編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
 
キャラクター名
セラフ
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
果汁0%
最終更新
2023/01/28 19:53
クラス
クレリック
レベル
3
経験値
 
神格
 
種族
アアシマール
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
5'0" 153cm
体重
107.92lb. 49kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
0
0
 
AC 敏捷 防具 その他
10
10
0
 
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
0ft./0sq.
 
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
9
【筋力】
STR
-1
11
【敏捷力】
DEX
 
11
【耐久力】
CON
 
12
【知力】
INT
+1
17
【判断力】
WIS
+3
14
【魅力】
CHA
+2
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
-1
-1
 
 
【敏捷力】
0
0
 
 
【耐久力】
0
0
 
 
【知力】
1
1
 
 
【判断力】
5
3
 
2
【魅力】
4
2
 
2

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
18
18
一時的HP ヒットダイス
 
 
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
2
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】2 
 
 
3
〈医術〉
MEDICINE
【判】3 
 
 
-1
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】-1 
 
 
0
〈隠密〉
STEALTH
【敏】0 
 
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】0 
2 レ
 
5
〈看破〉
INSIGHT
【判】3 
2 レ
 
4
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】2 
2 レ
 
1
〈自然〉
NATURE
【知】1 
 
 
1
〈宗教〉
RELIGION
【知】1 
 
 
5
〈生存〉
SURVIVAL
【判】3 
2 レ
 
2
〈説得〉
PERSUASION
【魅】2 
 
 
1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】1 
 
 
3
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】3 
 
 
0
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】0 
 
 
3
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】3 
 
 
2
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】2 
 
 
1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】1 
 
 
3
〈歴史〉
HISTORY
【知】1 
2 レ
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
13
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
芸人
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧,中装鎧,盾,単純武器
変装用具,声
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
平和の使者
1レベルで、知覚、芸能、説得のいずれか(選択)の技能の習熟を得る。

抱擁の絆
1レベル以降、あなたは、互いに平和な人々の間に力強い絆を築くことができる。アクションとして、あなたは自分の30フィート以内にいる意思のあるクリーチャー(自分自身を含む)を、あなたの習熟ボーナスに等しい数だけ選ぶ。あなたはそれらの間に魔法の絆を10分間、またはこの機能を再び使用するまで作り出す。絆を持つクリーチャーが他のクリーチャーから30フィート以内にいる間、そのクリーチャーはd4を振り、出た数字を攻撃ロール、能力チェック、またはセーヴィング・スローに加えることができる。各クリーチャーがd4を足すことができるのは1ターンに1回までである。

あなたはこの機能をあなたの習熟ボーナスと同じ回数だけ使用することができ、大休憩を終えると使い切った回数をすべて回復する。

神性伝導:平和のバランス
2レベル以降、あなたは神性伝導を使用して、あなたの存在そのものを癒しのバームとすることができる。アクションとして、あなたは機会攻撃を誘発することなく自分の速度まで移動でき、このアクションの間に他のクリーチャーの5フィート以内に移動すると、そのクリーチャーのヒットポイントを2d6+あなたの判断力修正値(最低1ポイント)に等しい数だけ回復させることができる。あなたがこのアクションを取るたびに、1体のクリーチャーはこの回復を1度だけ受けることができる

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット