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タグ
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キャラクター名
サンプルcleric/イムゼル・ムルニェサラ |
属性
混沌にして善(CG) |
プレイヤー名
kenken |
最終更新
2023/03/19 20:22 |
クラス
クレリック/生命の領域 |
レベル
4 |
経験値
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神格
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種族
ヒューマン(通常) |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
女性 |
身長
4'24" 182.88cm |
体重
200lb. 90.8kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
17 |
10 |
1 |
4 |
2 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
9 | 【筋力】 STR |
-1 |
13 | 【敏捷力】 DEX |
+1 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
9 | 【知力】 INT |
-1 |
18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
16 | 【魅力】 CHA |
+3 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
【敏捷力】 |
1 |
1 |
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|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
31 |
8+5*3+2*4 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
4d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3 | | | 4 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | | | 1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | 2 レ | | 3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 6 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | 2 レ | | 3 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | 2 レ | | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | | | 6 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | 2 レ | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
メイス | 1 | 1d6-1 | [殴打] | | |
ライト・クロスボウ | 3 | 1d6+2 | [刺突] | | |
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(a)メイス
(c)スケイル・メイル
(a)ライト・クロスボウとボルト 20 本
(b)探険家パック
シールドと聖印
装備:選択した種類の職人道具 1 つ、シャベル、鉄なべ、普通の服 1 着、ベルトポーチ(10gp 入り) |
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背景 BACK GROUND |
民衆英雄(Folk Hero)
英雄になったきっかけ
7 暴君の軍勢と戦うため、農具を武器に農民を鍛えあげた。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
2 困っている人を見ると助けずにいられない。
5 おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。 | |
尊ぶもの IDEALS |
6 運命。大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、なにものにも、邪魔させはしない。(属性問わず) |
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関わり深いもの BONDS |
3 むかし高慢な貴族が私をひどい目にあわせた。あいつも、他のいばり屋も、見つけたらこっぴどくこらしめてやる。 |
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弱味 FLAWS |
5 心中ひそかに「私が権力を握って国を治めれば世の中はもっとよくなる」と信じている。 |
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その他設定など |
イムゼル・ムルニェサラは幼きころより人を惹きつける力が、人を導く力があった。先を見通す力も。若きリーダーとなったイムゼルには、いろいろな権力者・大金持ち・大魔法使いが接触してきた。
その中でもイムゼルが一番興味を抱いたのが、「黄金金庫」だった。人知れず多元宇宙で善を為すため活動しているスパイ組織。
いずれは、人々を幸せにするため、より高みへと立とうとすることを考えるイムゼルにとって、「黄金金庫」の活動は一番のその近道であるように感じられた。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
習熟
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾
武器:単純武器
習熟追加
1 レベルでこの領域を選択した時点で、君は重装鎧の習熟を得る。
技能習熟:〈生存〉、〈動物使い〉
道具習熟:職人道具のうち 1 種類、乗り物(陸) |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
神性伝導:アンデッド退散(TurnUndead)
君は 1 回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドを咎める祈りを口にする。君から 30 フィート以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、1 分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30 フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。
能力値上昇
生命の領域 Life Domain
生命の使徒
1 レベルから既に、君の治癒呪文はより効果的になる。君が呪文レベル 1 以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイントを回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2 +呪文レベル)のヒット・ポイントを回復する。
神性伝導:生命保護(Preserve Life)
2 レベル以降、君は神性伝導を用いて、深手を負った者を癒すことができるようになる。君は 1 回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を呼びおろして、合計で(クレリック・レベル× 5)hp を回復する。君から 30 フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のヒット・ポイントをこれらのクリーチャーに分配すること。この特徴によってクリーチャーの現在ヒット・ポイントを“最大ヒット・ポイントの半分”より大きくすることはできない。この特徴をアンデッドや人造クリーチャーに対して使用することはできない。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
クレリック |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
6 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | 1 | 1 | 1 | 4lv | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | 領域
キュア・ウーンズ
Cure Wounds /傷治療 1 レベル、力術
発動時間:1 アクション 射程:接触
構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間
君が接触したクリーチャー 1 体は(1d8 +君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。
高レベル版:君がこの呪文を 2 レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが 1 レベルを 1 上回るごと
に回復量が 1d8 増加する
| □ | 領域
ブレス
Bless /祝福 1 レベル、心術
発動時間:1 アクション 射程:30 フィート
構成要素:音声、動作、物質(少量の聖水。これを散布する)
持続時間:精神集中、最大 1 分まで
射程内にいる 3 体までのクリーチャーを選択し、祝福を与える。呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセーヴィング・スローを行なう時には常に、1d4 をロールして、その結果を攻撃ロールまたはセーヴィング・スローの結果に加算できる。
高レベル版:君がこの呪文を 2 レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが 1 レベルを 1 上回るごとに追加で 1 体のクリーチャーを目標とすることができる。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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