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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
12 | 【筋力】 STR |
+1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
9 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
1 |
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2 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
12 |
12 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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1D10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 2 レ | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | 2 レ | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 3 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | 2 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレートボウ | +3+2 | 1d8 | 刺突 | 矢弾、射程(150/600)重武器、両手用 | |
ソード | +3 | 1d6 | 切断 | 妙技、両用(1d8) | |
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背景 BACK GROUND |
■スカイウォッチャー
船に乗っているときは、空を調べて天気を予測します。多くの練習を重ねることで、あなたはこれに熟達し、何百マイルも離れた場所で発生している嵐を検出することができます.さて、港にいると、影の国モルドールがある南東から空気が奇妙な動きをしているのに気付きます。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
忍耐強く、用心深い | |
尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
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弱味 FLAWS |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
西方語(ウェストロン語)
シンダール語
乗り物(水)航海道具
生存→探索(判)狩猟(判) |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
10 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.2 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
バックパック | | 1 | 毛布 | | 1 | 食器セット | | 1 | 火口箱 | | 1 | 松明 | | 10 | 食料5日分 | | | 水袋 | | 1 | | | | ハイド | 12 | 1 | グレートボウ | 3 | 1 | アロー40本 | | | ソード | 2 | 1 | 盾 | 6 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 23.2lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【エルフの夢】エルフは眠る必要はありません。代わりに、彼らは 1 日 4 時間、半意識のままで深く瞑想します。瞑想している間、あなたは様式の後に夢を見ることができます。そのような夢は、実際には、何年にもわたる練習を通じて反射的になった精神的な練習です。この方法で休んだ後、8 時間の睡眠と同じ効果が得られます。
【エルフの技能】生誕時の長所のおかげで、エルフは人間が達成できないレベルの技巧に到達することができます。惨め状態ではなく、習熟ボーナスを加算できる能力チェックを行えば、魔法的成功を得ることができます。君は習熟ボーナスに等しい回数だけこれを行うことができ、大休憩を終えると、消費したすべての使用回数を回復する。
【不滅の人々】あなたは老化や病気に免疫があります。
【エルフの鋭い目】君は知覚技能に習熟しており、薄暗い光は視覚に頼る判断力判定に不利にならない。
戦闘スタイル:(弓術)遠隔武器による攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
怒涛の活力:スタミナには限りがあり、それを使って危害から身を守ったり、通常の限界を少しの間超えたりすることができます。 ボーナス アクションを使用して、攻撃、ダッシュ、離脱、または回避アクションを実行するか、1d8 + チャンピオンレベル + [耐久力] 修正値に等しいヒット ポイントを回復することができます。 一度この機能を使用すると、再び使用する前に小休憩または大休憩を終える必要があります。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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