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タグ
キャラクター名
サビーネ・グアルネリ
属性
中立にして善(NG)
プレイヤー名
ふぁて
最終更新
2023/01/11 18:14
クラス
バード6 ウォーロック3 クレリック1
レベル
10
経験値
 
神格
 
種族
春のエラドリン
サイズ
中型
年齢
83
性別
女性
身長
5'3" 161cm
体重
96.91lb. 44kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
5
5
 
AC 敏捷 防具 その他
17
10
5
2
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30ft./6sq.
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
8
【筋力】
STR
-1
20
【敏捷力】
DEX
+5
12
【耐久力】
CON
+1
19
【知力】
INT
+4
16
【判断力】
WIS
+3
20
【魅力】
CHA
+5
インスピレーション
 
習熟ボーナス
4

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
-1
-1
 
 
【敏捷力】
9
5
 
4
【耐久力】
1
1
 
 
【知力】
4
4
 
 
【判断力】
3
3
 
 
【魅力】
9
5
 
4

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
63
63
一時的HP ヒットダイス
 
10d8+10
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
7
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】5 
 
2
7
〈医術〉
MEDICINE
【判】3 
4 レ
 
1
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-1 
 
2
7
〈隠密〉
STEALTH
【敏】5 
 
2
7
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】5 
 
2
7
〈看破〉
INSIGHT
【判】3 
4 レ
 
9
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】5 
4 レ
 
6
〈自然〉
NATURE
【知】4 
 
2
8
〈宗教〉
RELIGION
【知】4 
4 レ
 
5
〈生存〉
SURVIVAL
【判】3 
 
2
7
〈説得〉
PERSUASION
【魅】5 
 
2
8
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】4 
4 レ
 
11
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】3 
4 レ
4
7
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】5 
 
2
5
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】3 
 
2
13
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】5 
4 レ
4
8
〈魔法学〉
ARCANA
【知】4 
4 レ
 
8
〈歴史〉
HISTORY
【知】4 
4 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
21
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ロングボウ+1(剣の契約) 
10 
1d8+10 
 
 
レイピア(ウェポンオブオーニング・魔剣の剣士) 
9 
1d8+9 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
組織の工作員
・看破 捜査 習熟
・ドワーフ語 深淵語習熟
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
上手く回っているのであれば多少の贔屓や歪みは許容するが、少数が多数を食い物にするような構図を許容はしない。
常にそこに住む人々が幸せになれる可能性を模索する。
 
尊ぶもの IDEALS
秩序と安寧、安心
 
関わり深いもの BONDS
ハーパーズ
 
弱味 FLAWS
酒飲み
 
その他設定など
普段は旅商人としてソードコースト各地を旅し、同業のキャラバンや戦闘能力の無い個人の護衛を兼任して旅をしていることもある。
本拠地はネヴァーウィンターではあるが、滅多に帰ることはなく、所属している商人ギルドがあるというだけで家も持っていないというありさまである。
また旅の商人というのは表の顔であり、裏の顔としてはハーパーズの『ブライトキャンドル』としての側面を持っている。
各地を旅する本当の目的は傲慢な権力者や暴力的な圧政者、危険な魔術師の企みをいち早く察知しその危険を取り除くことにあるのだ。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ライア演奏
ダルシマー演奏
フルート演奏
共通語
エルフ語
ドワーフ語
深淵語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
5
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.1
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
ロングボウ+1(剣の契約)
2
1
レイピア(ウェポンオブオーニング)
2
1
シールド
6
1
スタテッドレザー(紋章入り)
13
1
ブルーム・オヴ・フライング
 
 
アロー
0.05
30
矢筒
1
1
ヘッドバンドオブインテレクト
 
 
 
 
 
キャリオンクロウラーの粘液
 
 
 
 
 
外交官パック
 
 
上等な服
6
1
インク
 
1
ペン
1
1
ランプ
1
1
1
2
 
5
香水の小瓶
 
1
封蝋
 
1
石鹸
 
1
25
1
地図・巻物入れ
1
2
 
 
 
 
 
 
竪琴
2
1
ハーパーの記章
 
 
普通の服
3
1
ハーパーの暗号帳
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯用寝具
7
1
携帯用炊事道具
1
1
登攀道具
12
1
呪文構成要素ポーチ
2
 
 
 
 
レッサーレストレーションのスクロール
 
 
アイデンティファイ物質要素
 
 
ポーションオヴヒーリング
0.5
5

貨幣・装備総重量
90.1lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族>
・フェイの血筋
魅了効果へのセーブに有利

・鋭敏感覚
知覚判定に習熟

・暗視
60ft

・フェイステップ
ボーナスアクションで自身か5f以内の味方を視界内の30ft以内に瞬間移動。
小休憩で回復。

<バード(知の学派)>
LV1
・装備習熟
単純武器 軽装鎧 ハンドクロスボウ ロングソード レイピア ショートソード
・呪文発動能力
・儀式発動
・バードの声援
ボーナスアクションで自分以外のキャラクターに声援ダイスを付与(d8×5)
声援ダイスは能力値判定、攻撃ロール、セーヴィングスローに振り足せる

LV2
・なんでも屋
・休息の歌
ヒットダイスでの回復に1d6を追加する。

LV3
・習熟強化
知覚、説得を選択

・習熟追加
魔法学 歴史 医術を選択

・言葉の刃
自分から60フィート以内にいるクリーチャーが攻撃ロール、能力値判定、ダメージロールの
いずれかを行う際、リアクションを用いてバードの声援を1回消費し、声援ダイスをロールし
その結果をクリーチャーのロール結果から引くことができる。
この特徴を使用するかはクリーチャーがロールした後でよいが、DMが結果の成否を宣言する
前でなくてはならない。
相手クリーチャーが魅了に完全耐性を有する場合、そのクリーチャーはこの能力に対して
完全耐性を得る。

LV4

<特技>
・役者
魅力+1
別人を装う芸能、ペテン判定に有利を得る。
人の声や音を真似ることができる(真似る音を1分間聞く必要がある)

LV5
・声援急速回復

LV6
・心護る歌
1回のアクションを使って演奏を開始し演奏中であれば周囲30ftの味方は恐怖と魅了に対するセーヴィングスローに有利を得る。

・魔法の秘密
マスヒーリングワード ライトニングボルト

<ウォーロック>
■契約による魔術(へクスブレード)

LV1
・習熟
中層鎧 軍用武器

・へクスブレードの呪い
自分から30フィート以内のクリーチャーにボーナスアクションを使用して以後1分間呪いをかける
目標が死ぬか、自分が死ぬか、自分が無力状態になった時点で1分間経過していなくても
この呪いは終了する。呪いが終了するまで以下の利益を得る。

@目標に対するダメージロールに習熟ボーナスを加える。

A目標に対する攻撃ロールは出目19でもクリティカルとなる。

B目標が死んだとき、君はウォーロックレベル+魅力修正値分HPを回復する

この能力は小休憩、または大休憩ごとに回復する。

・魔剣の剣士
中層鎧と軍用武器の習熟を得る。
大休憩を終える度、習熟している両手武器特性を持たない武器1つに触れることができる。
その武器で攻撃するときは攻撃ロールとダメージロールに魅力修正値を用いることができる
この利益は大休憩を終えるまで持続する。
剣の契約の特徴を得た場合、剣の契約によって作り出す武器に対しても
魔剣の剣士の利益が適用されるようになる。

・呪文拡張

LV2

■妖術
・契約武器強化
剣の契約によって生み出せる武器にショートボウ、ロングボウ、ライトクロスボウ ヘビークロスボウを追加する。
さらに剣の契約で生み出した武器が攻撃ロールやダメージロールにボーナスを有していないなら
その武器は攻撃ロールとダメージに+1のボーナスを得る。

・魔力を見る目
無限回ディテクトマジック

LV3

・剣の契約
1回のアクションとして空いている手に契約武器を生み出すことができる。
その武器を使用している間はその武器の習熟を得る。
生み出した武器は魔法の武器として扱われる。
契約武器は以下の条件を満たすと消え去る

@1分間5フィートより遠くに離れている。
Aこの特徴を再度使用する
Bこの武器をしまう
C君が死亡する

魔法の武器も手にもって特殊な儀式を執り行うことで契約武器にすることができる。
儀式は小休憩中に執り行うことができる。



<クレリック(生命の領域)>

Lv1

・習熟追加
重層鎧の習熟を得る

・生命の使徒
レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒットポイントを回復するときは追加で2+呪文レベルのヒットポイントを回復する。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
バード
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
17
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
9

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
ヴィシャス・モッカリィ
初級呪文、心術
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声
持続時間:瞬間
 君は射程内の君から見えるクリーチャー 1体に、密かな心術の魔力
で彩られた罵詈雑言を吐きかける。目標が君の声を聞くことができる
なら(君の言葉を理解できる必要はない)、目標は【判断力】セーヴを行
なわねばならない。失敗した目標は1d4[精神]ダメージを受け、目標
自身の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに不利
を受ける。
 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d4
ずつ増加する、すなわち5レベルで2d4、11レベルで3d4、17レベル
で4d4である。
メイジ・ハンド
初級呪文、召喚術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1分
 射程内の君が選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が1つ
出現する。この手は持続時間の間じゅう、もしくは君がアクションと
して消すまで、存在し続ける。この手は君から30フィートより遠くに
離れた場合、あるいは君がこの呪文をもう1度発動したなら消滅する。
 君はアクションを使うことで、この手を操ることができる。この手
を使って1つの物体を操作したり、鍵のかかっていない扉や容器1つ
を開いたり、開いた容器にアイテム1つをしまったり、取り出したり、
あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。君はこの手を操るたびに
最大30フィートまでこの手を移動させることができる。
 この手は攻撃を行なったり、魔法のアイテムを起動したり、あるい
は10ポンドを超える物を運搬することはできない
メンディング
初級呪文、変成術
発動時間:1分
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(磁石2つ)
持続時間:瞬間
 この呪文は君が触れた物体1つの傷や裂け目1つ――たとえば千切
れた鎖、2つに割れた鍵、破れた外套、水漏れするワイン袋など――
を修理する。その傷や裂け目の大きさが縦・横・高さすべて1フィート
以下ならば、君はその傷を跡形もなく修理する。
 この呪文は物理的にダメージを受けた魔法のアイテムや人造クリー
チャーを修理できるが、そういった物体から失われた魔力を回復させ
ることはできない
ライトニングルアー
初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:15フィート
構成要素:音声
持続時間:1分
 射程内にいて君から見えるクリーチャー1体を選び
電撃エネルギーの鞭で打ち据える。
目標は筋力セーヴを行わねばならず、失敗すると君に近づく方向へ
まっすぐに最大10フィート引き寄せられる。
しかるのち、セーヴに失敗した目標が君から5フィート以内にいるなら
目標は1d8の電撃ダメージを受ける。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに
1d8ずつ増加する。すなわち5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8である。
エルドリッチブラスト
初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
 射程内のクリーチャー 1体めがけて、バチバチと鳴るエネルギー光
線が放たれる。目標に対して1回の遠隔呪文攻撃を行なうこと。これ
がヒットすると目標は1d10[力場]ダメージを受ける。
 この呪文は君のレベルが特定の値に上昇するごとに追加の光線を作
り出す、すなわち5レベルで2本、11レベルで3本、17レベルで4本
である。君はこれらの光線を同一の目標に向けてもよいし、別々の目
標に向けてもよい。光線1本ごとに別々の攻撃ロールを行なうこと。
フロストバイト
初級呪文、力術
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間

君から見える射程内のクリーチャー1体を凍えるような霜が覆う。
目標は耐久力セーブを行い失敗したなら目標は1d6冷気ダメージを受け
目標は次のターンの終了時までに次の1回の武器攻撃ロールには不利が付く。
この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d6ずつ増加する。
5レベルで2d6 11レベルで3d6 17レベルで4d6となる。
ガイダンス
セイクリッドフレイム
レジスタンス
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
バード枠↓
ヒーリング・ワード
1レベル、力術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:60フィート
構成要素:音声
持続時間:瞬間
 射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー 1体を選ぶ。そ
のクリーチャーは(1d4+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・
ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーには
なんの効果ももたらさない。
 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて
発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量
が1d4増加する。
キュアウーンズ
1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
 君が接触したクリーチャー 1体は(1d8+君の呪文発動能力修正値)
に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造
クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。
 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて
発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量
が1d8増加する。
アイデンティファイ
1レベル、占術(儀式)
発動時間:1分
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(少なくとも100gpの価値のある真珠と、
フクロウの羽根)
持続時間:瞬間
 君は1つの物体を選ぶ。この呪文を発動する間、君はその物体に触
れ続けていなければならない。もしそれが魔法のアイテムであったり、
その物体に何らかの魔法が込められていたなら、君はその特性とその
使用方法とを識別する。そのアイテムを使用するのに同調が必要か否
か、またそのアイテムにチャージ式の能力があるなら何チャージ残っ
ているのかも知ることができる。また君はそのアイテムに何らかの呪
文が作用を及ぼしているのか、そしてそれが何なのかを知ることがで
きる。そのアイテムが呪文によって作られたものである場合、君はそ
のアイテムを作った呪文を知ることができる。
 君が呪文発動の間、物体ではなく1体のクリーチャーに触れ続けて
いたなら、そのクリーチャーに現在どのような呪文が作用を及ぼして
いるのか知ることができる
フェザーフォール
1レベル、変成術
発動時間:1リアクション;このリアクションは君または君から60フィ
ート以内のクリーチャー 1体が落下した時に行なえる
射程:60フィート
構成要素:音声、物質(小さな羽1枚または綿毛1つまみ)
持続時間:1分
 射程内にいる落下中のクリーチャーを最大5体まで選ぶ。この呪文
が終了するまで、それらのクリーチャーの落下速度は毎ラウンド60フ
ィートに低下する。この呪文が終了するまでにそのクリーチャーが着
地した場合、そのクリーチャーは落下ダメージを受けずに足から着地
し、そのクリーチャーに関してこの呪文は終了する
 
シールド
1レベル、防御術
発動時間:1リアクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:1ラウンド
 不可視の魔法の力場が出現し攻撃を防ぐ。
君の次のターンの開始時まで君はACに+5のボーナスを得るとともにマジックミサイルから
一切のダメージを受けなくなる。
ヘクス
1レベル、心術
初津次官:1ボーナス・アクション
射程:90フィート
構成要素:音声、動作、物質(石化したイモリの目1つ)
持続時間:精神集中、最大1時間まで
 君は射程内にいて君から見えているクリーチャー1体に呪いをかける。
この呪文が終了するまで、君の攻撃が目標にヒットするたび、君は目標に
1d6の追加[死霊]ダメージを与える。さらに、君はこの呪文を発動する際に
1種類の能力値を選ぶ。目標はその能力値を用いて行う能力値判定に不利を受ける。
この呪文が終了する前に目標のHPが0になったなら、君は次以降の君のターンに
ボーナスアクションとして新たなクリーチャー1体を呪うことができる。
 
ガイディングボルト
ブレス
プロテクションフロムイーヴルアンドグッド
ベイン
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3+2
使用済みスロット
 
バード枠
サイレンス
2レベル、幻術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大10分まで
 持続時間の間、射程内の君が選んだ地点を中心とした半径20フィ
ートの球形内ではいかなる音も、範囲内で発生することも、範囲内に
入ってくることも、範囲内を通り抜けることもない。この球形の内側
に完全に入ったクリーチャーや物体は、[雷鳴]ダメージに完全耐性を
有する。また、クリーチャーはこの球形の内側に完全に入っている間
は聴覚喪失状態となる。音声要素を含む呪文はこの球形の中では発動
できない。
ロケート・オブジェクト
2レベル、占術
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作、物質(先端の分かれた小枝1本)
持続時間:精神集中、最大10分まで
 君が良く知っている物体1つの名前または特徴を述べる。その物体
が君から1,000フィート以内にある限り、君はその物体がある方向を
感知する。その物体が移動しているなら、移動方向も分かる。
 この呪文は君が知っている特定の物体の方向を調べることができる。
ただし、君が30フィート以内の距離で少なくとも1回は見たことのあ
る物体に限られる。あるいは、特定の種類の物体(特定種類の衣服、宝
飾品、家具、道具、武器など)のうち君から最も近いものの方向を調べ
ることもできる
ノック
2レベル、変成術
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声
持続時間:瞬間
 射程内にある、君が見ることのできる物体を1つ選ぶこと。ここで
選べる物体には、扉や箱、宝箱、枷や南京錠などの他にも、一般的な
やりかたあるいは魔法的な手段により、中のものを利用できないよう
にしている物体も含まれる。
 目標が通常の錠前によって閉ざされていたり、立て付けが悪くてあ
かなかったり、閂によって閉ざされているなら、錠前は解錠され、立て
付けは通常通りになり、そして閂は外れる。その物体に複数の錠前が
ある場合には、そのうちの1つだけが解錠される。
 アーケイン・ロック呪文によって閉ざされているものを目標に選ん
だなら、その呪文は10分間抑止され、その間は目標を通常どおり開け
閉めすることができる。
 君がこの呪文を発動すると、大きなノックの音が響き渡る。その音
は目標とする物体から300フィート先まで聞こえてしまう
レッサー・レストレーション
2レベル、防御術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
 クリーチャー 1体に接触することにより、君はそのクリーチャーに
影響を及ぼしている病気1種類、あるいは以下の状態1種類を終了さ
せることができる:聴覚喪失状態、毒状態、麻痺状態、盲目状態。
 
 
ウォーロック枠
ミスティ・ステップ
2レベル、召喚術
発動時間:1ボーナスアクション
射程:自身
構成要素:音声
持続時間:瞬間

君は一瞬銀色の靄に包まれたと見るや、30フィート以内の自分が見ることができる
何物にも占められていない場所へと瞬間移動する。
ダークネス
2レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声、物質
持続時間:精神集中 最大10分まで

射程内の君が選択した起点から半径15フィートの球形の範囲を持続時間の間、魔法の暗闇が広がって満たす。
この暗闇は角を回り込んで広がる。暗視を持つクリーチャーでもこの暗闇を見通すことはできず。
魔法でない明りはこの暗闇を照らし出すことができない。
君の手にしている物体あるいは誰にも着用・運搬されていない物体を起点に選んだなら暗闇はその物体から広がり
その物体とともに移動する。何か不透明なものでこの暗闇の起点となる物体を完全に覆ったなら暗闇は遮断される。
もしこの呪文の効果範囲が2レベル以下の呪文によって作られた光の効果範囲と重複した場合、その光を作り出した呪文は
解呪される。
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
ディスペルマジック
3レベル、防御術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
 射程内のクリーチャー 1体、物体1つ、あるいは魔法的効果1つを選
択する。その目標に作用を及ぼしている3レベル以下の呪文はすべて
終了する。目標に対して呪文レベル4以上の呪文が効果を及ぼしてい
るなら、その呪文1つずつに対して君の呪文発動能力値による能力値
判定を行なうこと。難易度は(10+その呪文のレベル)である。判定
に成功したなら、その呪文は終了する。
 高レベル版:君がこの呪文を4レベル以上の呪文スロットを用いて
発動した場合、目標に対して作用を及ぼしている、使用した呪文スロ
ットのレベル以下のすべての呪文を自動的に終了させることができる。
マス・ヒーリング・ワード
3レベル、力術
発動時間:1ボーナスアクション
射程:60フィート
構成要素:音声
持続時間:瞬間

回復の祈りを高らかに君は詠唱する。
射程内にいるクリーチャーを最大6体まで選ぶ。
それらのクリーチャーは1d4+君の呪文発動能力修正値に等しいHPを回復する。
この呪文はアンデッドや腎臓クリーチャーには何の効果ももたらさない。
ライトニング・ボルト
3レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:自身(100フィートの直線状)
構成要素:音声 動作 物質
持続時間:瞬間

一条の電光が長さ100フィート、幅5フィートの直線状となって君
の指先から狙った方向へと炸裂する。この直線の中にいるすべてのク
リーチャーは、【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。
セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは8d6の[電撃]ダメー
ジを受ける。成功したものはその半分のダメージを受ける。
 この電光の範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されてい
ない可燃物は発火する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット