|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
17 | 【筋力】 STR |
+3 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
49 |
49 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
3d10(10+6*4+3*5) |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 3 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 6 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 3 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | 3 レ | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 3 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 3 レ | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレイブ(重武器、間合い、両手) | 6 | 1d10+3 | 斬撃 | | |
モール(重武器、両手) | 6 | 2d6+3 | 殴打 | | |
ライトクロスボウ | 5 | 1d8+2 | 刺突 | | |
スピア | 6 | 1d6+3 | 投擲20/60 | | |
グレートソード+1 | 7 | 2d6+4 | 斬撃 | 魔法の武器 | |
| | | | |
戦利品
1300cp
1361sp
342ep
633gp
60gpのゴブレットx4
スタッフオブディフェンス
:黄色所持中
ガラスで出来ているのに頑丈な杖 3ポンド 要同調
スタッフを持っているとAC+1
10チャージ分もっている
1チャージ消費 メイジアーマー
2チャージ消費 シールド
毎日夜明けに1d6+4チャージ回復
もしチャージを使い切ったら1d20をふって1が出ると壊れる
1d20
2d6
1d6
■チャットパレット:スターラグ・グラール(PL=家主)
■レベル:5 ファイター/ヒューマン/男性:秩序にして中立(LN)
1d20+2 ▼イニシアチブ
▼AC:18 ▼移動速度:30ft./6sq.
▼HP:40/40 ▼一時HP:0 ▼ヒットダイス:3d10(10+6*3+3*4)
▼習熟ボーナス:3
■攻撃===========================================
1d20+5 ▼グレイブ(重武器、間合い、両手)での攻撃ロール()
1d10+3 ▼グレイブ(重武器、間合い、両手)でのダメージロール[斬撃]()
1d20+5 ▼モール(重武器、両手)での攻撃ロール()
2d6+3 ▼モール(重武器、両手)でのダメージロール[殴打]()
1d20+4 ▼ライトクロスボウでの攻撃ロール()
1d8+2 ▼ライトクロスボウでのダメージロール[刺突]()
1d20+5 ▼スピアでの攻撃ロール()
1d6+3 ▼スピアでのダメージロール[投擲20/60]()
1d20+6 ▼グレートソード+1での攻撃ロール(魔法の武器)
2d6+4 ▼グレートソード+1でのダメージロール[斬撃](魔法の武器)
■能力値判定=====================================
1d20+3 ▼【筋力】能力値判定
1d20+2 ▼【敏捷力】能力値判定
1d20+3 ▼【耐久力】能力値判定
1d20-1 ▼【知力】能力値判定
1d20+0 ▼【判断力】能力値判定
1d20-1 ▼【魅力】能力値判定
■セーヴィング・スロー============================
1d20+6 ▼【筋力】セーヴィングスロー
1d20+2 ▼【敏捷力】セーヴィングスロー
1d20+6 ▼【耐久力】セーヴィングスロー
1d20-1 ▼【知力】セーヴィングスロー
1d20+0 ▼【判断力】セーヴィングスロー
1d20-1 ▼【魅力】セーヴィングスロー
■技能============================================
1d20+2 ▼〈威圧〉【魅】技能判定
1d20+0 ▼〈医術〉【判】技能判定
1d20+6 ▼〈運動〉【筋】技能判定
1d20+2 ▼〈隠密〉【敏】技能判定
1d20+5 ▼〈軽業〉【敏】技能判定
1d20+0 ▼〈看破〉【判】技能判定
1d20-1 ▼〈芸能〉【魅】技能判定
1d20-1 ▼〈自然〉【知】技能判定
1d20-1 ▼〈宗教〉【知】技能判定
1d20+3 ▼〈生存〉【判】技能判定
1d20-1 ▼〈説得〉【魅】技能判定
1d20-1 ▼〈捜査〉【知】技能判定
1d20+3 ▼〈知覚〉【判】技能判定
1d20+2 ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定
1d20+0 ▼〈動物使い〉【判】技能判定
1d20-1 ▼〈ペテン〉【魅】技能判定
1d20-1 ▼〈魔法学〉【知】技能判定
1d20-1 ▼〈歴史〉【知】技能判定
■特徴・特性 |
|
背景 BACK GROUND |
兵士(斥候) |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
問題は正面突破。単純な解決策が成功への道! | |
尊ぶもの IDEALS |
責務:私は勤めを果たし、正当な権威に従う。 |
|
関わり深いもの BONDS |
かつて戦友に救われた。仲間は見捨てない |
|
弱味 FLAWS |
実践を経た戦士以外に敬意を抱かない |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:共通語、ドワーフ語
習熟:すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器、
道具習熟:
ゲーム道具(カード)
乗り物(陸) |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
14 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0.28 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
プレート(アーマー) | 65 | 1 | グレイブ | 6 | 1 | モール | 10 | 1 | ライトクロスボウ | 5 | 1 | ボルト 20本 | 1.5 | 1 | 探検家パック: | 0 | 1 | 背負い袋 | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | 炊事用具 | 1 | 1 | ほくち箱 | 1 | 1 | たいまつ | 1 | 10 | 保存食 1日分 | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | 50フィート 麻ロープ | 10 | 1 | 階級章 | | | 倒した敵の記念品(ダガー) | 1 | 1 | カードセット | 0 | 1 | 普通の服 | 3 | 1 | ベルトポーチ ( 財布?) | 1 | 1 | クロスボウ・ボルト・ケース | 1 | 1 | ポーションオブヒーリング 2d4回復 | 0.5 | 2 | 治療用具 5gp | 3 | 1 | スピア | 3 | 12 | グレートソード+1 | 6 | 1 | ジャベリン | 2 | 9 | ひっかけ鉤 | 1 | 4 | | | | | | | | | | | | | | | | 所持重量 16*15=240 | | | *購入予定 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 152.78lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
重層鎧の達人
(筋力+1、非魔法の斬撃、殴打、刺突3点減少)
戦闘スタイル:両手武器戦闘
底力
怒涛のアクション
3.バトルマスター
撹乱攻撃
踏み込み攻撃
位置取り攻撃
4.守護戦士
5.追加攻撃(2回)
予定:
(フェイント攻撃)
長柄の使い手
5.追加攻撃
6?.長柄の使い手
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|