行術(Mask of the Wild}:群葉や強い雨や降雪、霧その他の自然現象による軽い視認困難の中にあるとき、〈隠れ身〉を試みることが出来る。
急所攻撃
1ターンに 1回、君は優位を得た攻撃ヒットさせ たときに、2d6の追加ダメージを与えることができる。
もし目標の敵 (=君の味方 )がその 5ft以内にいたなら、敵が無効化能力を持っているか、君が不利を受けなれば優位が無くとも急所攻撃が発生する。
熟練の技
君は〈知覚〉と盗賊道具の習熟ボーナスが2倍になる。
盗賊の符丁
君は身振りと暗号を用いて、盗賊の符丁を知らない者に気づかれずにメッセージをやり取できる。また、これらを用いた盗賊ギルドの縄張りを示す印に気付き、利用できる。
巧妙なアクション 2レベル以降、君は機転と俊敏さを活かして素早く動き、素早 く行動することができるようになる。君は戦闘において君のター ンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。このアクション は以下のいずれかのためにのみ使用できる:(1)早足、(2)離脱、 (3)隠れ身。
ボーナス習熟
キャラクターがこの道を選択した 3 レベルに、キャラクターは変装キットと毒使いキットに習熟する。
暗殺
3 レベルが始まると、キャラクターは自身の敵を倒す時に最も危険である。戦闘でまだターンを取っていないクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。加えて、キャラクターが不意打ちでクリーチャーに攻撃を命中させたなら、キャラクターはそのクリーチャーにクリティカルヒットを与える。
専門の獲物
怪物
自然の探索者
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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