編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
秋亜  
キャラクター名
エリザベス・ベラ Var2
属性
混沌にして中立(CN)
プレイヤー名
秋亜
最終更新
2022/12/26 21:25
クラス
ファイター
レベル
8
経験値
 
神格
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
25
性別
女性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
0
0
 
AC 敏捷 防具 その他
18
10
0
8
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
20
【筋力】
STR
+5
11
【敏捷力】
DEX
 
16
【耐久力】
CON
+3
11
【知力】
INT
 
8
【判断力】
WIS
-1
11
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
8
5
 
3
【敏捷力】
0
0
 
 
【耐久力】
6
3
 
3
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
-1
-1
 
 
【魅力】
0
0
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
80
80
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
3
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
3 レ
 
-1
〈医術〉
MEDICINE
【判】-1 
 
 
8
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】5 
3 レ
 
3
〈隠密〉
STEALTH
【敏】0 
3 レ
 
3
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】0 
3 レ
 
2
〈看破〉
INSIGHT
【判】-1 
3 レ
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
-1
〈生存〉
SURVIVAL
【判】-1 
 
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
-1
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】-1 
 
 
0
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】0 
 
 
-1
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】-1 
 
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
9
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
モール 
5+3 
2d6+5 
殴打 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレート 
 
 
AC 
18 
 
背景 BACK GROUND
元貴族(兵士)
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧ですわ!
令嬢として当然ですわ!
 
尊ぶもの IDEALS
物事を考えずただ命令に従うのは暗君の暴虐を受け入れるに等しいのよ?
 
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ていますわ!
 
弱味 FLAWS
自分の非を認めるくらいならなんだってやってやりますわ!
 
その他設定など
主人公に嵌められ婚約破棄させられ国を追放された悪役令嬢。

わたくしの家を復興するため、
汚名をそそぐため!
そして復讐するために頑張りますわ!

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ファイター
すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器、、軽業


兵士 威圧・運動

ヒュ―マン
隠密
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
2400
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
1

貨幣総重量
48.02
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
 
 
 
ダガー
 
 
 
 
 
ポーション・オブ・クレアヴォアイアンス
 
 
+2矢弾
 
 
 
 
 
スタッフオブじあだー 169
 
 
アダマンティンアーマー(チェインメイル)152
 
 
クローク・オブ・エルヴァンカインド 162
 
 
 
 
 
ハットオブディスガイズ 187
 
 
グラウズオブスイミングアンドクライム 160
 
 
ブーツオブザウィンターランズ 190
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
48.02lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン
《特技》
大技物の使い手
自ターンにおいて近接武器攻撃でクリティカルヒットやクリーチャーのHPを0にしたとき、ボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃が可能

習熟してる重武器での近接武器攻撃を行う際攻撃ロールに−5してダメージに+10

[突撃者]

ファイター

【両手武器戦闘】
1か2のダメージの出目が出たら振り直し、そっちを使用

【底力】
1d10+ファイターレベルのHP回復
1戦闘1回のみ
ボーナスアクション消費
小休憩で回復

【怒涛のアクション】
もう一度攻撃・1戦闘1回のみ
小休憩で回復

【追加攻撃】
 君は自ターンにアクション用いて攻撃アクションを行ったのなら、2回攻撃を行う。

『バトル・マスター(戦技の達人)・サブクラスの能力』

■プレシジョン・アタック/必中攻撃
 君がクリーチャーに対して武器攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを1つ消費して、攻撃ロールの達成値に+1d8加算する。
君はこの戦技を、攻撃ロールを行う前か後の任意の機会に使用できるが、攻撃による何らかの効果を適用する前に戦技を使用せねばならない。

■トリップ・アタック/足払い
 君の武器攻撃が命中した際、戦技ダイスを1つ消費して敵を転倒させようとする。
ダメージ・ロールに+1d8ダメージを追加し、かつ標的が大型以下なら、STRセーヴ(15)に成功しなければ、打ち倒されて伏せ状態となる。

■リポスト / 回避即反撃
他のクリーチャーが自分を攻撃してミスったとき、リアクションで使用し戦技ダイスを1つしようして、その相手に近接武器攻撃が行える
ヒットしたらDRには戦技ダイス追加

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【敏】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット