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タグ
キャラクター名
マーラ・シェーモフ
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
手塩
最終更新
2018/06/02 00:10
クラス
ファイター(剣と盾)
レベル
5
経験値
610
神格
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
'" 163cm
体重
lb. 45kg
パーティ・所属
 
メモ欄
ダマラ人
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
1
1
 
AC 敏捷 防具 その他
21
10
1
7
2
1
移動速度 基本 防具 アイテム その他
0ft./0sq.
 
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
20
【筋力】
STR
+5
12
【敏捷力】
DEX
+1
14
【耐久力】
CON
+2
13
【知力】
INT
+1
16
【判断力】
WIS
+3
13
【魅力】
CHA
+1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
8
5
 
3
【敏捷力】
1
1
 
 
【耐久力】
5
2
 
3
【知力】
1
1
 
 
【判断力】
3
3
 
 
【魅力】
1
1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
28
28
一時的HP ヒットダイス
 
1d10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】1 
 
 
3
〈医術〉
MEDICINE
【判】3 
 
 
8
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】5 
3 レ
 
1
〈隠密〉
STEALTH
【敏】1 
 
 
1
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】1 
 
 
6
〈看破〉
INSIGHT
【判】3 
3 レ
 
1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】1 
 
 
1
〈自然〉
NATURE
【知】1 
 
 
1
〈宗教〉
RELIGION
【知】1 
 
 
6
〈生存〉
SURVIVAL
【判】3 
3 レ
 
1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】1 
 
 
1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】1 
 
 
3
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】3 
 
 
1
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】1 
 
 
6
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】3 
3 レ
 
1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】1 
 
 
1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】1 
 
 
1
〈歴史〉
HISTORY
【知】1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
13
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ロングソード 
1d8 
+2+5 
片手武器戦闘 
 
ロングソード+1 
1d8 
+2+5 
片手武器戦闘 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
底力
 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるため
に泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身の
ターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。
 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了
するまでは、再び使用することはできない。
怒涛のアクション
 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できる
ようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、
場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、
さらに追加で1回のアクションを行なえる。
 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了
するまでは、再び使用することはできない

能力値上昇で筋力+2

バトル・マスターの類型を獲得。
戦技のセーヴ
→8+2+5=15

戦技ダイス4つ
【習得戦技】
リポスト
:回避成功で反撃を行える。
ゴーディング・アタック
:判断力セーヴに敵が失敗すると
マーラ以外の攻撃に不利を受ける。
マヌーヴァリング・アタック
:攻撃に成功すると、味方一人を3移動できる。

追加攻撃:一度に2回攻撃できる。
背景 BACK GROUND
民衆英雄
2 天災の時に人々を守った。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
6 考え事は他人に任せて行動に突き進む。7 頭のよさそうなしゃべりかたをしようと、難しい言葉を使っては間違える。
 
尊ぶもの IDEALS
1 敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。(善)
 
関わり深いもの BONDS
4 私の使う道具は、昔の暮しを物語るものだ。生れを忘れないために、いつも持ち歩いている。
 
弱味 FLAWS
2 運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
 
その他設定など
君の両親が住んでいたのはネヴァーウィンターの東の森の縁にあるサンダーツリーという繁栄した村だった。しかし、近くにあるホートナウ山が30年前に噴火したおりに両親は幼い君を連れて避難した。君の家族はこの地域の村から村へと、下働きや人足仕事など自分たちができる仕事を求めて流れ歩いた。
君の目的はサンダーツリーを取り戻すという偉業を成し遂げることだ。しかし、サンダーツリーの廃墟には、アッシュ・ゾンビがうろつき、村の古塔にはドラゴンが住み着いているという。


パパはエンリク・シェーモフ

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟
鎧:すべての鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
道具:――

・共通語ヒューマン共通語
・ノーム語ノームドワーフ語

道具習熟:職人道具のうち1種類、
→ 調理用具 1gp 8ポンド
乗り物(陸):馬
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ロングソード(初期装備
2
1
シールド(初期装備
6
1
スプリント
200
1
調理用具
8
1
ベルトポーチ
 
1
普通の服
3
1
シャベル
 
1
鉄なべ
 
1
油/Oi(l ビン(10
5
5
探険家パック(10
10
1
毛布/Blanket(5
3
1
ずだ袋/Sack(1
100
100
決して光沢の褪せない真鍮の指輪
 
 
酸(25
1
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
10258lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
探険家パック/Explorer's Pack(10gp):バックパック、携帯用
寝具、炊事用具、ほくち箱、たいまつ10本、保存食10日分、水袋。
加えてバックパックの脇には50フィートの麻のロープがくくりつけ
られている。

残金 51-130 = 89gp

片手武器戦闘
 一本の手で武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないな
らば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る(訳
注:盾は武器ではないため、一本の手で武器を持ち、一本の手で
盾を持っていてもこの利益は得られる)。


呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット