|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
12 | 【敏捷力】 DEX |
+1 |
15 | 【耐久力】 CON |
+2 |
13 | 【知力】 INT |
+1 |
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
11 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
28 |
28 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
3d10 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | | 不利 | 1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | 2 レ | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | 2 レ | | -1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | | | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 3 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | 2 レ | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 9 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
モール | 5 | 3+2d6 | 殴打 | 5ft | |
ハルバード | 5 | 3+1d10 | 斬撃 | 10ft | |
ライトニング・ルアー | 筋11 | 1d8 | 電撃 | 15ft | |
火炎のブレス | 敏12 | 2d6 | 火 | △15ft | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
イゼットのエンジニア |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
5.私は自分の勘に従って行動する。
7.偉大なアイデアは良い事だ。だが偉大な成果こそが重要だ。 | |
尊ぶもの IDEALS |
4.楽しい:自分の仕事が好きだ!危険な仕事にも関わらず、これ以上に自分がやる気の出るものはない。 |
|
関わり深いもの BONDS |
2.自分が技術を磨いた研究所、あるいは一緒に学んだ友人のことは忘れられない。 |
|
弱味 FLAWS |
3. 何事も単純なままではいられない。一見単純に見える事には、私は複雑化する方法を見つけ出す。 |
|
その他設定など |
イゼットの実験には失敗がつきものである。そしてそれはしばしば取り返しがつかない。ある夜、瞬間移動装置の事故により1名の技術者が1名のドラゴンと融合してしまった。
とはいえ特に困ることはなかったのでそのまま生活している。
人間の記憶と竜の記憶を両方持っているが人格は1つにまとまっている状態で、両者の名前を合わせてナヴィ=ストークと名乗る事にしている。 |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
鎧、盾、単純武器、軍用武器
錬金術用品
共通語、竜語、
ヴィダルケン語 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
5 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0.1 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
イゼットの印章 | | 1 | 錬金術用品 | | 1 | 失敗した実験の残骸 | | 1 | 金槌(1gp) | | 1 | 滑車装置 | | 1 | 普通の服 | | 1 | ベルトポーチ | | 1 | 呪文構成要素ポーチ | | 1 | | | | チェイン・メイル | | 1 | モール | | 1 | ハルバード | | 1 | ライト・クロスボウ+ボルトケース | | 1 | クロスボウ・ボルト | | 20 | 地下探検家パック | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.1lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
戦闘スタイル:両手武器戦闘
底力(1回/日)
怒涛のアクション(1回/休憩)
(種族)火炎のブレス:休憩毎に一回使用可能。15ft円錐形範囲に2d6ダメージ。セーヴ難易度は8+習熟ボーナス+耐久修整。セーヴに必要な能力値は敏捷。セーヴ時ダメージ半減。
(種族)ダメージ抵抗(火炎):火炎ダメージ半減。
(ギルド)都市インフラ:建築物の設計図(侵入口、構造的弱点、隠し部屋の位置など)の情報を入手し、自己責任で利用できる。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
エルドリッチナイト |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
11 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
3 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ライトニング・ルアー | メンディング | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | シールド | レ | アブソーブ・エレメンツ | レ | フォッグ・クラウド | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|