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タグ
キャラクター名
チハLv3
属性
混沌にして善(CG)
プレイヤー名
のぼり
最終更新
2023/03/20 20:18
クラス
レンジャー2/ローグ1
レベル
3
経験値
 
神格
 
種族
ハイエルフ
サイズ
中型
年齢
20
性別
おんなのこ
身長
4'11" 150cm
体重
85.9lb. 39kg
パーティ・所属
 
メモ欄
かわいい
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
3
3
 
AC 敏捷 防具 その他
14
10
3
1
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
40ft./8sq.
30
 
10
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
11
【筋力】
STR
 
17
【敏捷力】
DEX
+3
14
【耐久力】
CON
+2
10
【知力】
INT
 
14
【判断力】
WIS
+2
8
【魅力】
CHA
-1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
2

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
2
0
 
2
【敏捷力】
5
3
 
2
【耐久力】
2
2
 
 
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
2
2
 
 
【魅力】
-1
-1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
 
25
一時的HP ヒットダイス
 
1d10*2+1d8*1
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
-1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-1 
 
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
2
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】0 
2 レ
 
5
〈隠密〉
STEALTH
【敏】3 
2 レ
 
5
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】3 
2 レ
 
4
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
2 レ
 
-1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-1 
 
 
2
〈自然〉
NATURE
【知】0 
2 レ
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
4
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
2 レ
 
-1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-1 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
6
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
2 レ
2
7
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】3 
2 レ
2
2
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
 
 
-1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-1 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
16
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ロングボウ 
3+2+2 
1d8+3 
刺突 
射程150/600 
ショートソード 
3+2 
1d6+3 
刺突 
妙技/軽武器 
ショートソード 
3+2 
1d6 
刺突 
2刀流 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーツ・オヴ・フリーランニング/Boots of Freerunning/軽業師の靴/レア(要同調:バード、ローグ、モンク、レンジャーのみ同調可)
この靴を履いた君の移動力は10ft増加する。さらに君は〈軽業〉技能に習熟する。すでに軽業技能に習熟していた場合、軽業を用いた能力値判定を行う時の君の習熟ボーナスは2倍になる。さらに君の移動は移動困難地形においても追加の移動を必要としない。
また君はつかみや拘束に対するセーヴィング・スローと能力値判定に有利を得る。
(kuuオリジナル)
背景 BACK GROUND
辺境育ち
特徴:君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきものの大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて君は毎日、食料及び新鮮な水を(自分+5人)分発見できる。(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などがあれば)
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも生かそうとする
 
尊ぶもの IDEALS
1変化 生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならぬ(混沌)
 
関わり深いもの BONDS
3故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する
 
弱味 FLAWS
2人生を最大限楽しむには用心しているひまなどないと思っている
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇エルフ習熟
ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ
知覚
共通語、エルフ語、森語

辺境育ち
運動、生存
任意の楽器、地下共通語

●レンジャー
軽鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、隠密、自然、看破、竜語

△ローグ
軽鎧、手先の早業、盗賊道具
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
9
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
0.18
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
4
1
獣罠
25
1
仕留めた獣の記念品(皮)
 
1
旅人の服
3
1
ベルトポーチ
2
1
 
 
 
☆レザーアーマー
10
1
☆ショートソード
2
2
☆ロングボウ
2
1
☆矢筒
1
1
アロー
0.05
20
 
 
 
背負い袋
5
1
携帯用寝具
7
1
ほくち箱
1
1
松明
1
10
保存食
2
10
水袋
5
1
50ft麻ロープ
10
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
110.18lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ハイエルフ
暗視60ft
フェイの血筋/魅了状態をもたらす効果に対するセービングスローに有利。呪文では眠らない。
トランス/4時間の休息で8時間休憩扱いできる
初級呪文/ガスト

●レンジャー
得意な敵=ドラゴン
得意な敵を追跡するための【判断】〈生存〉及び、特異な敵の情報を思い出すための【知力】判定に有利。
得意な敵の話す言語1つ→竜語

自然探索家→森林
得意な地形に対して【知力】【判断】を行い、習熟済みの技能を振るとき、習熟ボーナスが2倍になる
また、得意な地形を1時間以上旅する場合、以下の利益を得る
・君を含むグループの移動は移動困難な地形により速度が減じることがない
・君を含むグループは魔法的な手段以外で迷うことがない
・旅の途中、他の活動(食料の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡など)を行っても、君は依然として危険に注意を払い続けているものとみなされる
・君は、単独で旅する場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動することができる
・食料の確保を行う際、君は通常の2倍の食料を発見できる
・他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通りすぎたかを知ることができる

戦闘スタイル
弓術

呪文発動


△ローグ
習熟強化=手先の早業、知覚
急所攻撃=1d6
盗賊の符牒












呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
レンジャー
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【判】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
12
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
4

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
ガスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
ゼファーストライク
アブソーブエレメンツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット