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タグ
 
キャラクター名
タケノコ
属性
混沌にして中立(CN)
プレイヤー名
筍(タケノコ)
最終更新
2018/02/19 00:21
クラス
クレリック
レベル
2
経験値
 
神格
 
種族
ヒルドワーフ
サイズ
中型
年齢
80
性別
身長
5'" 152.4cm
体重
149lb. 67.64kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
0
0
 
AC 敏捷 防具 その他
18
10
0
6
2
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
25
25
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
14
【筋力】
STR
+2
10
【敏捷力】
DEX
 
16
【耐久力】
CON
+3
8
【知力】
INT
-1
16
【判断力】
WIS
+3
10
【魅力】
CHA
 
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
2
2
 
 
【敏捷力】
0
0
 
 
【耐久力】
3
3
 
 
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
5
3
 
2
【魅力】
2
0
 
2

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
21
 
一時的HP ヒットダイス
 
2d8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
0
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】0 
 
 
5
〈医術〉
MEDICINE
【判】3 
2 レ
 
2
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】2 
 
 
0
〈隠密〉
STEALTH
【敏】0 
 
 
0
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】0 
 
 
5
〈看破〉
INSIGHT
【判】3 
2 レ
 
0
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】0 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
5
〈生存〉
SURVIVAL
【判】3 
2 レ
 
0
〈説得〉
PERSUASION
【魅】0 
 
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
3
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】3 
 
 
0
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】0 
 
 
5
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】3 
2 レ
 
0
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】0 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
13
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ウォーハンマー 
2 
1d8+2 
殴打 
 
ライトクロスボウ 
0 
1d8 
刺突 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォーハンマー:1d8殴打 両用 (1d10)
ライトクロスボウ:1d8刺突 矢弾(射程80/320)、要装填、両手
背景 BACK GROUND
民間の英雄
私は貧しい者を救うために腐敗した商人から盗みを働いた。
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は人々をその言葉ではなく行動で判断する。
考えるのは他の人々のためことだ。私は行動が好きだ。
 
尊ぶもの IDEALS
運命:何も、そして誰も私を私の名声から遠ざけることはできない。(なんでも)
 
関わり深いもの BONDS
私の道具は以前の生活の象徴だから、自分の根っこを忘れないためにこれを持ち歩く。
 
弱味 FLAWS
若い頃、私を知っていた人々は、恥ずかしい秘密を知っているので、私は再び家に帰ることはできません。
 
その他設定など
習熟
鎧と縦への習熟:軽装鎧、中装鎧、シールド
武器への習熟:単純武器
道具:1種類の職人道具、乗り物(地上)

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語とドワーフ語を話し、読み書きできる。ドワーフ語は固い子音と喉音が多く、他の言語を話すときにもその訛りが表れる。

ドワーフ流戦闘訓練:君はバトルアックス、ハンドアックス、スローイングハンマー、ウォーハンマーに習熟を得る。
ボーナス習熟
この領域を選択した1レベルに、キャラクターは重装鎧に習熟する。
石工の勘:石造物の起源に関する【知】(歴史)チェックの際、<歴史>に習熟するとともに、習熟ボーナスを通常の2倍にすることができる。
器具習熟:君は以下から選択した職人の器具の習熟を得る:鍛冶の器具、醸造用器具、石工の器具
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
20
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.4
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
職人道具のセット
 
 
ショベル
 
 
鉄の深底鍋
 
 
普通の服一揃え
 
 
ベルトポーチ
 
 
チェイン・メイル
 
 
シールド(聖印付き)
 
 
 
 
 
バックパック
 
 
携帯寝具
 
 
携帯食器
 
 
火口箱
 
 
松明
 
10
携行食料
 
10
水袋
 
 
麻のロープ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0.4lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフの耐性:毒に対し優位であるものとしてセーヴを行う。また、毒ダメージへの耐性を持つ

ドワーフの頑健さ:君のhpの最大値は1上昇する。さらに、レベルが上がるたびに、1ポイントずつ増加する。

命の使徒:1レベルが始まると、キャラクターの回復呪文はより効果的になる。キャラクターが1レベル以上の呪文でクリーチャーのヒットポイントを回復させたならいつでも、そのクリーチャーは2+その呪文のレベルに等しいヒットポイントを追加で回復する。

神との交信:命の保存
2レベルになると、キャラクターは重大な負傷を癒すために自身の神との交信を使用できるようになる。
アクションとして、キャラクターは聖印を掲げ、キャラクターのクレリックレベルの5倍に等しい数値のヒットポイントを回復できるエネルギーを呼び起こす。キャラクターから30フィート以内にいる任意の数のクリーチャーを選択し、このヒットポイントをそれらの間で分割すること。この特徴はクリーチャーをヒットポイント最大値の半分を超えない状態まで回復できる。キャラクターはこの特徴をアンデッドや人造のクリーチャーに使う事はできない。


呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
クレリック
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【判】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
13
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
5

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
スペア・ザ・ダイイング
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
3
使用済みスロット
 
ブレス
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
シールド・オヴ・フェイス
コマンド
ガイディング・ボルト
ディテクト・マジック
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット