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タグ
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キャラクター名
ラナ・ケイン |
属性
混沌にして中立(CN) |
プレイヤー名
すなふき。 |
最終更新
2023/12/27 21:36 |
クラス
ターシャレンジャー ビーストマスター |
レベル
6 |
経験値
|
神格
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種族
エルフ(ドラウ) |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
女 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
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メモ欄
オースボウ ヴィクトーロに使った ブレスもらってる |
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
18 |
10 |
2 |
4 |
2 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
30 |
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5 |
特殊な移動 |
登攀移動、水泳移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
14 | 【筋力】 STR |
+2 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
13 | 【知力】 INT |
+1 |
12 | 【判断力】 WIS |
+1 |
16 | 【魅力】 CHA |
+3 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
2 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
1 |
1 |
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|
□ |
【魅力】 |
3 |
3 |
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□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
58 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
5
|
6d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】2 | 3 レ | | 6 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 3 レ | | 9 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 3 レ | 3 | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | 3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | | | 3 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3 | | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | 3 レ | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | 3 レ | | 6 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | 3 レ | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3 | | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートソード | 6 | 1d6+3 | 刺突 | 妙技 軽 | |
ロングボウ 150/600 | 8 | 1d8+3 | 刺突 | 両手用 | |
ロングソード片手 | 5 | 1d8+2 | 斬撃 | 両用 | |
ロングソード両手 | 5 | 1d10+2 | 斬撃 | 両用 | |
ラッツオパパのオースボウ | 9 | 1d8+4 | 刺突 | 両用 | |
| | | | |
太陽の下では攻撃ロールは不利
追加攻撃ができるようになった
動物の相棒
イニシアチブは本体と一緒
移動は言葉で命令できる(フリーアクション)
ボーナスアクションを用いてアクションを命令できる
何も命令しない場合は、自動的に<回避>する
本体が攻撃した時、攻撃回数を1回減らすことでボーナスアクションを使わずに相棒に攻撃を命令できる
オースボウOathbow 武器 ロングボウ 、ヴェリー・レア 要同調
君がこの弓に矢をつがえると、弓はエルフ語で「我が敵に疾とく死を」とささやく。君がこの武器を用いて遠隔武器攻撃を行なう際、君は「我に仇あだなす輩に疾く死を」という合言葉を唱えることができる。すると、君のその攻撃の目標は、目標が死ぬか7日後の夜明けまで、君の“仇敵”になる。君がすでに仇敵を指名済みなら、新たな仇敵を指名することはできない。君の仇敵が死亡した後、次の夜明けが来ると、君は新たな仇敵を指名できるようになる。
君はこの魔法の武器を用いて行なう、君の“仇敵”に対する遠隔攻撃ロールに有利を得る。さらに、君の仇敵は完全遮蔽以外の遮蔽からいかなる利益も得られず、君は長距離射程による不利を被ることがない。
この攻撃が仇敵にヒットすると、仇敵は追加で3d6 刺突 ダメージを受ける。
君の仇敵が生きている限り、君はこの弓以外の武器を用いて行なう攻撃ロールに不利を受ける。
また、攻撃ロールとダメージに習熟ボーナスの半分(切捨)を加算する。 |
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背景 BACK GROUND |
浮浪児/街の秘密 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
人に見つかりずらい狭い場所を好む
体を洗うのが嫌い | |
尊ぶもの IDEALS |
助けてくれた人は助けてあげる |
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関わり深いもの BONDS |
私には恩人がいる |
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弱味 FLAWS |
本当に欲しいものを手に入れる行為は盗みではない |
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その他設定など |
ワンド家のお嬢さんと友達になった。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
ドラウ流武器訓練
レイピア、ショートソード、ハンド・クロスボウ
軽 中 盾 単 軍
変装道具 盗賊道具
共通 エルフ ドワーフ |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
2 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.04 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
スケイルメイル(隠密不利) | | 1 | ショートソード | | 1 | シールド | | 1 | ロングボウ | | 1 | アロー 30 | | 1 | 地下探検家パック | | 1 | 小ぶりのナイフ | | | 自分の街の地図 | | | ペットのスネーク | | | 親との思い出の品 | | | 普通の服 | | | ベルトポーチ | | | イケメンのロングソード | | | 赤ワイン | | 1 | コモンのマジックアイテム、見た目変えられる服 | | | スタデッドレザー | | | ライトクロスボウ | | | ボルト100 | | | パーティ資金から200gp借りてる | | | ブレストプレート(隠密不利なし) | | 1 | 変装道具 | | 1 | 目玉のお守り(コンティニュアルフレイム) | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.04lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
鋭敏感覚/〈知覚〉に習熟
フェイの血筋/君に魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。
君は魔法の効果によって眠らされることがない。
トランス/眠る必要がない。その代わり、1日に4時間、深い瞑想に耽る。
上級暗視120ft
日光過敏/@君、又はA君が知覚しようとしているもの、又はB攻撃目標が、太陽光の下にある限り、攻撃ロールと【判断力】〈知覚〉判定に不利を得る。
ドラウの魔法/大休憩毎1回【魅力】
初級:ダンシング・ライツ
3Lv:フェアリー・ファイアー
5Lv:ダークネス
腕利きの探検家
1LV:熟練者 習熟強化<軽業> 追加言語2つ
6LV:放浪者 機動+5ft 登攀移動、水泳移動を得る
得意な仇敵 習熟B回/大休憩 一回使った
攻撃がヒットした時、対象を「得意な敵」に指定(1分/集中)
以降、各ターンの「得意な敵」最初にヒットした攻撃のダメージに追加で1d6のダメージ
呪文発動の焦点具 ドルイドの焦点具を使用可
戦闘スタイル:弓術
戦士の柔軟性:能力値成長毎に戦闘スタイル入替可
特技取得:射撃の名手
原始の感知力 各1回/大休憩(呪文リストにも追加)
3LV:スピーク・ウィズ・アニマルズ
5LV:ビースト・センス
9LV:スピーク・ウィズ・プランツ
ビーストマスター
原始の相棒:魔法的に召喚する
陸、海、空の3種類から選択できる
大休憩毎に相棒は変更できる
普段は空形態のバイトルを選択している
相棒が死亡した場合、アクションを使って呪文スロットを消費し、死体に触れると1分後にhp全快で復活する
hpはレンジャーLV×4+4
色々な能力に+習熟B(PB)される(詳細:ターシャ76)
相棒 名前:バイトル
(外見はフライング・スネーク)
AC13+3 HP28 小型 5
移動10ft/飛行60ft
暗視60ft/受動知覚12
かすめ飛び攻撃
原始の絆 能力判定、セーブにPBを加算
近接武器攻撃 引き裂き(命中は呪文攻撃Bと同じ)
+4 ダメージ1d4+3+3
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
レンジャー |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
12 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
4 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | | □ | キュア・ウーンズCureWounds/1レベル、力術発動時間:1アクション射程:接触構成要素:音声、動作持続時間:瞬間
君が接触したクリーチャー1体は(1d8+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d8増加する。 | □ | | □ | ビースト・ボンド/1レベル、占術
発動時間:1アクション
射程:接触 構成要素:音・動・物
持続時間:精神集中、最大10分まで
君は君に対して友好的か、君に魅了されている野獣クリーチャー1体(知力3以下)に接触し、自分と野獣の間にテレパシー結合を作る
呪文が継続し、君と野獣の視線が通っている限りテレパシーは継続する。
君はテレパシーで野獣に命令したり、野獣から単純な感情や概念を受け取ることができる。
テレパシーが継続している間、野獣は「君から5ft以内にいて君が見ることのできるクリーチャー」に対する攻撃ロールに有利を得る。 | □ | ゼファー・ストライク/1レベル、変成術
発動時間:1ボーナスアクション
射程:自身 構成要素:音
持続時間:精神集中、最大1分まで
君は風のように動き、この呪文終了まで「移動による機会攻撃」を受けない。
この呪文終了までの間に1回だけ自身のターンに行う武器攻撃に有利を得る。またこの攻撃がヒットした場合には追加で1d8【力場】ダメージを与える。この攻撃の成否にかかわらず、この攻撃を行ったターンの終了時まで、君の歩行移動力は30ft増加する。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | 1 |
□ | エイド | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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