|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
16 |
10 |
0 |
6 |
0 |
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
18 | 【筋力】 STR |
+4 |
15 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
18 | 【耐久力】 CON |
+4 |
7 | 【知力】 INT |
-2 |
7 | 【判断力】 WIS |
-2 |
7 | 【魅力】 CHA |
-2 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
【知力】 |
-2 |
-2 |
|
|
□ |
【判断力】 |
-2 |
-2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-2 |
-2 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
34 |
34 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-2 | 2 レ | | -2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-2 | | | 6 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 2 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-2 | 2 レ | | -2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-2 | | | -2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-2 | | | -2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-2 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-2 | 2 レ | | -2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-2 | | | -2 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-2 | | | -2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-2 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | -2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-2 | | | -2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-2 | | | -2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-2 | | | -2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 8 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ハンドアックス | 4 | 1d6+4 | 片手武器戦闘 | | |
ハンドアックス | | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
型
二刀流 二刀流を行なうとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる |
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背景 BACK GROUND |
兵士:3 歩兵 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
8 問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。 | |
尊ぶもの IDEALS |
5 人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。(中立) |
|
関わり深いもの BONDS |
4 自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。 |
|
弱味 FLAWS |
1 戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
(ここだけダイス振ってないです) |
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その他設定など |
元々は兵士だったが、部隊を壊滅させた敵の事が恐ろしすぎて、兵士を辞めてしまった。
願わくば二度と会いたくない。 |
|
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
・ファイターの習熟
鎧 全ての鎧 盾
武器 単純武器全て 軍用武器全て
道具 なし
セーヴィングスロー 筋力 耐久力
技能 生存、看破
・探検家パック: 背負い袋 携帯用寝具 炊事用具 ほくち箱 たいまつ10本 保存食10日分 水袋 ロープ50フィート
乗り物(陸)習熟 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
10 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0.2 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
チェインメイル | 55 | 1 | ハンドアックス | 2 | 2 | シールド | 6 | 1 | バトルアックス | 4 | 1 | | | | 普通の服 | 3 | 1 | 骨のダイス | | 1 | 階級章 | | 1 | | | | 以下探検家パック | | | 背負い袋 | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | 炊事用具 | 1 | 1 | ほくち箱 | 1 | 1 | たいまつ | 1 | 10 | 保存食 | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | ロープ50フィート | 5 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 126.2lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
・暗視 60フィートまで、暗闇を見通せる。
・ドワーフの毒耐性 毒に対するセーヴィングスローに有利を得て、毒ダメージに対する抵抗(ダメージ半減)を持つ。
・ドワーフの戦闘訓練 バトルアックス ハンドアックス ライトハンマー ウォーハンマー に習熟
・ドワーフの道具習熟 鍛冶道具
・石工の勘 石で作られた物に対して歴史判定を行う場合、歴史に習熟していなくても習熟しているものとみなし、さらに習熟ボーナスを2倍にして判定を行う
・ドワーフの鎧訓練 軽装鎧と中装鎧に習熟している
・底力(ファイター)
小休憩までの間に1回、ボーナスアクションを使用し、1d10+ファイターレベルのHPを回復できる。
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呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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