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タグ
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キャラクター名
スカアハ |
属性
中立にして善(NG) |
プレイヤー名
takagi |
最終更新
2022/07/10 15:14 |
クラス
バーバリアン5/ファイター4/パラディン2/ソーサラー9 |
レベル
20 |
経験値
|
神格
|
種族
ハーフオーク |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
|
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
20 |
10 |
2 |
6 |
|
2 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
|
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10 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
20 | 【筋力】 STR |
+5 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
19 | 【耐久力】 CON |
+4 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
9 | 【判断力】 WIS |
-1 |
13 | 【魅力】 CHA |
+1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
6 |
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セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
12 |
5 |
1 |
6 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
2 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
11 |
4 |
1 |
6 |
レ |
【知力】 |
0 |
-1 |
1 |
|
□ |
【判断力】 |
0 |
-1 |
1 |
|
□ |
【魅力】 |
2 |
1 |
1 |
|
□ |
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ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
|
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | -1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | -1 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 9 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
+2グレートスピア(パイク) | 13 | 1d10+7 | 刺突 | 間合い | |
+2グレートスピア(パイク)クリティカルダメージ | | 2d10+7+1d10+1d10 | 刺突 | | |
+1ジャヴェリン | 12 | 1d6+6 | 刺突 | 30/120ft | |
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能力値配分
15(9p)+2(種族)+1(特技)+2(成長)
14(7p)
13(3p)+1(種族)→アミュレット・オヴ・ヘルスで19
8(0p)
9(1p)
13(5p)
お金(20,000gp)の使いみち
・武器(5,200gp)
+2グレートスピア(パイク)(レア、4,000gp)
+1ジャヴェリン、3本(アンコモン、1,200gp)
・鎧(4,000gp)
+1ハーフ・プレート(レア、4,000gp)
・護符(4,000gp)
アミュレット・オヴ・ヘルス(レア、4,000gp)
・指輪(4,000gp)
リング・オヴ・プロテクション(レア、4,000gp)
構成要素
100gpのダイアモンドの粉末 x 3包(300gp) |
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背景 BACK GROUND |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
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尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
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弱味 FLAWS |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
バーバリアン
激怒
1回のボーナス・アクションとして激怒に入ることができる。
激怒中にできること
・筋力判定と筋力セーブが有利
・筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。ボーナスの値はバーバリアンレベルが上昇するにつれて増加する。
・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。
呪文発動、呪文集中は不可。
激怒は1分間持続。
気絶するか前の君のターンの終了時からダメージを受けることも攻撃もしないままターン終了してしまったなら激怒は終了してしまう。
激怒回数は大休憩することで回復。
鎧わぬ守り
いかなる鎧も着用していない時、アーマークラスは(10+敏捷値修正値+耐久力修正値)になる
捨て身の攻撃
自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言可能。
筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る。
君の次のターン開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。
危険感知
君は自分から見える効果(罠や呪文)に対する敏捷力セーブに有利を得る。
盲目状態、量確喪失状態、無力状態は不可。
原始の道(狂戦士の道)
・狂乱
「激怒」を「狂乱」にでき、ボーナスアクションで1回の近接攻撃が可能。ただし、狂乱終了後に1段階消耗状態になる。
バーバリアンlv4
能力値上昇を特技に
Piercer(ピアサー)
・Increase your Strength or Dexterity by 1, to a maximum of 20. 筋力を選択。
Once per turn, when you hit a creature with an attack that deals piercing damage, you can re-roll one of the attack’s damage dice, and you must use the new roll.
When you score a critical hit that deals piercing damage to a creature, you can roll one additional damage die when determining the extra piercing damage the target takes.
追加攻撃
自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行うことが出来る。
高速移動
移動速度は10フィート上昇する
ファイター
戦闘スタイル・両手武器戦闘
両手で一つの両手武器を用いて攻撃を行い、その攻撃のダメージダイスで1か2の出目を出したなら、再ロールできる。
底力
1かいのボーナス・アクションを用いて(1d10+ファイター・レベル)のヒットポイントを回復できる。
この特徴を使用した場合、小休憩若しくは大休憩を終了するまでは再び使用することができない。
怒涛のアクション
自身のターンにおいて、追加で1回のアクションを行える。(一度使用すると、小休憩・大休憩を行うまで使用不可)
戦士の類型(チャンピオン)
クリティカル率上昇。
武器攻撃はダイスの目が19〜20でクリティカル・ヒットとなる。
能力値上昇
筋力+2
パラディン
聖邪感知
60フィート内にいるアンデット・セレスチャル・フィンドすべての位置を知る
(1+魅力修正値分)
癒しの手
君は治癒力のプールを持っていて、合計でパラディンLv×5に等しいヒットポイントを回復する。
1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、プールから力を引きだして回復できる
または5ポイントを使って病気などを治癒する
戦闘スタイル
防御
神聖なる一撃
1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して目標に1レベル呪文スロットで2D8、それ以上なら1レベルごとに追加で1D8、最大で5D8ダメージ。アンデッドまたはフィーンドであるなら追加で1D8
呪文発動(パラディン呪文)
ソーサラー
呪文発動(ソーサラー)
魔力の起源(神の魂)
神々の恩寵
魔力の源泉
呪文修正
・呪文高速化
・呪文二重化
能力値上昇
能力値上昇の代わりに特技を取得
大業物の使い手
治癒呪文強化
呪文修正
・呪文持続時間延長
能力値上昇
能力値上昇の代わりに特技を取得
長柄の使い手
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
パラディン・ソーサラー |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
15 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
7 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ガイダンス | ライト | メンディング | マイナー・イリュージョン | メッセージ | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | キュア・ウーンズ | □ | シールド | □ | アヴソーヴ・エレメンツ | □ | ディテクト・マジック | □ | ティテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | ミラー・イメージ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | ファイア・ボール | □ | センディング | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | グレーター・インヴィジビリティ | □ | デス・ウォード | □ | フリーダム・オヴ・ムーブメント | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | グレーター・レストレーション | □ | スクライング | □ | ギアス | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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